4出たらどうなるんだろ
効果追加して毎ターンにするとリカバーリングの上位互換になっちゃうし
そもそも快癒の立つ瀬がなくなる
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1685863654/
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これだわ
使わずオートしたら突っ込んだ後衛すぐ落ちる
回復奥義持った強い前衛しか使わんのかな
わかる
自分もこれだ
回復と護符は取り合いになる
英雄値カンストしてメンバー入れ替えた時に回復聖印付け替え忘れてぴえんまでワンセット
爆死した時オーブを回復してる
伝承ファたそや闇マリアの復活効果をつけて
忍カミラとか渾身持ちアタッカーに
聖印で持たせて戦禍オート回したりしてたな
現実的な強化だと毎ターン回復に加えて戦闘後回復がつきそう
おまけでステ操作
え、回復普通に使うけど
戦禍で結構お世話になってるな
・過剰に回復して実質シールド(99/50などオーバーフローして回復できる)
・戦闘後自分を○回復(生命の護符・防壁の追加効果)
・戦闘中のバフ・デバフ・軽減効果
・HP◯%以上で攻撃されたとき祈り効果
回復4で追加するならこの辺りじゃないかな
リカバーリングいつのスキルだと思ってんだ
アルヴィスの毎ターンだけど10じゃなかったっけ?
原作は全快
言葉足らずでごめん
専用とはいえ初期頃のスキルの上位互換なんて気にせんでええと言いたかった
聖印のほうは戦禍でも使うしレベリングのときに添えてる踊り子にも持たせてる
B枠のほうは…
回復と献身・相互援助で連戦オートで
飛び出しがちなやつを制御するのに必要
回復4
ターン開始時自分と周囲ニマスの味方のHPを15回復かつ、自分と周囲ニマスの味方は戦闘中守備魔防+4
リカバーリングとか聖祭シリーズに内蔵されてるし今更だろ
ここのコメ見てたらオートする時に使うのか
修練くらいしかオートしないから知らなかった
戦果を手動?
とりあえず戦果のボナにはリベラの夕陽回復2が鉄板だわ
ステアップ
ターン開始時15回復
ダメカを半分無効とか?
ターン開始時、【見切り・回復不可】を付与、HP20回復
戦闘中、敵の攻撃-4
回復は聖印枠でよくつかってるな、レベルアップとかで
回復4がきたら状態異常は回復しそう
他のスキルの面目なんて気にしてねえだろ
杖や踊り入れた時のオート戦渦ではまだまだ必須スキル