【FEH】英雄決闘はお手軽に遊べないゆえに批判されることが多いコンテンツ。とはいえなんだかんだで遊んでみると楽しいと感じているエクラも多い!?

29: 名無しのエムブレマー 2022/08/28(日) 11:49:47.14
けどなんだかんだ決闘やると楽しくね?

33: 名無しのエムブレマー 2022/08/28(日) 11:52:40.47
>>29
どっちかっていうと他が論外すぎる

34: 名無しのエムブレマー 2022/08/28(日) 11:52:42.27
>>29
勝てれば楽しいけど決闘自体は楽しくない

36: 名無しのエムブレマー 2022/08/28(日) 11:53:43.55

>>29
楽しいよ
楽しいけど楽しければみんな喜んでやるってわけではないのだ
英雄20人用意して、メンバー入れ替えして、聖印つけて、足りないスキル考えて、隊長スキルつけて、絆付け替えて…とかそこまでやって速攻ボコられて3敗終わり

とかやったらやる気なくなるだろうし

89: 名無しのエムブレマー 2022/08/28(日) 12:31:32.54
>>29
決闘が楽しいというより
他が余りにも頭使わなくてもクリア出来る脳死ゲーor査定ゲーだからな

32: 名無しのエムブレマー 2022/08/28(日) 11:52:25.23
決闘は嫌いまでは行かないけどなんかやる気起きん
城は結構ハマったんだけどなぁ
決闘やらないからガチャスルーしまくりだわ

37: 名無しのエムブレマー 2022/08/28(日) 11:54:37.93
決闘はかわいいパ同士の対決なら楽しいよ
システム自体はそんな悪くない

39: 名無しのエムブレマー 2022/08/28(日) 11:55:13.49
飛空のメンバーの入れ替えですら毎週めんどくさいのに血糖は準備が面倒すぎるわ
しかも相手がいつでもいるわけじゃないから変な時間にやると超格上出てきたりするし

42: 名無しのエムブレマー 2022/08/28(日) 11:56:15.53
一回やり始めると
てめー負けねーぞコラーってエムブレム魂を刺激されてガチるし勝ったら嬉しいが
無茶苦茶疲れるんで、最初の一戦を始めるまで気合がいる

47: 名無しのエムブレマー 2022/08/28(日) 11:58:46.93
やり出すまでに脱落する人が多すぎるんだよな
人によっては参加券すらもらってないだろうし

52: 名無しのエムブレマー 2022/08/28(日) 12:00:15.76
>>47
上級者向けコンテンツと公式自ら謳ってるから参加権自体は間違ってないかと
そもそも参加権持ってないような人が仮にチャレンジサバイバルやらされてもそれこそ負担にしかならんわ

53: 名無しのエムブレマー 2022/08/28(日) 12:02:42.71
>>52
間違ってないけどそのせいで人が少なすぎてイベント自体の過疎感が凄いのはどうかと思わなくも…
楽しいからやってみて!も通用しないという

56: 名無しのエムブレマー 2022/08/28(日) 12:06:27.37
🦉やれば、分かる。

85: 名無しのエムブレマー 2022/08/28(日) 12:31:07.42
城は防衛どんなに頑張っても所詮CPU
こんなもんなのかと思ってしまう
決闘やれば面白いけど敷居は高いしやるにもエネルギーが必要

114: 名無しのエムブレマー 2022/08/28(日) 12:50:19.50
インフレに余裕で付いて行けるのは救いだよなこのゲーム
ぶっ壊れキャラも天井で1体確保すりゃええだけやし

118: 名無しのエムブレマー 2022/08/28(日) 12:56:08.88
>>114
それなー格安、無償で天井余裕だからいいけどトキ引けなかったら決闘とかやめるレベルあったと思うよ

128: 名無しのエムブレマー 2022/08/28(日) 13:11:14.84
決闘興味ないマンの精神安定のために今後も報酬は控えめで頼むぞ

148: 名無しのエムブレマー 2022/08/28(日) 13:21:03.11
絶対の自信持って置いてる壁ぶち抜く時は楽しいけど
一手でも置き間違えたらやり直しきかないし制限時間あるしで長考エクラに決闘重いのよ

235: 名無しのエムブレマー 2022/08/28(日) 15:22:33.12
推し決闘サバイバル作ってくれんかなぁ

367: 名無しのエムブレマー 2022/08/28(日) 18:49:38.13
決闘一戦やるごとに緊張で胸が苦しくなるわ

405: 名無しのエムブレマー 2022/08/28(日) 19:23:59.77
スレ見てると決闘やってる人多いんじゃないかと錯覚する

421: 名無しのエムブレマー 2022/08/28(日) 19:40:54.86
城1位と決闘1位どっちがすごいと言われれば後者やな
最上位はものすごい強い

425: 名無しのエムブレマー 2022/08/28(日) 19:43:17.28
決闘は面白いが、メインコンテンツにしようとしたのが失敗だったな
気楽に遊べない

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1661609797/

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『【FEH】英雄決闘はお手軽に遊べないゆえに批判されることが多いコンテンツ。とはいえなんだかんだで遊んでみると楽しいと感じているエクラも多い!?』へのコメント

  1. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/08/29(月) 22:11:59 ID:4462c8386 返信

    初期からこのゲームプレイしているが、リアルタイム対戦だけは嫌で一度もプレイできてないな。

  2. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/08/29(月) 22:17:15 ID:287628212 返信

    リアルタムPvP始めたらそのソシャゲは危ないと言われたが実際のところどうなんだろう
    決闘はともかくFEH自体は楽しんでるから終わって欲しくはないんだが・・・

  3. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/08/29(月) 22:20:50 ID:78edc1cfa 返信

    勝ってもつまんねーよこれ

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/08/29(月) 22:39:43 ID:a910e8198 返信

      それは相手が悪いのでは?同じ位の持ちキャラと思考レベルだったら接戦で楽しめるけど、どっちとも格下の相手倒しても虚しいだけでしょ

  4. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/08/29(月) 22:21:21 ID:0d7b9b78e 返信

    楽しいけど新しいキャラを入れるたびにロックを解除しなきゃいけないから、聖印とか弄るのが面倒くさい。

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/08/29(月) 22:53:54 ID:212a2219a 返信

      全キャラ総入れ替えとかじゃなきゃ大部隊に25人詰め込んでまとめてスキル変更すれば良い

  5. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/08/29(月) 22:35:23 ID:76a4e764d 返信

    闘技場と城は真面目にやるなら査定やら伝承神階やらで好きなスキル構成、編成で遊べないからストレス。チャレンジも貴重な5枠を一人潰すしマッチング運あるから微妙。決サバは封印とかダミーやらで一番推しが輝くから好き。決闘が一番手強いシュミレーションしてるんやけどなぁ。

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/08/30(火) 01:29:51 ID:9aecf316d 返信

      FEHの中では手強いシミュレーションだよね
      決闘嫌いな層の発言見てると、手強いシミュレーションよりもぬるいキャラゲーをFEに求めてるのもけっこう多いのかも

      • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/08/30(火) 03:38:38 ID:4f8ae02c4 返信

        手強いシミュレーションは昔のアビサルやインファナルだろ
        そっちは何時間かかっても余裕で楽しめたわ
        決闘は対人が嫌過ぎて全く楽しめないわ

        • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/08/30(火) 05:30:36 ID:14958b3b8 返信

          スキル付け替えたりキャラ変えたり試行錯誤して攻略するの本当に楽しかった
          今は縛りプレイになっちゃうね
          リミテッドも縛りだし

  6. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/08/29(月) 22:41:10 ID:6d51c8ef1 返信

    まあまあ楽しいけど疲れる

  7. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/08/29(月) 22:42:59 ID:6e5f5935b 返信

    配信で対戦を見る分には面白いかもしれんけどFEHの配信界隈がそもそも賑わってなくてなぁ

  8. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/08/29(月) 22:46:09 ID:7c2960a3a 返信

    ごく一部しかやってないもんは正当な評価できないっしょ
    このままじわじわ頻度減らしておわり

  9. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/08/29(月) 22:49:06 ID:dd01009a6 返信

    あんま触ってなかったけど総選挙セリスで今は楽しい

    セリーフの絶対追撃攻め立てボタンで壁をノーダメでやられて祈り持ちの壁になられる側の不快感やべぇだろうなとは思うけど

  10. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/08/29(月) 22:51:48 ID:be7de9572 返信

    とにかく時間がかかる
    こっちは趣味パで相手は厨パで突っ込めばこっちは死ぬってわかりきってるような状態で平気で一分以上待たされるとかザラ
    持ち時間減らしてくれマジで

  11. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/08/29(月) 22:52:40 ID:111dafb1a 返信

    とっとと廃止でええやろ。爽快みたく明確な課金要素は無いし今がチャンス

  12. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/08/29(月) 22:54:15 ID:ee3cc28ba 返信

    根幹のシステムは悪くない
    キャラ格差が悪い
    ボタンとかな

  13. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/08/29(月) 23:00:31 ID:77dc9e3ea 返信

    毎回オートで3敗するまでやってたけど、今回は1敗でやめてしまった
    上にもあるけど報酬はしょぼいままで頼む…!
    自分は双界が一番好きだな、さすがに最近ちょっと簡単になってきちゃったけど

  14. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/08/29(月) 23:06:54 ID:ea6faea75 返信

    同一作品20人縛りとか、最近のキャラは初期スキル縛り、金枠スキル、守り手縛りとかならまだ楽しめそうかなぁ
    あとは偶像のキャラを4人×5週で組み合わせるとか。
    そりゃ金落としてる課金が強いのは当然だけど、平等な土俵で勝負出来たら新鮮かな

  15. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/08/29(月) 23:10:16 ID:509893786 返信

    楽しい瞬間もあるっちゃある
    でも準備から実戦終了までの時間と変な相手に当たった時の不快感とか総括して比べると見合ってないな
    割と上の方まできちゃうと特に…
    課金の際限のなさを感じてきて最近は逆にもう金だすのやめよって醒めてきてる

  16. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/08/29(月) 23:11:01 ID:2fc387152 返信

    今は城より面白いと感じるようになった。
    城はしょせんはCPU戦ではしご大量なこともあって勝ってあたりまえだから飽きた。

  17. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/08/29(月) 23:25:28 ID:2f0edc2fb 返信

    (楽しく)ないです。

  18. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/08/29(月) 23:26:02 ID:1b6bc536f 返信

    勝ててもやったーってならない
    負けてもくやしーってならない
    結果ぶっ壊れキャラくだらねーと思う

  19. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/08/29(月) 23:29:52 ID:2fc387152 返信

    勝って当たり前が楽しい人は城や闘技場
    勝っても負けても楽しめる人は決闘ですみわけすりゃええだけ

  20. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/08/29(月) 23:34:02 ID:c6d0254c9 返信

    時間かかる割に報酬渋いので「なんで俺はあんな無駄な時間を…」ってなる

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/08/29(月) 23:52:26 ID:ab0fcedd1 返信

      こんな一部の好事家しかやらないようなコンテンツに豪華報酬つけて義務化しようものなら飛空城同様に過疎の一因になるから微妙な報酬にしかできんだろう

  21. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/08/29(月) 23:36:29 ID:fc3d87f28 返信

    勝利ポイントが少ない
    せめてMAX50ください。(⌒-⌒; )
    又連勝ボーナスください。(^人^)

  22. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/08/29(月) 23:37:05 ID:e997e42e5 返信

    持ち物検査じゃんw

  23. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/08/29(月) 23:44:55 ID:474b0c9e0 返信

    初手降参のレート0で3万位以内に入れるコンテンツとかこれだけだろ…

  24. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/08/29(月) 23:48:33 ID:14020835f 返信

    決闘が一番面白い

  25. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/08/30(火) 00:01:56 ID:a3d872c7f 返信

    少しやって対戦権残してるけどもういいやって順位見たら普通に3000位以内に入ってるし飛空縛鎖とかと比べて圧倒的にやってる人が少ないのは間違いない

  26. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/08/30(火) 00:15:36 ID:c48d850d2 返信

    推し決闘 ほぼ推しじゃないのしかいない推しレベル上げ作業場
    チャレンジとサバイバル 初手降参だけでかなり報酬貰えるからある意味神コンテンツ

    まあでも楽しくはないよ
    推しを使って初めて少しだけやる気になるコンテンツ

  27. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/08/30(火) 01:10:42 ID:7b7fd03a8 返信

    cpu戦で適当にポイント稼いで降参、報酬貰ったら次の報酬が更新されるまで触らないコンテンツ

    最初、普通にプレイしちまったのミスったな
    どんだけ負ければcpu戦戻れるんだろ

  28. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/08/30(火) 01:12:48 ID:5ed636397 返信

    飛空城が簡単すぎるから決闘やってるのは本当にわかる。攻めが簡単すぎるし防衛は運ゲーだし惰性でやってたけど決闘はプレイング出るから楽しい。
    ただ、気楽にやれなかったり特定のキャラandスキルを持ってないと読み合いの土俵にすら上がれないから敷居が高くて人口は少ないってのもわかる。課金勢もただ課金してるだけの人じゃ全く勝てないから今のサバイバル上位見ても見知った名前とそうじゃないの入り交じってるし考えるの苦手とか嫌な人は絶対つまらないと思う。

  29. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/08/30(火) 01:30:58 ID:4d05c6d50 返信

    皆結構楽しんでいらっしゃるんですね…
    母数が少ないのと気楽にできないせいで、課金量を含めた自分のレートが適正ではないせいかストレスが勝ってしまい、結局どの決闘のコンテンツも報酬もらうだけになってしまいました…

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/08/30(火) 01:51:22 ID:9aecf316d 返信

      あまり決闘に真面目になりなさるな
      合う、合わないあるから気楽にね

      俺は負けまくってもあまり気にしないで適当にやってるよ
      推し英雄なんて推しが足手まといだから負けてあたり前のつもりで数こなしてたら、決闘自体の腕はそこそこ上がってきたかな

      • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/08/30(火) 06:38:13 ID:4d05c6d50 返信

        ありがとうございます。
        色々試行錯誤しますが、『負けるもんだわ』ぐらいの感覚でもう少し適当にプレイしようと思います。

  30. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/08/30(火) 01:41:24 ID:02418fda7 返信

    手堅いシミュレーションなんて望んでないのだ

  31. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/08/30(火) 03:06:24 ID:b14f90298 返信

    とにかく対人コンテンツばかりをエンドコンテンツにして
    ユーザー側にバランス調整を放任する運営の手抜きスタイルが嫌い
    アビサルとかの運営が調整したマップを攻略する方が楽しかったわ

  32. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/08/30(火) 03:10:51 ID:dcfac843d 返信

    普通にボタン削除くらいしろよって感じる
    効果抜きにしてもこれでコマ動かさないで相手に手を流せる自体がかなり格差あるわ

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/08/30(火) 05:55:49 ID:14958b3b8 返信

      少なくともボタン英雄入れてないならパス回数1はほしいね

  33. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/08/30(火) 03:42:18 ID:f69766160 返信

    インフレする初期の時代でやってみたかった
    性能格差もそうですが、切断とあからさまな延滞行為し放題が一番つまらない

  34. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/08/30(火) 05:14:36 ID:30a72ee33 返信

    推し決闘ならランクごとにステ固定レベル固定スキルはシーズンごとに用意されるの固定くらいにしてキャラは自分の好きにしなってくらいせんとステ格差で推しが活躍すらしないっていう

  35. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/08/30(火) 05:44:15 ID:a3d9fbc10 返信

    キャラ追加でしか環境調整しない運営がリアルタイムバトルに手を出したことが間違い
    ほとんど同じような編成でミラー戦繰り返す状態は俗に言う調整失敗したクソ環境です

  36. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/08/30(火) 06:51:02 ID:64fcd7660 返信

    自分も相手もほぼ似た構成で飽きた
    お前らも大体の動き固定されてるだろ?これにはこれみたいな、そしてそれで勝てるから益々飽きる

  37. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/08/30(火) 07:45:17 ID:7d96da5ae 返信

    待ち時間が長すぎる
    予備まできっちり消化の長考マン意味わからん
    城と闘技場は持ち物検査が怠くて査定なんて投げて好きなようにしてるけど混沌シーズンはまだマシ
    縛りプレイのアビサルみたいな独りプレイ高難度マップたくさんしたいんだけどそういうコンテンツ増える気配ないの悲しい

  38. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/08/30(火) 08:06:50 ID:2dc9facb6 返信

    AI相手に負けるのはいいけどリアルな人間相手には負けたくないって人が多いんじゃない?

  39. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/08/30(火) 08:19:35 ID:0c375aab1 返信

    サバイバルは絶対戦いたくない相手封印出来るから決闘の中では一番好き。
    けど重すぎるのよね。重すぎて毎回日曜日までうだうだやって17時ぐらいから駆け足でレート上げる、みたいなことを毎回やってる。せめて金曜日ぐらいから少しづつやればもうちょいレート上げられそうなもんだけど、重い腰が上がらないんだよねえ…。

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/08/30(火) 08:35:23 ID:2dc9facb6 返信

      わかる
      決闘は楽しんだけどイベントは4敗すると終わりだから気軽に遊べない

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/08/30(火) 10:16:10 ID:678ae3215 返信

      たぶん同じエクラは多いと思うぞ
      俺も決闘自体は楽しんでいる方だけど、だいたい日曜だね、土曜に終われば早い方。

      今回のサバイバルはひとつ闘位上がれたから、対戦権全部残ってたけど終わりにしたよ
      手間と時間がかかるんだよねぇ

  40. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/08/30(火) 08:52:46 ID:1f2d0477f 返信

    チャレンジもサバイバルもどこかで見たメンツ、どこかで見た動きばっかりだから思考遅いCPU相手してる気分にしかならん
    イベントは数回負けたら終わりだからそうなるのが仕方ないのは理解できるが

    それはそれとして、イベント練習のためにテンプレパが推し決闘に溢れて推し英雄()みたいになってる現状はどうかと思う
    そら推しパ使いたいエンジョイ勢が消滅して、テンプレパとごく一部の強い推しパしか残らんわ

  41. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/08/30(火) 09:39:09 ID:b98005789 返信

    楽しくないが

  42. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/08/30(火) 09:55:43 ID:34cb7532c 返信

    サバイバル?だっけ対人線はやめろって言ってたのに更に追加して来てこのゲームやめた3月ぐらいだったか
    協力の方向ならやってたのに
    あとはロリチキ来たらその時だけ復帰して10凸するだけのゲーム

  43. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/08/30(火) 10:26:33 ID:9b7765e7e 返信

    害悪キャラ多すぎて1ミリも楽しくないぞ

  44. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/08/30(火) 10:34:29 ID:dad631504 返信

    バランス大崩壊と時間掛かりまくりで一度も面白いと思った事ない
    毎月推しもチャレンジもサバイバルもやってるけどストレスでしかない

  45. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/08/30(火) 10:55:12 ID:6f6200861 返信

    例えば運営が用意したキャラ(偶像同様無凸基準値)で武器錬成済み且つ運営から見て相性の良い聖印を付けてるキャラを15キャラ程用意してドラフト形式でお互いに5キャラになる様にキャラを選ぶ
    マッチング後から時間は掛かるけど、これなら平等の条件での対決になるから単純にプレイスキルが問われる感じになるとは思うけど

  46. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/08/30(火) 13:14:41 ID:4ca799e0d 返信

    運営が人気無いと判断してるのか頻度低くなってるから、決闘やりたい勢も結局不幸だな

  47. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/08/30(火) 13:38:15 ID:d5cb7d943 返信

    リリース後3時間はクソ楽しかった、推しで戦えたからな
    すぐユーリス槍リーク伝シグが蔓延って死んだんだ

  48. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/08/30(火) 14:18:41 ID:1957f6a6b 返信

    同じ編成ばっかで飽きたとか言ってるやつは当然ダイア帯のレートカンスト勢なんだよな?
    サバイバルなんて編成の択かなりあるし、自分の編成のなかで苦手な相手封印しつつ
    残り2枠同士のPTの択予想する始まる前から読み合いあるから普通に面白いが

    相性悪い編成踏んだら、こっち10凸してようが無凸の相手にぶち抜かれるし、逆もしかり
    編成に糞ほど時間かかるから最初の一戦するまでの腰が重くなるのは同意

    理由としては普段の英雄決闘にサバイバルがないから、キャラ増えて編成の択が増える度に、新たに編成しなおすのに時間かかるからな気もする

    普段の英雄決闘にサバイバル版追加してほしい
    そしたら普段から編成自由に試せる

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/08/30(火) 20:01:39 ID:71f2f7cb3 返信

      この長文でお前がサバイバル好きってことしか伝わらん

  49. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/08/30(火) 16:33:18 ID:b5aa2d537 返信

    強キャラで固定化しがちなのはもうどうしようもないと思う、リアルタイムの読み合いが個人的に一番疲れる
    サバイバルは参加権ないから分からんけど、もう少し参加自体のハードル下げてほしい(やるとは言ってない)

  50. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/08/30(火) 17:08:10 ID:4c81230e7 返信

    どう見ても運営肝煎りのコンテンツだったのに開催頻度低下ってのが人気の無さを物語ってるわな
    俺個人としてはそこそこ楽しんで推し云々とか一切興味なくて勝てれば良いって感じだからテンプレパーティー同士の戦いになるのも当然だなと思うけど あの思考時間の長さだけは耐えられない一手10秒くらいで十分だろ

  51. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/08/30(火) 23:44:21 ID:86db03a2c 返信

    決闘じゃなくて運営のキャラ調整能力の問題だわ

  52. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/08/30(火) 23:48:11 ID:cdcaf2fd9 返信

    廃止が板だわ

  53. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/08/31(水) 00:10:45 ID:201a2ed8d 返信

    苦手な人や嫌いな人は今まで通り城でCPU戦で楽しめばよいのでは?
    俺はCPU戦飽きたからしばらくは決闘楽しむわ
    推し決闘は気軽にできるし、チャレンジやサバイバルは緊張感すごいし