引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1667294972/
ファイアーエムブレムヒーローズをはじめとしたシリーズ情報をまとめ、素早くお届け!
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1667294972/
祈りからの復讐
炎系氷系が微妙でカウント調整をしたい時に竜裂と竜穿はたまに使うけど、復讐系奥義は祈りセリス以来使ってないなぁ…
復讐系はダメージ出せる状況が安定しないのがね
3カウントで最大HPの40%、4カウントで60%とかならHP盛りやすい飛空とかで使われるんでないか
雪辱系は+30%ぐらいされてもいいと思うけどな
祈り付いている系のユニットなら割合増えれば選択肢の一つとしてありかなと思うし
死闘は総合値の更新と一緒に毎回上方修正してくれ
死闘5で売るのがこの運営よ
スキル継承数5つにしてくれるなら死闘5でもまあ許す
いや 死闘・獅子奮迅 死闘・遠距離反撃 とかでしょ
あんたセンスあるな…とても運営が実装しそうなスキルだ
奥義に関してはこれ一択ってのがなくて色々使われてるから割とバランスは良いと思う
下手に弄ってバランスブレイクするのは怖いしこのままでいいっしょ
速さ参照の全兵種が使える奥義欲しい
復讐系は最大HP参照だと強くなりすぎる気がするから元効果+固定ダメージでいいと思う
竜裂(3 or 2・攻撃の30%)
覇天(1・攻撃の25 or 50%・回避貫通)
グランベルの聖騎士(1・攻撃の25%・移動+1、攻撃バフ6)
竜裂自体はともかく、竜裂系列の専用は強い
その見るようになった盾系も正直盾壁前提だからなぁ
復讐系は反撃時に発動で何か起きるとかでいいんじゃないか
攻撃80の竜裂が守備48の緋炎と同じくらい
数値としては今ならそこまで難しい数字ではないと思うがどうだろう
竜系はブレード系と相性いいんだよね
加算された分の攻撃もまるっと乗るから
でもブレード使うならカウント少ない凶星の方が使い勝手いいわ
凶星と比べてダメがそう高くない割にカウント3かかるのはやっぱり不利と感じるわ
バランス調整はクイズや英雄戦も変更必要になるから大変そう
これを言われると、もう無理だなと諦めちゃうね
破天みたいな敵ステ参照もっと増えてくれー
月光月虹は敵ステ参照ではある…のか?
血讐は2カウントだから偶像で出たとき他に有用なやつが無ければ使う程度
復讐怒りウードというロマン火力
凸花絆でHP58、復讐の最大火力が28か…伝承神階効果でもっと盛れるとはいえ連戦できずガチの一発のみの火力と考えるならはじこどでカウント補正して竜穿でも撃った方が火力出そう
汎用奥義をもっと増やして欲しい
杖用のデバフ蒔くとか敵のHP参照とか変なのいろいろ欲しい
杖用の奥義は欲しいな
錬成も5限のみだしスキル組む楽しさなんて無いに等しい兵種なんだから奥義とか補助スキルくらい何か欲しいわ
「ほとんど」とか日和見なタイトルですね。
ゼロです。