522: 名無しのエムブレマー 2023/05/06(土) 17:24:23.15
初期キャラ強化にも限度があるし強さより頭数が重要なコンテンツも欲しい
縛鎖迷宮ルールで連勝数競うとか
523: 名無しのエムブレマー 2023/05/06(土) 17:26:09.89
>>522
リレー復活か
524: 名無しのエムブレマー 2023/05/06(土) 17:27:18.98
>>522
死ぬまでやるやつって最後死ぬから嫌
ゴールが必要
作ってる方も雑になるだろし
527: 名無しのエムブレマー 2023/05/06(土) 17:28:50.64
>>522
それやると新規がヤル気無くすからな
限定が人権持ってるこのゲームだと難しい
531: 名無しのエムブレマー 2023/05/06(土) 17:34:28.51
>>522
スターオーシャンで毎週石が貰えるコンテンツがその手のやつにすげ変わって荒れてた事あったわ
確か石は平等に貰えるけど追加のランキング報酬もあるせいでキャラコンプ勢が圧倒的に有利っていう
526: 名無しのエムブレマー 2023/05/06(土) 17:28:28.37
全部のアビサルにバージョン縛りクリア実績作ってくれ
バージョン1.xから順番に
529: 名無しのエムブレマー 2023/05/06(土) 17:31:04.24
>>526
バージョン1でガトー&フォたそ倒せるの?
極めまくった4人準備しないと無理ゲーだと思うんだが
530: 名無しのエムブレマー 2023/05/06(土) 17:33:32.68
配布以外の初期星3~4キャラとかアレスとリュシオンだけ10凸してそれ以外触った事すら無かったわ
532: 名無しのエムブレマー 2023/05/06(土) 17:35:27.19
ダンボールヘクトルが初期は天下取ってたという話だが
ステ見ると成程今でもそこそこ見れるステしてるわ
535: 名無しのエムブレマー 2023/05/06(土) 17:37:38.97
アビサルクリア実績細かく分けられてもどうせパターン化するだろなと思う
毎回違う戦法考えるの面倒だし強いキャラいない組は奮迅とか攻め立てとか簡単なスキルでパターン化
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1683271711/
縛鎖じゃいいじゃん