素材剣士として大活躍ですね
オート戦禍ストッパーとして大活躍の予感
昔のマリータやらシャナンとかの回避全盛期の時と同じやんよく考えたら
前の時も回避剣士あっさり死んだし
回避剣士も警戒したり障壁張った方がいい
外付けしろってことやろ
みきついにメモリ無駄遣いしてないだけマシ
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1681630095/
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今のところ槍リンよりかルキノで全て事足りるまである
狙撃ワンパンと奥義を発動すらさせないのは雲泥の差だよな…
何かにつけてルキノルキノ言うやついるけど、マジでアイツ基準にしたらアカンやろ
速さで勝ってりゃ負ける要素0なんだから、マジで全部ルキノでいいじゃんにしかならん
回避剣士とかですらなく、ルキノとサポキャラ以外全部いらんにしかならんぞ
そうしたのが運営定期 対人ゲーなんだから最上位以外は論外なのが当たり前や
防衛に2距離が多いからルキノが最上位に感じるのかもしれないけど、ルキノは魔器イングリットにもフェリクスにも勝てないし、相性でしかないよ。
前から言われてることではあるが、高速アタッカー→ルキノ→カット貫通奥義 あたりで3すくみ。ルキノで一角を担ってるのが凄いというだけで。
その相性が重要なのではないか?エクラは訝しんだ
こういう素材として優秀すぎるキャラって使い所に迷って結局腐らせちゃうんだよなぁ
なんかふつうに硬くないよこの人
火力のある青なら抜ける
回避4にしてないんじゃない。
回避なしだと42%
回避ありだと21%
4割も受けてたらそりゃあ死ぬ。
最推しなので速攻10凸した
普段は完全体ルキノ使ってるので飛空では大体ルキノで良いやってなったよ
反撃不可無効と奥義不可が便利すぎる…
見切り追撃とキャンセルが無い穴も気になるね
遠間添えて防壁接近特化にする運用が差別化出来るかな?
近い効果のあるリュー子や開花マリータで強い人も沢山見るから色々考えてみます
Cはじこどにしなくて良い分、回避一個余分に詰める槍リンって感じだけど
Aスキルの差と、色の違い考えると槍リンでええな