防衛成功の瞬間が脳汁が出るんだ
勝った時だけ見る派
負けた時だけ見る派
敗北リプレイはメンバー確認だけで十分
逆に対策したつもりの奴が相手の攻撃部隊に入ってた時は負けてても見る
ソロムとかで上手に迅雷されたらどうしようもねえ
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1710118514/
ファイアーエムブレムヒーローズをはじめとしたシリーズ情報をまとめ、素早くお届け!
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1710118514/
リプレイを見るほどラピュタに対するモチベが無い
全滅させてたりすると見る場合がある
大体はデノカが蹂躙してるだけだったけど
推しが仕事するのを見るのは楽しい
コンセプト防衛パなんだが色の偏りがひどくて……正直勝ちは狙ってない
だから一体でも相手撃破できたときはちょっと嬉しくて確認しちゃう
ただのザコエクラだけど推し数名入れてるから見てる
響心ニノ入り騎馬防衛で移動+1未発動のニノの射程外に置いてある非受けキャラを屠ってるリプレイを見ておかずにしてる
基本ケアレスミス狙いのトラップ防衛だから勝ちリプレイはニチャるために見る
負けリプレイは面子見て「あーはいはいそりゃ負けるわ」で閉じる
訳わからん編成に負けてた時は見るけど
エガ族全般と雑受けは対策したつもりだから、
防衛突破された時は防衛に穴がないか確認してる。
相手の攻城リプレイも見たいけど、レート帯の問題なのかとりあえずクガみたいな、皆似たようなキャラでしか来ないからあまり参考にならない
もう何年も防衛弄ってすらいない
普段はメンバーと凸数を見て終わり
防衛組んだ直後は、想定外の挙動が起きてないかの確認はする
成功してたら見る
撃破無しだと戦闘予測返り討ち見て降参パターンが多いのでニッコリする
全てチェックする
防衛失敗はキャラ情勢チェックとギミック改善のため
成功はニチャニチャするため
勝ったときと負けた時も全部見てるな
勝った時はちゃんとこっちの考えた通り自分側が動いてるかどうか確認するために見て、負けたときは相手側がごり押しか想定外の凄い動き方で来てるか確認する。
勝った時は見る
何回も見る
防衛成功は心のおやつ
とりあえず罠ガチャして防衛突破してる連中の城は即リベするので見てる
面白い編成だったり、自分と似た編成だったら見るかな
攻城の参考になるし
逆に勝ってるリプレイは、編成見てそりゃ勝てるわってなるのばっかだから最後まであんまり見ないな
リベンジ防衛成功してた時はリプレイを見て、このエクラってどんな防衛だったかなって思いを馳せてたりしてる
キャラもろくに変えてない1年前に作った防衛が意外と勝率良くてたまに見たくなる
俺はこのゲームの一番のモチベは推し防衛によるリプレイ劇場だから成功分は絶対に見るし勝ち方によっては録画もしちゃうね
失敗分は1体以上撃破してれば撃破するところまでは見る
単純に他人のプレイ見るの好きだから見ちゃうな
こういう構成なんだ~とかこういう動きするんだ~とか
防衛失敗だけ見てる
10凸廃課金パだったらため息ついてる
攻城リプレイもよこせ
W粉塵クガちゃんとかでワープされて壊滅した防衛リプレイみてから、すぐに門番入れたしな。
負ける防衛見るのは嫌だけどやっぱり便利だよなぁ
攻城奴1人でも倒してたら勝ち負け関係なく見る
推しが倒してたらニチャアしておわる
ニチャるために見る
新しく組んだばっかりの防衛の時は欠点探すために見る時もある
ゆるゆる防衛にしてるのに防衛成功してる時は何でだよって気になって見るわ
確かに攻城リプレイは見てみたいかも
というか、誰の城に攻めたかが後からわからねえのどうなん?