338: 名無しのエムブレマー 2024/02/08(木) 08:33:27.54
決闘さんはコスト制だとかレートマッチングシステムの整備だとか、ゲームとして当たり前のことをしてから対人コンテンツ名乗っていただいて
339: 名無しのエムブレマー 2024/02/08(木) 08:34:03.97
決闘は行動停止系も1体までに制限してくれんのかな
501: 名無しのエムブレマー 2024/02/08(木) 10:57:08.04
最近サ終したスーパーライトのウェイトシステム神なんだから決闘もあれ丸パクリすりゃいいのに
502: 名無しのエムブレマー 2024/02/08(木) 10:58:19.50
>>501
コスト性?
いきなり切り替えだとあれだからコスト性モードと通常と三部以下選べるようにすればいいな
508: 名無しのエムブレマー 2024/02/08(木) 11:02:15.79
今回の決闘はポイント制で行う
509: 名無しのエムブレマー 2024/02/08(木) 11:02:50.86
制限120!
比翼リオンベレトス100!
ぴっぴサナキ95!
ルピナス40!
恒常ファ5!
511: 名無しのエムブレマー 2024/02/08(木) 11:05:14.99
それをそのままご意見ブレムしてけ
512: 名無しのエムブレマー 2024/02/08(木) 11:05:46.03
このゲームスキル付け替えれます星5にできますつって全員同レアリティ推しキャラ売りに見せかけてるからキャラ毎のコスト制は出来ないんだよ
やると格差をフェーが認めることになる
524: 名無しのエムブレマー 2024/02/08(木) 11:18:48.13
>>512
スキルを取得ポイントではなく個別にコスト制にすれば良い
踊り関係弾いたりできるんだからやろうと思えばできるでしょ
手間すんごいけど
515: 名無しのエムブレマー 2024/02/08(木) 11:11:13.06
やるにしても総合値累計制限かね
526: 名無しのエムブレマー 2024/02/08(木) 11:20:51.76
スーパーライトは使用率高いキャラはウェイトが高くなるとかの特殊ルールにあったけどね
決闘はそれ導入するだけでマシに…ならないか
534: 名無しのエムブレマー 2024/02/08(木) 11:29:55.88
まずボタン持ちは1人に制限しろよ
それだけでも違うだろ
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1707304519/
まず対人戦である事でやりたがらない人はやらないし、
マイナーキャラならコストが低いから使えるとなっても、スキル継承素材が充実してないと中々継承に踏み切れないし難しいんじゃないかな