今の火力世界で平気なのか(エアプ)
エンゲージのスマッシュ武器みたいな
一応2回攻撃つき
拍節持ち相手でも2発目で奥義撃てるようにするためだと思う
ああ、そういうことなのね
むつかしい…
カウント戻す竜をいじめるため
一応建前としてはデメリット扱いなんだろ
最大攻守-14下げた上でのダイムだし
カウント溜めて🥺ダイムするため
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1686969409/
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これ不動付けたら普通に殴れるけどどうなんやろ
カットあるとはいえ流石に先制攻撃くらいたくないよな
面白い効果してる
反撃出来る前提の効果だけど螺旋奥義食らって生きてられるのか?
カウント戻し持ってるわけでもないのに
近接が螺旋4持ってること自体割と稀だし気にしなくてええんちゃうか
そもそも完全にダメカ頼りじゃなく素で固いし
4マス移動の緑ってだけで今後替えもでてこなさそうだしかなり強いんじゃない?ダイムだし
この腕輪量産してくれ
たぶんこれ周回前提だと思うわ…
でもこいつ速さ16ですぜ
この壮絶な速さ環境についていけるのか?
どうせ10以上は判定変わらないし、速さ勝負しないなら切っちゃったほうが良くない?
この要らんステ切るって選択ほんと嫌い
一番高いステと低いステの差分だけ全ステ下がる聖印とか出せや
ただでさえ総合値が低い騎馬でいらんとこ切らずに中途半端に振るとシルヴァンになるぞ
なんでそこでシルヴァンが…いや中途半端だけど他にもおるやろ
ワンパンで仕留めちゃってカウント止まっちゃうなら敵の攻撃も借りて稼ぐ新手の迅雷戦法としてもその気になれば使えそう
実は迅雷ひき逃げに超向いてると思う
敵に先制させる剣士ラピスの実装が近づいているのを感じる
差し違え4と併用すればガンズみたいにダメージ返しでさらにダメージ与えられるな
色々できそうで夢が広がる
専用「B」スキル…
自分から勢いつけて激突しておいて先手どうぞはシチュエーションとしては結構面白い
闇クロムと相性良さそう
斧アイクを思い出したけどちょっと違うのか
ダメ加算がないけど、これ2回攻撃でも倒しきれるのかな。速さ投げ捨てた緋炎は悪くないが…
竜眼対策とあるけど先制許すのと魔防31では、魔の見切りや螺旋4でワンパンされそう
特殊な仕様だし蓋を開けてみない事にはわからないけど
攻守-14でも最新の竜を想定すると不安が残る数値だな
相手が二回攻撃してくる想定をしてないよね、これ
軽減初撃だけだし
まあ二回攻撃されて平気なキャラはそうおらんが…
それ想定したら桑汁みたいに硬くなっちゃうからだめ
物理に対しては強いって感じか
水着エフラムプロレスラー説
迅雷パに…って回復しちゃうか
これがどうやって激突だよ
2枚引いて1枚伝承シグルドに
拍節メタなのはわかってたが
カウント戻しもメタってたか
奥義ワンパンしてくる敵はたいてい二距離で反撃してこないし
盾壁護り手のカットを無駄にさせることも出来そう
回避剣士はもちろんオガにも弱いが