言われて見たら、めっちゃ煽ってて笑う
>>678
なにわろてんねん
って当時言われてたな
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1695178751/
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>>678
なにわろてんねん
って当時言われてたな
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1695178751/
令和のソシャゲはこんなもんやぞ 会社がそのソシャゲにかける予算と長期に渡って契約できる絵師を大量確保してそれを不具合なく一つ一つゲーム内に落とし込むスタッフも必要になるから、コストがでかすぎてやろうとしたら課金要素てんこ盛りにせんとかなりキツイ
エリウッドの怒りの表情にはグッとくるものがあった
コストに使用機会が見合ってないってことかねえ
恒常はまだしも浮かポンとかほぼその時のおもあつにしか出ない訳だし
その上絵師も統一じゃないから仕方が無いのか…
差分が少ないと「怒ってる」や「泣いてる」をいちいち文章にしないといけない制約
したらしたらで「え、これ泣いてたの?」とかなって読むテンポ落ちるしままならない
というかイラストとボイスがいらんわ
SDキャラで充分すぎる
出来が良いことは認めるが流石にそれはない
やっぱキモおたちゃんには許せないんだ?w
そういう風にしか
受け取れないとか
浅いのか余裕がないのか…
自分もキモオタやと気づいてない悲しい化け物よ、それなのに無自覚に周りを見下してしまう
世間的にはこういうとこに来てる私ら全員キモオタだろうにな
キモオタ同士仲良くしようじゃないか、なあ?
ファミコンのドット?っていうの?ああいうゲームだけやっとけよ
FC版暗黒竜とか好きそう
ドット勇者(笑)でもやってろ
リーヴみたいに表情わかりにくいと気になりにくいかもしれん
漆黒とかも
漆黒は何喋らしてもおもろくなる
そんな気にしてなかったし言われてもほーん確かになぁくらいにしか思わん、流石に気にしすぎなんじゃないかな
開発にイラストチームがあるならともかく外注で立ち絵3.5枚+表情差分はコスト掛かりすぎるよ
あまつさえ実装ペース早いし、そのくせ戦渦おもあつのクソ短い出番程度じゃ持ち腐れるでしょ
4部ラスト前のシャロンとピアニーの別れの会話の時にはまだ泣き顔差分なくてシャロンはずっと困り顔だったんだよな
あそこはシャロンが号泣してるの分かりにくいから折角いいシーンなのにもったいなかった
笑顔が絶えないFEも見てみたかったんだよね
武器が継承出来る時点で絵が破綻してるからどうでもいい
気にしたことなかったわ
一枚絵の時代からゲームやってるから気にならなかった
いつの話題やねん
1枚絵じゃなくてSDで会話した方がそれっぽくなりそう
2D時代は差分なくてもイマジナリーで保管できたんだから例えなくとも大して困らんだろ
ましてやソシャゲなんかで
大したストーリーでもないから別にいいよ
多少キャラの表情が変わったところでって感じ
蒼炎アイクのベグニオン貴族にブチギレるときの表情差分すき
AIの今後に期待
ちっ
すみません反省してまーす
オリキャラ組以外差分ないからな
いつの時代のゲームだよとも思うけど、まぁ実装人数多いからしゃーないか