506: 名無しのエムブレマー 2017/12/30(土) 13:52:23.37
アンケでも答えたけど個体値廃止してくんないかな
厳選ガチャを楽しめる人っているんだろか?
廃課金でもただのストレス要素だと思うんだけど
厳選ガチャを楽しめる人っているんだろか?
廃課金でもただのストレス要素だと思うんだけど
507: 名無しのエムブレマー 2017/12/30(土) 13:56:11.28
個体値は↓なくすだけでもずいぶん良くなるんだけどなぁ
廃課金はどうせ最適個体まで回すだろうし売上は変わらんだろうし…
同キャラなのに個体値差で追撃貰うとかアホですわ
廃課金はどうせ最適個体まで回すだろうし売上は変わらんだろうし…
同キャラなのに個体値差で追撃貰うとかアホですわ
508: 名無しのエムブレマー 2017/12/30(土) 13:56:25.38
今から廃止は返金沙汰になるから無理やね…
個体値を基準値にするアイテム実装してくれりゃいいんだがなあ
個体値を基準値にするアイテム実装してくれりゃいいんだがなあ
509: 名無しのエムブレマー 2017/12/30(土) 14:01:54.29
個体値逆転のアイテムください!攻↓速↑のクリサーリャがなんでもします!
510: 名無しのエムブレマー 2017/12/30(土) 14:02:46.76
選べるようにすりゃいいんだよな
511: 名無しのエムブレマー 2017/12/30(土) 14:05:39.53
まぁでも個体値のシステムに手を入れたら廃課金勢の怒りを買いそうだから無理か
512: 名無しのエムブレマー 2017/12/30(土) 14:06:11.86
個体値システムはまぁいいけど+-3は大きすぎると思う。
+-2くらいでも良かった。
+-2くらいでも良かった。
513: 名無しのエムブレマー 2017/12/30(土) 14:06:31.67
もう手遅れだから無いだろうね
514: 名無しのエムブレマー 2017/12/30(土) 14:07:03.75
攻↓なんかが来れば悲しいけど廃止しろとは思わない
個体値次第で向いてるスキル構成が変わったりするのは面白いと思うし
個体値次第で向いてるスキル構成が変わったりするのは面白いと思うし
516: 名無しのエムブレマー 2017/12/30(土) 14:13:27.40
元々FEがランダム成長なんだから俺は全然ありだと思うけどね
今後ドーピングアイテムで救済されるかもしれない
まあそれこそ無課金お断りだろうけど
今後ドーピングアイテムで救済されるかもしれない
まあそれこそ無課金お断りだろうけど
517: 名無しのエムブレマー 2017/12/30(土) 14:14:36.58
あるあるすぎて嫌になる
そんな俺はステ+できるアイテム実装してくれって書いといた
基準値+4まで。これならマイナス値もプラスにできるし
プラス値も+4までだから頭打ちだし
そんな俺はステ+できるアイテム実装してくれって書いといた
基準値+4まで。これならマイナス値もプラスにできるし
プラス値も+4までだから頭打ちだし
520: 名無しのエムブレマー 2017/12/30(土) 14:23:57.57
攻↓だけはほんと困る
523: 名無しのエムブレマー 2017/12/30(土) 14:29:13.76
>>520
確かにね
確かにね
521: 名無しのエムブレマー 2017/12/30(土) 14:26:31.69
攻↓でも守備型なら受けで殺せるけど
やっぱ速さが致命的じゃね
追撃できる設定だから死活問題
やっぱ速さが致命的じゃね
追撃できる設定だから死活問題
524: 名無しのエムブレマー 2017/12/30(土) 14:33:19.28
攻↓は頑張れば一応使えるけど速↓はキャラによっちゃ完全に死ぬからほんとあかん
527: 名無しのエムブレマー 2017/12/30(土) 14:46:39.60
>>524
攻↓オルエンとかどうしろって言うんですか…
デフォルト攻撃力が低いキャラでも5限じゃなければ低レア吟味で生き返るけど、5限のオルエンはどうにもならん
攻撃して撃破しないと経験値とSPが稼げないシステムなんだし、攻撃が下がる個体値は作っちゃいけなかったよ
531: 名無しのエムブレマー 2017/12/30(土) 15:04:04.45
>>527
ブレードで運用するとか
個体値変更できるようなアイテムはレアでならあってもいいかも
533: 名無しのエムブレマー 2017/12/30(土) 15:06:21.62
>>527
オルエンなら攻↓でもブレードでごまかせるよ
バフで+30できるんだし3↓なんぞ誤差…ではないがまだ使える方
やべーのは攻↓リンちゃんとかかな斧にもダメージ通らないぜ
オルエンなら攻↓でもブレードでごまかせるよ
バフで+30できるんだし3↓なんぞ誤差…ではないがまだ使える方
やべーのは攻↓リンちゃんとかかな斧にもダメージ通らないぜ
525: 名無しのエムブレマー 2017/12/30(土) 14:37:08.44
基準値が速さ30後半の奴らの速さ↓は大抵、使えないよな。
追撃出ないワユ、アイラとかどないせいと。
追撃出ないワユ、アイラとかどないせいと。
534: 名無しのエムブレマー 2017/12/30(土) 15:07:04.05
攻↓ほんとつれぇわ
535: 名無しのエムブレマー 2017/12/30(土) 15:15:14.63
武器錬成の傾向からいっても攻撃特化で+1~2しか上がらないから
どう考えても攻撃↓が一番痛い
HPはどれ選んでも上がる、守備魔防は+3~4で補える場合が多い、速さは+2.~3でちょっと劣る
どう考えても攻撃↓が一番痛い
HPはどれ選んでも上がる、守備魔防は+3~4で補える場合が多い、速さは+2.~3でちょっと劣る
538: 名無しのエムブレマー 2017/12/30(土) 15:21:41.41
>>535
そもそも攻↓なら武器錬成しないだろ
武器錬成は長所伸ばすんだろ
不足を補うためじゃないしな
そもそも攻↓なら武器錬成しないだろ
武器錬成は長所伸ばすんだろ
不足を補うためじゃないしな
546: 名無しのエムブレマー 2017/12/30(土) 15:32:16.31
>>538
☆5限定の攻↓1体しか引けてないけど、武器錬成したいって場合もあるだろ
まあそれでも攻撃特化はしないだろうが、下がったらどうにもならんという意味
それとどこ伸ばすかはキャラと個体値による
ノノなんかは守備特化が一般的だろうけど、魔も受けれるように魔防特化もありでしょ
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514452491/
攻撃力がないキャラの攻撃下げの悲惨さよ
長所伸ばして欲しいんなら上がる個体だけでよかった