便利さ…というかワープ範囲が流石にイカれ過ぎ
考えた奴頭ファ
もっと配ってホラ
モルス追いかけている時に大量に手に入った人多いんじゃない?
位置どりが重要なセイズヘイセイには是非ほしい
わたしです
薪響心とよく使う神階全員に配ったけどまだ余ってる
幸いリーヴとかも持てるし
救援3が安いから、魔器や響心英雄で救援4増やしやすいのも有り難いよね
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1709118338/
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救援3の時点でこのゲーム最大のやらかしだといつも思ってる
そうかい?
戦略に幅でて面白いと思うけど
今の環境だとそう思うが、昔は救援のせいで確殺しないといけなくてむしろ戦力の幅を狭めてたと思う。
3はせめて周囲4マス以内くらいの移動制限はあってよかった
なんで最初から射程無限なのか
HP減らすのも再行動も確実な動きしかしないのに救援迅雷を強化したのが謎
防衛で使うと大抵不発で大したことないからむしろバランス悪い
初期戦禍のヴェロ倒し損なってカインが飛んで来るの思い出す
大英雄戦や伝承神階戦を好きなキャラで遊ぶスキル(道具)かな
最近ダメージカット横行してるから恒常セリカとか厳しい状態になっちゃったけど
エンゲージリングでダメージカット無効とか出ないかなぁ
攻撃神階は全部救援でいいレベルだよな
エガちゃんを救援しないとな
救援3の時点で雑に強いし救援4のおかげであんまり頭使わないで迅雷出来るようになった
遊びにも使いたいし救援4もっと欲しいなー
救援4の迅雷パ攻めは「やりたい放題」という言葉がよく似合う
救援は受けブレマーの目の上のたんこぶ
門番やミルラ入れれば解決
確殺出来ない時の保険で門番が役立ってる
そもそも救援やで
トラップとして強いって事が当初の目的からズレてるよね
助けるためのスキルがなんで奇襲用スキルになるんだ
助けるために窮地に瀕した味方のいる敵陣を殲滅すればヨシ!
なにも間違ってないな
最初のピックの時ファバル出ず魔器プルに上振れで来てくれたおかげで策謀スターターセットをイレース、ヴェイル、セイヘイに渡したけどほんと便利。
救援4来てから迅雷の難易度爆下がりしたからな
防衛側のワープ抑止の重要性も前から高かったけど、その何倍も膨れ上がった
つかスカビとかもだけど、妖精組は専用が補助枠だから、全身素材なのほんま助かる