【FEH】ワユの個体値って何が良いんだろう?? 魔↓が無難だけど遠距離反撃持たせるとなると悩ましいぞ

740: 名無しのエムブレマー 2017/11/27(月) 02:34:04.05
ワユは個体厳選きびしすぎる
どこ下がってもつらいわこれ

742: 名無しのエムブレマー 2017/11/27(月) 02:35:10.55
>>740
理想はやっぱ魔↓じゃねーの
守↓使ってるけど脆すぎて儚い

745: 名無しのエムブレマー 2017/11/27(月) 02:36:26.95
>>742
魔下がると遠反での強みが薄くなるのがなぁ

749: 名無しのエムブレマー 2017/11/27(月) 02:37:41.29
速↑H↓の献身攻め立てワユちゃんか
速↑魔↓の実用性ワユちゃんか好きにせよ

766: 名無しのエムブレマー 2017/11/27(月) 02:45:42.74
HP34は前衛としては致命的
攻撃速度下げは強みを殺すことになる
もともと28しかない守備を苦手の24まで落とすと耐久面では魔導士並
遠反活かしたいなら尚更体力面は下げれないから消去法で攻撃だな

771: 名無しのエムブレマー 2017/11/27(月) 02:49:40.65
遠反なら魔防を下げられないという謎の風潮なんなんだろうな
複数回受けることができるならわかるがHPさえあれば魔防の価値は最も低い

792: 名無しのエムブレマー 2017/11/27(月) 03:17:31.23
>>771
ワユはそのHPが無いから困るんだ


776: 名無しのエムブレマー 2017/11/27(月) 02:55:54.74
速い赤剣は二連続で魔法受けるとかありえないし基本魔↓でいいかなー

783: 名無しのエムブレマー 2017/11/27(月) 03:02:28.21
速↑魔↓勇者柔剣怒り歩兵近防常時天空ワユちゃそ~

818: 名無しのエムブレマー 2017/11/27(月) 04:05:31.70
速↑魔↓の理想ワユを引けてる奴は果たしてどれだけいるのだろう
10凸するまで引いても出る確率50%程度だもんな

223: 名無しのエムブレマー 2017/11/26(日) 23:15:13.56
ワユに遠距離反撃ってありかな?
仮に速さ↑魔防↓の最良個体だとしても遠距離反撃で魔法受けて反撃ってのは大丈夫なのだろうか。
やっぱ柔剣にして太陽とか天空で近接に対応するスタイルが一番かな?

244: 名無しのエムブレマー 2017/11/26(日) 23:19:53.64
>>223
魔防高い分遠距離反撃はアイラより使いやすいと思う

255: 名無しのエムブレマー 2017/11/26(日) 23:22:24.26
>>244
しゅごい…
魔防↓でもアイラより高いのか。
使い勝手はいい感じ?ヘックン食べさせようか悩んでるんだ。

297: 名無しのエムブレマー 2017/11/26(日) 23:30:58.67
>>255
ヘクトルが余ってて他に付けたいキャラもいないなら付けてもいいんじゃない
どうせ伝承ガチャでヘクトルピックアップされるし補充は効きそうだし

100: 名無しのエムブレマー 2017/11/27(月) 10:32:38.44

242: 名無しのエムブレマー 2017/11/27(月) 11:36:50.83

>>100
こういうのみると思うのよね
ワユの理想個体は攻撃↓守備↑だと思うの

だってさ
奥義発動するのに攻撃力高すぎると追撃できなくなっちゃうし、
どうせ奥義発動すると+20ダメージなんでほとんど誤差だし

それだったらダメージ減らせる守備あげるのが一番やない?

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511743316/

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