そうか?殿下投げるだけだし気晴らしにはちょうどいいくらいの難易度だわ
一日で一気にクリアできる仕様ならいいんだけどねぇ
何日も待たないといけないのもどかしい
ミョルニルは爪の垢を煎じて飲むべき
聞いてるか決闘と混沌ボナ撃破さんよぉ
時魔女は🦉の気が向いた時に
気まぐれ開催してくれるくらいでいいぞ
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1689302258/
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オレツエー感と難易度が絶妙なのがよいな。
自スキル解放をもう少し増やしてほしいとは思う
手持ちボナが弱い作品来たときにどうなるか…
ボナのない推し4人や特務でクリアしてる人もいるからボナシリーズ弱いなら手持ちの強いキャラで余裕だぞ
武器奥義補助さえしっかりしておけば後は拾えるスキルでオレツエーするだけだし
下のコメントでもあるけど固定メンバーで行けるっちゃいけるのも良し悪しなのよね
かと言って難易度テコ入れと同時に弱小作品ボーナス被ったら絶対荒れるし
時魔女は闇マリアとデフレ添えて固いキャラに連帯つけて受けさせとけばだいたいいける
ラクでいい
前回は簡単だったから一周回った後に旧キャラで回ったりとかしたし、個人的にはもうちょい難易度高くてもいいとは思う。
例えば編成したバージョンの平均値で敵ステ上げるとかみたいな。
一日で終われるようにしてほしい、もしくは
スタミナ上限解放してやり過ごした分はは累積する感じで。
一日で終われって言うやつはFEHキライってことだよ
自分も1日で終わらせたい、楽しんでるのに途中で中断させられるのが
嫌なんだよね…周回系は日に分けてやるけど
一回きりのコンテンツは集中してやりたい派
さっさと終わらせたい、じゃなくて一気に楽しみたいなんだよな
続きはまた明日!みたいなお預けが嫌
ボーナスもっと強くしないと固定メンバーでいいかな感ある
強キャラ使うと楽すぎたから今回は推しキャラで行ってる
中々面白いね
面白いけど隔月に1回でいい。
隔週なら絶対にやらなくなる。
とりあえず冬ティアモ入れときゃ他は誰でもおk
ストレスコンテンツが増えてるからかなり面白く感じる
今回も特務+ピアニーで突破して楽しかった
ちょっとでも評判いいと連打するからなー
なに当たり前のこと言ってんの
じゃあお前は何を基準にイベント作れって思うんだ?
外野から失礼。
一旦落ち着け。
FEHの運営はユーザーから評価が一定得られるとイベントの頻度増やすんだよ、そうするとユーザーから「頻度増やすな、めんどくさい」挙句の果てには「つまらない」って声に変わる。この流れをタップバトルやトキの盤上、大制圧戦、虚影で何度も見てきたから、その杞憂でコメントしてると思う。。。
俺もさらに外野だが
評判悪いイベントを連打する訳にもいかないし、じゃあ各イベントの開催頻度下げるとやることないブレムとかいって退屈アピールされる
どう足掻こうがユーザーは必ず文句言うんだからだったらまだ好評のイベントだけ出しておくのは当たり前だろってことだと思うぞ
運営力がイマイチなのは俺も常々感じてるけど労力や負担を考えずに文句言うのは違うんじゃないかな
開発の中の人ブチ切れてて草
オレツエーしたいけど推しが汎用持ちだから結局序盤が使いづらいっていう悲しみ
はよ魔器だして
仲間だ 早く緑魔と青魔と暗器の魔器が欲しいよ
普通の運営なら全武器一周してから…みたいにするのにこの運営剣槍被らせてる無計画だからな
しかも需要が低そうな獣魔器を先に内定しちゃってるからさらに他の未実装の魔器が後回しっていう
俺は好き、推し統一のボナ無しでやってるけどこういうのは編成こだわったりするといい感じの難易度で楽しめるからいい
いつもの固定厨キャラでプレイして楽しいコンテンツなんて後にも先にもないだろ、そういう奴らは多分報酬もらうことしか考えてないだろうから楽しさなんて求めんな
結構すき
連打すると飽きるから開催頻度は今のままでいいと思う
2週目で全スキル解放できるとかほしい
最強キャラ作って無双したい
マジで神器専用奥義ゲーで格差がひどいこと以外は面白い
水ピヨが雑に青以外切り刻んで終わっていく
このイベントそんな甘くなくね。水着ピヨでも軽くやられるときは結構やられるから。
とりあえずスキル持ち帰れる課金要素出そ?
光速の異名を持ち重力を自在に操るなんちゃら〜みたいなのがどうしても一瞬過る
推しキャラで攻略って言ってる人はマップを事前に調べてクリアできるメンツを揃えて言ってるってこと?
それともリセマラしまくってるの?
強キャラ使っても最初のぼすまっぷユンヌとかいてきつすぎてギリギリなんだがよくそんなできるな
このコンテンツは色相性考えて動かせば初期キャラでも最後まで走り切れるし、強キャラ使ったらむしろ簡単すぎる位の難易度だよ
なるほど
事前に調べて赤キャラ連れていっておけば楽勝だったんだな
相性激化強化されてるコンテンツだから確認するまでもなく各色入れるのがマストな気もするがね
推しの色が偏ってたらアレだが
面白いけどボスのとこにいた花嫁チキが無駄に固くて苦労したわ
遠反聖印無いし分散させやすい配置だしステは盛られてるけどストレスになりすぎない程度の配慮がありがたい
自分が最初に継承したABCが使えないのが不満
エンハンできねえんだもんなんかムカつく
闇マリア+強キャラ3人でクリアするだけのコンテンツ
ボーナスに合わせた作品の好きなキャラでやってる。
今回は偶像エルク、偶像総選挙エリウッド、ニルス、ユミル。
スキル重複が楽しいけど、兵種統一してる方がスキルバラけなくていいんだな、と今回思った(前回は全員歩行だったから狙いやすかった)
今回は伝承クロムがきしょかったなそれ以外は楽しかった
よう未来人ちゃんと遊んで帰れな
しっかり錬成済みで伝クロムいたが…
エアプで暴言て救いようがないな
ごめんやけどそれどこ?
ワイ一回戻してるから到達してるか知らんわw
あとスタミナ全部返却されてるもんだと思ってたが違うのか?しゅまんわ これは暴言はお前の心のハードル低すぎや思うが
今見てきたけどスタミナは帰ってくるしあと5ステージ残っとるやんけ!
俺が言いたかったのはこいつの言い方やともう全ステージクリアして伝承クロム以外余裕みたいに聞こえるからこいつは未来人なんかなまだステージ残してるで、ということやねん
これでも違ったらマジで申し訳ないけど日本語気をつけようねお互いね
ん?もう全ステージクリアしたけど…
伝クロムは一昨日くらいにいたよ
コメ主じゃないけど横からすまん
勘違い棚に上げて
何言ってんだこいつ
きっしょ…
日本語だけでなく記憶力も足りないみたいね
クロム居たけど全然動かなかったし運命変えないならただの火力高いだけの青弓では?
元々トライアンドエラー好きなのもあって今あるイベントの中では一番面白いわ
原作やってる感覚に近い
相変わらずボナキャラもあるけどスキルの枠増えるってだけだから別にボナキャラ使わなくてもクリアはできるし良い調整だと思う
他の人も言ってる通り1日で最後まで進めるようにしてくれれば文句ない
今回推しパで行ったけど最終マップがぼくのかんがえたさいきょうのまっぷすぎてきつかった、何とかいけたけど
初心者で星5無しでもクリア出来る難易度にすべき。
使うキャラ決まってくるよなこれ
最初にある程度スキル選んで始められるようにした方がいい
飛行に牽制持たせまくって能力下げまくるの楽しい
スキル盛り盛りできるから結構好きkj
≫349
まだ仕事が残っていますよ?ドクター
このスキルがAだったらBだったらをやれるイベント。結構楽しい。
決闘とかいう底辺の中の底辺のせいでどんなコンテンツもマシに見える不具合
大制圧きょえー最前線タップバトルよりかは面白いよ
出典ボーナスもあって無いようなものなのもいい感じ、この程度なら好きなキャラ使える
ただの作業と化す偶像の天楼とかよりもとのスキルを組み合わせるか考えさせられるし、既に持ってるキャラを魔改造できるのが凄く楽しいんで月1でやりたい
色相性とか武器と補助くらいしか最初スキル解放されないとか色々忘れて挑んだけどまぁまぁなんとかなる難易度だし楽しい。アっくんでオレツエーできるのがいいね
月一開催になってもいい
今のところ負担にならないし好きなキャラで遊べて楽しい
決闘や対人が続いてた分なんか癒されてる
最後の上級はステ差が酷すぎてちょっと面倒だなって感じた
鈍足カット無しキャラ愛用者は辛いのではこれ
自分は推し統一で行ったけど上級は高級スキルを詰め込んでも無理だったわ 汎用持ちがいるから仕方ないけど推しだけで完全クリアしたかったな
最後はスキル盛り極まってるから、むしろ最初の上級ボスのほうがきついと思ったな
良いスキル引けるまでリセマラが続く
作業感が強めかな
初日で終わらせられないテンポの悪さ
神器ゲーでキャラの自由度はない
報酬も言うほど良くない
スキルを固めて終わらせてもそれを貰えるわけでも無い
これって強いキャラを改造して強くしていくだけのゲームだよね
可もなく不可もないって感じ
面倒な投票大戦や盤上よりはマシかな
作品別で酷い実装格差があるのによく作品ボナ設定するよな
ボナ外の強キャラでゴリ押しクリア出来るし、何の縛りにもならない
ボスを断端にするだけ
どゆこと??意味がわからんのだが
1日でクリアさせると虚無虚無騒ぐやん…