【FEH】マムクートの台頭で騎馬ブレム終焉か?? まだまだ強いには強いけれどぶっ壊れ感はもう無いよね

373: 名無しのエムブレマー 2017/12/06(水) 23:13:51.22
もう騎馬環境は終わったやろ…

378: 名無しのエムブレマー 2017/12/06(水) 23:14:24.89
>>373
どこの異次元から来たんだ

388: 名無しのエムブレマー 2017/12/06(水) 23:16:04.50
>>378
幼稚園ブレムヒーローズから来ました

364: 名無しのエムブレマー 2017/12/06(水) 23:11:41.97
騎馬隊は今以上に配置に細心の注意を払い
デバフやメタスキルの嵐を掻い潜れば使えるよって立ち位置に落ち着くのかな
まぁそのぐらいが妥当だろうな

372: 名無しのエムブレマー 2017/12/06(水) 23:13:32.68
>>364
絶対すぐやらかすと思うわw

350: 名無しのエムブレマー 2017/12/06(水) 23:08:25.12
最近やたらと馬にスキル制限付けたりメタキャラ増やしたのはどう考えても弓リンとシグルドのせいでしょ
防御と魔防に振っておいて専用スキルで穴を塞ぐなんてふざけた調整しちゃったせいで他のキャラが巻き添えになった
カインとかもうストーリーモードでマトモに使えないレベルの弱さだぞ

357: 名無しのエムブレマー 2017/12/06(水) 23:10:15.29
>>350
弓リンとシグルドのせいというか意図的に環境壊してガチャ回させて
その後調整してまたガチャ回させるのがこの運営の戦略だよ

379: 名無しのエムブレマー 2017/12/06(水) 23:14:39.05
騎馬はそろそろ終わってくれないと困る

384: 名無しのエムブレマー 2017/12/06(水) 23:15:25.81
騎馬はエリーゼという新たな核兵器が誕生したから死なないよ。
ただし総合値は死ぬ

386: 名無しのエムブレマー 2017/12/06(水) 23:15:44.20
メタりやすくなっただけで終わってはいないんだよな
騎馬3踊りは壊れる壁があるマップでくると地獄

387: 名無しのエムブレマー 2017/12/06(水) 23:15:59.75
騎馬は相変わらず強いよ
オルエンみたいな騎馬バフ依存度高い奴はひっそりと息を引き取ったけどな

389: 名無しのエムブレマー 2017/12/06(水) 23:16:19.06
どーせ騎馬×2+マム×2で騎馬バフ指揮ブレムがすぐに始まるね

397: 名無しのエムブレマー 2017/12/06(水) 23:17:10.21
騎馬は下火ではあるよなぁカチュアのホースキラーを鍛えるかキラーランスを鍛えるかずっと悩んでて保留したままだ

400: 名無しのエムブレマー 2017/12/06(水) 23:17:27.18
このゲームにおいて、移動が2か3の違いって
どう足掻いても取り返せないレベルの違いなんだよなぁ

404: 名無しのエムブレマー 2017/12/06(水) 23:18:35.97
騎馬は無課金の味方的な側面もあるので、過度な弱体化は逆にいかん
課金者以外お断りゲーになってしまう

410: 名無しのエムブレマー 2017/12/06(水) 23:19:35.77
騎馬が減ったら謀策が使いやすくなるかな

417: 名無しのエムブレマー 2017/12/06(水) 23:21:43.20
今の環境は騎馬でもマムクートでもなくて切り返しブレムだよ

428: 名無しのエムブレマー 2017/12/06(水) 23:25:44.70
錬成マムちらほら見かけるようになったけど、正直相変わらず騎馬&踊り子の方が怖いです

592: 名無しのエムブレマー 2017/12/06(水) 23:57:44.34
情報に流された新規が必死に騎馬パ作ってからの追い込み さすがっすフェー様

855: 名無しのエムブレマー 2017/12/07(木) 01:13:48.98
これだけやっても弓リンはクソキャラなんだからもっと大々的に騎馬つぶしていけ

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512563771/