【FEH】重装の行軍スキルって実装当初は壊れ扱いされてたけどぶっちゃけ微妙じゃね?? 発動条件厳しいし使いづらい気がする……

761: 名無しのエムブレマー 2017/11/12(日) 17:09:54.72
行軍って実装直後は目立ったけど正直あんま使えなくね?
重装が最低二人いるし隣接しないと駄目ってのが面倒くさいわ
隣接無しでも良くね?

792: 名無しのエムブレマー 2017/11/12(日) 17:14:29.77
>>761
重装パで行くなら必須レベルの使いやすさじゃないか
基本重装は固まるから大して隣接も気にならんし

771: 名無しのエムブレマー 2017/11/12(日) 17:11:12.89
>>761
重装を実用レベルに引き上げる上では必須級だと思うけどそれでも使いづらさはまああるな

784: 名無しのエムブレマー 2017/11/12(日) 17:13:17.04
>>761
行軍、先導で防衛一回付いてめっちゃ嬉しいw
重装×3飛行1なんて通常ならカモなんだけど、動き結構読めなさそう

819: 名無しのエムブレマー 2017/11/12(日) 17:21:53.11
>>792
まず重装パっていう時点で縛りプレイになるから、それが多少ヌルくなってもなって感じ
正直重装で固めるデメリットとは釣り合ってないわ
一人でも発動できりゃいいんだけどそうもいかんしな

779: 名無しのエムブレマー 2017/11/12(日) 17:12:18.87
というか行軍は重装パでしかろくに使えないのが不満だわ
混成パもっと使わせて

807: 名無しのエムブレマー 2017/11/12(日) 17:16:55.03
まぁ重装なんてぶちかましで無理矢理前線に叩き込めば良いと思います

871: 名無しのエムブレマー 2017/11/12(日) 17:35:28.03
行軍あっても縛りミッションくらいにしか重装使わんのだよな
飛行で誘導弾するならアーダンでいいし

748: 名無しのエムブレマー 2017/11/12(日) 17:07:18.78
行軍聖印はよ
それか重装専用で自分だけ移動+1でもいい歩兵パに重装混ぜたい

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510465230/