411: 名無しのエムブレマー 2023/12/16(土) 10:35:03.50
402: 名無しのエムブレマー 2023/12/16(土) 10:26:27.40
最近は乗算の乗算が多すぎてもう計算やってられないわ
413: 名無しのエムブレマー 2023/12/16(土) 10:36:21.47
ダメージ予測が予測になっていない
有利な効果、不利な効果が確認しづらい
スキル効果の表記ルールが統一されていない
用語説明も表示されるのでやたらと長い
このあたりが一向に改善されないのは運営のやる気のなさを感じる。
417: 名無しのエムブレマー 2023/12/16(土) 10:37:43.10
>>413
時間制の決闘でかかってる効果とか即座に確認できないのほんと終わってると思う
422: 名無しのエムブレマー 2023/12/16(土) 10:43:08.49
現在かかってるバフデバフは一覧で確認出来るようにしてほしい
備え持ってるキャラって使いづらいわ
432: 名無しのエムブレマー 2023/12/16(土) 10:48:02.90
>>422
単純にバフ数とデバフ数を知りたいんよね
そういうのを条件にするキャラ増えてきたし
424: 名無しのエムブレマー 2023/12/16(土) 10:45:26.98
いいタイミングだしアニバで色々UIをアプデしてくれるといいね
426: 名無しのエムブレマー 2023/12/16(土) 10:46:23.42
>>424
いい加減秘伝書一括喰らいつけてほしいよな
431: 名無しのエムブレマー 2023/12/16(土) 10:47:44.65
7年も経ったゲームがもうそんな大がかりな改造できるわけないんよ
433: 名無しのエムブレマー 2023/12/16(土) 10:48:11.99
決闘は逆に戦闘予測出さないようにすべきだよな
439: 名無しのエムブレマー 2023/12/16(土) 10:49:56.55
アイコンはほんとにどうにかして
もうわけわかんない
443: 名無しのエムブレマー 2023/12/16(土) 10:50:41.58
追撃出すには速さ5上回ればいいからとか計算していた時期が懐かしい
454: 名無しのエムブレマー 2023/12/16(土) 10:56:14.38
>>443
とりあえず予測見てあ、追撃できないんですねって見るようになった
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1702637451/
バフデバフって両方合わせると固有ので50個近くあった筈
それがタップで表示されない、アイコンだけで確認、そのアイコンも似たようなものばっかで解り辛い、時間経過しか確認する術がない、バフデバフの個数が条件の神器や汎用スキルと、正直備え4なんか出す前に解決すべき案件でしょコレ
計算式の方は細かい計算結果とかタップで出して欲しいけど、それができないならせめてダメージくらいはちゃんと表示して欲しい
0×2で倒されるのほんま萎える