【FEH】ミョルニル反撃の日のコンボ数を意識してプレイしているエクラは存在するのだろうか?? なんのためにこの概念あるんだ

222: 名無しのエムブレマー 2022/11/23(水) 16:30:21.33
画面は見てるつもりなんだがミョルニョル反撃のコンボ数とかなんのこっちゃわからん

838: 名無しのエムブレマー 2022/11/24(木) 12:29:29.13
今コンボ数やばすぎる
5176とか正気かよ

845: 名無しのエムブレマー 2022/11/24(木) 12:32:57.39
>>838
正気というか何が繋がってる数字なのかよく分かんないし・・・

855: 名無しのエムブレマー 2022/11/24(木) 12:38:17.00
全然気にしてなかったけどコンボ数ってリアタイで増えているんだな
今7000近くになってる

856: 名無しのエムブレマー 2022/11/24(木) 12:38:19.68
ミョルニルの反撃タイムとか仕組みわかってないしわからなくても困らない

860: 名無しのエムブレマー 2022/11/24(木) 12:40:18.61
コンボ数=アクティブエクラ数?
7000って少なくね
ちゃんとFEHやれや

867: 名無しのエムブレマー 2022/11/24(木) 12:44:02.82
>>860
1時間ごとっぽいから最後の1時間で駆け込んでいる矢の数なのでは

883: 名無しのエムブレマー 2022/11/24(木) 12:54:05.47
>>867
そうなんだ
今度からアクティブエクラを集計する時は毎時間のミョルニルのコンボ数参考にしてもらわないとな

884: 名無しのエムブレマー 2022/11/24(木) 12:54:43.70
>>883
リセットされるからアクティブわからんぞ

861: 名無しのエムブレマー 2022/11/24(木) 12:40:35.91
コンボ数7000きたああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

865: 名無しのエムブレマー 2022/11/24(木) 12:43:15.03
じゃあ16時59分のが一番コンボ伸びとるのけ?

869: 名無しのエムブレマー 2022/11/24(木) 12:45:04.95
ミョルニルのコンボってなんだよ
それが増えるとどうなるんだよ
答えられるエクラおるか?

870: 名無しのエムブレマー 2022/11/24(木) 12:45:53.48
コンボ数8000きたああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

874: 名無しのエムブレマー 2022/11/24(木) 12:47:56.46
コンボ数って何だよ!!とか理解出来てない奴って現実で仕事出来なさそう

877: 名無しのエムブレマー 2022/11/24(木) 12:49:35.73
どうでもいいことを気にする必要はない

880: 名無しのエムブレマー 2022/11/24(木) 12:51:34.17
ミョルミョルの仕様理解してるエクラとかいるのか

888: 名無しのエムブレマー 2022/11/24(木) 12:56:18.81
羽が欲しければ反撃開始即ブッパ
花も欲しければ翌12時に撃つ、でいいんだよな

903: 名無しのエムブレマー 2022/11/24(木) 13:16:41.38
>>888
開幕一本
12時に二本
これが上策だぞうち忘れも防げるし

893: 名無しのエムブレマー 2022/11/24(木) 13:01:03.27
12時以外に撃つ意味がまるでない

895: 名無しのエムブレマー 2022/11/24(木) 13:03:10.43
ミョルニルのあの3本撃つやつって何やってんの?
1年目からやってるけど全然分からないんだけど

896: 名無しのエムブレマー 2022/11/24(木) 13:04:21.55
ミョルニルは3本撃つ意味無いぞ
時間のムダだからログインしたときにすぐ1本撃つのが最適解

897: 名無しのエムブレマー 2022/11/24(木) 13:05:36.55
>>896
俺もこうしてる
三本投入するとムービー長くなるからね

899: 名無しのエムブレマー 2022/11/24(木) 13:12:22.50
始まったらとりあえず1本撃つ
さっきみたいに話題になってたら援護射撃はする

900: 名無しのエムブレマー 2022/11/24(木) 13:12:51.61
いやそれはおかしいだろ
お前が一本しか撃たなかったことで負けたらどうすんだよ

901: 名無しのエムブレマー 2022/11/24(木) 13:14:59.66
まーたアスク滅んでる…

905: 名無しのエムブレマー 2022/11/24(木) 13:17:39.94
アスク滅んでも結局何事も無かった事にするから緊迫感ねえのよなこの糞ゲー

908: 名無しのエムブレマー 2022/11/24(木) 13:18:38.36
>>905
反撃に失敗してるだけ定期

909: 名無しのエムブレマー 2022/11/24(木) 13:18:56.16
アスクが征服されて子供王国にされてしまう

914: 名無しのエムブレマー 2022/11/24(木) 13:26:15.85
>>909
アスク滅ぼすべきでは?

911: 名無しのエムブレマー 2022/11/24(木) 13:19:07.16
アスクを滅ぼす事ができたのは、未だにヘルだけという現実

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1669170848/

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『【FEH】ミョルニル反撃の日のコンボ数を意識してプレイしているエクラは存在するのだろうか?? なんのためにこの概念あるんだ』へのコメント

  1. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/11/24(木) 22:05:55 ID:d207d08d1 返信

    羽の貰い忘れの方が嫌だから開幕1本撃ちはやっとく
    忘れてなかったら翌日にも投げるけど

  2. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/11/24(木) 22:09:06 ID:c45203b69 返信

    分からない
    俺たちは雰囲気でミョルニルをやっている(開幕3本投げ)

  3. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/11/24(木) 22:14:19 ID:eb1aabc5d 返信

    ミルニル反撃イベントの存在意義、結局わからず・・・

  4. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/11/24(木) 22:17:08 ID:509a13532 返信

    まず敵の軍勢がなんなのかよくわからない
    投票大戦で優勢劣勢が動く→わかる
    ミョルニルで優勢劣勢が動く→わからない
    誰が敵側で戦ってるの…?
    YOU LOSEって言われてもなんで?ってなる一番意味わからんイベント

  5. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/11/24(木) 22:26:23 ID:aeabe4b83 返信

    アスク王国しょっちゅう負けてて笑っちゃうんすよね

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/11/25(金) 07:24:22 ID:3051a5e66 返信

      ロリショタおばさん「クキキ・・・」

  6. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/11/24(木) 22:31:57 ID:d8700bd1f 返信

    よくわからずログインしたら矢を放つアスクです

  7. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/11/24(木) 22:37:10 ID:4fcb20a9f 返信

    すっかり反撃し忘れた笑笑

  8. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/11/24(木) 22:39:07 ID:0a5e77d03 返信

    イベント系のまとめが最近楽しめてる?ばかりで草
    ああでもないこうでもないと、どんどん追加した結果がこれだからな・・。投票イベとか不人気キャラが勝ちやすいまであるし
    色々なソシャゲ長年やってきたけど、ここまでイベント種類が大量で全部不発なのも珍しいと思う。任天堂のソシャゲはまだまだこれからって感じだからしょうがないと思うけど・・

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/11/24(木) 23:59:59 ID:eb521e880 返信

      だってまず敵軍の数字がどういう基準で増加してるのかすら不明やし、楽しみようがないやん
      最前線もだけどなにが勝因・敗因だったのか誰もわかってないやろ
      あと根本的な問題として、買ったときと負けたときの報酬にたいした違いがないからそもそも勝ち負けに興味を持てない
      負けたときの報酬を渋くしたらクレームめっちゃ挙がりそうだから格差小さくしてるのかもしれんけど、そのせいでほとんどの人が「どっちでもええわ……」ってなってる

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/11/25(金) 03:21:06 ID:0039e2276 返信

      まだまだこれから以前にソシャゲに対してのやる気をまず感じないな
      どれにしても運営会社になげたらあとはほぼそっちに任せっきりにしてる感じがかなりする

  9. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/11/24(木) 23:56:02 ID:69a1c115f 返信

    一応、反撃の日で負けているだけだからアスク王国の攻撃が失敗に終わったというだけで、攻められて負けた訳じゃないという言い訳が立つ

  10. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/11/25(金) 00:18:05 ID:43c65d9bf 返信

    反撃の点数多くても少なくても報酬変わらないしよくわからんからとりあえず開幕に3本打ってる

  11. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/11/25(金) 01:15:51 ID:8abdfe66a 返信

    劣勢のとき打ってたけど真面目過ぎたか

  12. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/11/25(金) 01:24:28 ID:64bf9dc11 返信

    おもあつの1倍と1.5倍時間に比べたら何のデメリットもないので良い

  13. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/11/25(金) 02:35:46 ID:b4bd62a37 返信

    スキップがほぼスキップしてないのもイラつく

  14. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/11/25(金) 03:01:11 ID:26c62ba10 返信

    このどうでもいい要素のためにわざわざ投票大戦みたいに専用サイトで戦況確認できるようにしてるの未だに謎過ぎて笑えるわw
    知らない間に閉鎖されてても皆気付かないと思うよあれ存在知ってても見ないし

  15. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/11/25(金) 06:10:00 ID:34aa4b6f1 返信

    気がついた時に投げないと忘れる。

  16. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/11/25(金) 08:12:08 ID:ad7e6cf70 返信

    最初は律義に劣勢待ってたけど一度投げ忘れてからずっと開幕決め打ちだわ

  17. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/11/25(金) 13:05:54 ID:31b9a04d6 返信

    マジで説明出来なくて草

  18. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/11/25(金) 13:33:16 ID:9e1389126 返信

    フェーちゃん説明して
    役目でしょ

  19. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/11/26(土) 01:54:11 ID:1d7ffcb0e 返信

    撃っても撃たなくてもなんの損失もないから、基本不参加。ホームで誘導されたときに撃つかもしれない程度