699: 名無しのエムブレマー 2023/11/27(月) 12:43:44.09
面白い
時魔女、偶像、リミテッド、ラピュタ
可もなく不可もなく
それ以外
つまらん
最前線、タップ、バンジョー
やりたくない
決闘
484: 名無しのエムブレマー 2023/11/27(月) 08:38:07.82
推し決闘は時々、面白いキャラ見れるのは良いよな
奥の手リオン付きエフラムが激突で突っ込んで来るのとか怖かったぞ
681: 名無しのエムブレマー 2023/11/27(月) 12:30:47.25
飛空城はわりと面白くね?
685: 名無しのエムブレマー 2023/11/27(月) 12:33:00.95
>>681
毎日やるから流石に飽きるよ
流行りが決まってるから見る防衛似たのばかりだし
689: 名無しのエムブレマー 2023/11/27(月) 12:34:49.00
>>681
防衛成功と、攻城で罠まで全破壊できた時は楽しい
691: 名無しのエムブレマー 2023/11/27(月) 12:35:36.45
縛鎖はもっと楽しくない
一番苦痛かつ無まである
692: 名無しのエムブレマー 2023/11/27(月) 12:37:56.21
>>691
さすがに一番苦痛は決闘やろ
やり直しもきかない一発勝負だし
694: 名無しのエムブレマー 2023/11/27(月) 12:40:37.87
個人的に縛鎖の方がめんどい
毎回3戦はしないと全ての賞品もらえないしたまにそのまま中断してて何ももらえなかったこともある
716: 名無しのエムブレマー 2023/11/27(月) 13:03:58.47
>>694
そんなレベルなら単騎初級縛鎖してりゃよくない?
696: 名無しのエムブレマー 2023/11/27(月) 12:42:26.73
決闘、チャレはくそつまらないけど鯖はデコイ考えてる時だけ楽しい
推しは楽しいとかじゃなくヒマな時つい起動しちまう日常
推し決闘でほぼ相手の勝ち確からの煽りやられるとムカツクけど、時折自分もやるから文句は言えない
698: 名無しのエムブレマー 2023/11/27(月) 12:43:20.90
決闘はカンストマスターに当たった時だけは萎えるな
同じくらいなら普通に楽しい
700: 名無しのエムブレマー 2023/11/27(月) 12:44:31.62
風シーズンの縛鎖はエリンシアクイズマップガチャになるからやりたくないんだ~
707: 名無しのエムブレマー 2023/11/27(月) 12:55:09.59
飛空城はだいたいパターン化されてるから編成をほぼ固定化することもできるけど
決闘はマップやら隊長スキルやらボナ枠やらが毎回変わって対応しないといけないことが多すぎてだるい
709: 名無しのエムブレマー 2023/11/27(月) 12:56:14.74
札束だけではない戦略性があればなぁ
いや基本無課金プレイのKiranが結構ついて来てる時点で上手くやってる方ではあるんだろうが
710: 名無しのエムブレマー 2023/11/27(月) 12:56:27.51
真面目にやるならマッチングゲーなチャレンジのほうが嫌いだけど
準備の手間はサバイバルのほうが大変だからそのへんで好みも分かれそうね
740: 名無しのエムブレマー 2023/11/27(月) 13:27:27.25
縛鎖はまた1000位以内入れるようになったから割と真面目にやってる
743: 名無しのエムブレマー 2023/11/27(月) 13:30:05.25
縛鎖が一番楽しいまである
最近100位以内安定してるわ
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1700993126/
決闘はそもそもやらないから判定外
ばくさの闘技場が頻度高い上に面倒だから毎回嫌だ…って言いながらやってる(最近は中級オートぶん回しロストしてもスルー)