まあ強すぎだよなこれどうみても
馬鹿だよあれ
マジでガチのクソゲーになってきたなあ
全盛期春風より強い
流石にそんなわけないか
巨人は牛とか入れてワープできればそんなでもなくない?
今まで変えてなかったのも面倒だからの一点だし組み直すなら変えるよね
人数少ないのにも合ってると思う
護り手
巨人の城
公開された瞬間から頭のおかしさがバレていた三銃士
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1655781545/
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かつての春風より凶悪というのに同意する
更に壺割とボナ撃破とかやってられん城多いぞ
泉の城から変えたわ
柱が強すぎる
どこもこればっか
ナーフ必須だが調整されるのはいつになるか…
丁度どういう風に組み立てようか悩んでいたが、砦は中央より端の方がいいのか
天駆の道といい巨人の城といいヨトゥン関連はなんでこんな全部強いの…
巨人の城、おまけに戦闘背景も綺麗なんだぜ
大きすぎる。左右2マス以内に破壊不可能なオブジェクトがあるところに、砦を並べることで侵入困難なスペースが確保できるのが。
学んだのではないのか。春風の城のナーフで。
柱4本設置してあった初期春風は殿堂入りとして、ナーフ前廃墟より上だよなここ
初期春風といい、テストプレイロクにしてないのがモロに解る雑マップばっかで萎えるというか、もう攻めも防衛も砦消せよ
混沌はマップ固定なのかと錯覚したくらいこれしか当たらない
今年はダグノートイヤーってことだね
自分は、擬似的な護り手編成して、クリアしてるな
近間代わりにはノノとか斧アイクに進軍不可持たせて、遠間とカット持ちを配備すれば、いけるよ。
アホすぎる。こんな簡単な事も想定しないようじゃ、もう社名をインテリ(笑)にしちゃいなよ!
Idiot(馬鹿とか間抜けって語)systems
略称 IS
ってのを普及させたい
でもいちいち入力めんどいし流行らんかなぁ
前にこんな感じの修正しなかったっけ
ほんと一択やなぁ
前も同じような破壊不可ギミックで要修正でしたね
むしろ城追加時ではなく今になって騒がれてることが一番ヤバイ
如何に全員やる気なかったかよくわかる
攻めがあまりにも強過ぎるから(AIの動き方を理解していればだけど)
これくらいしなきゃ防衛側がどうにもならないんじゃない?
これでも攻め側が脳死で攻めない人だったらどうにもならないけど
流行ってるらしいけどまだ当たったことがない
ちな普段1000位辺りふらふらしてる
この城を弱くするんじゃなく他の城ももっと強く面白い防衛作れるように調整してくれ
防衛の配置の仕方が1番組みやすいからな
地形見た瞬間即決したよ
ツボが奥にあるのもきついし罠が真ん中集中させれるのが強すぎる