攻撃40超えが当たり前になりつつある
30 砂漠チェイニー
34 エリミーヌ様
35 イグナーツ バレリズ
36 キャス コーマ ディーン クリルピナス
おもあつか戦禍で周回パに入れてたけど結構しぶとく残ってたな
砂漠チェイニーやエリミーヌ様は杖だしまぁうん
杖の効果が特殊すぎる
真ん中二人思い出せない
配布キャラの悲しみ
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1649478386/
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剣聖さん未実装だろ
剣魔と一緒にすんな
イグ様くらい火力を抑えて耐久面に満遍なく振ってるステ振りを回避剣士でやってほしいんだけどな…
そりゃ錬成でステ+10とか+16とかするわけだわ
一番大事な攻でこんなに過去キャラと差がついてるんじゃそのくらいしないと追いつけない
それでも錬成内容が初期特有の産廃ばっかで「ステがどれだけあっても意味がない」やつになる、獅子奮迅や死線で盛ってもあんまり意味ないのと同じ
尚、最新キャラも平気で+10とかする上に強化無効だの追撃操作だの再移動だのする模様
カレ(て)ル
(インフレにおいて)カレル
むしろ原作的には枯れてる方のカレル(剣聖)は最強格なのだがな…
ルーナとクリフみたいに火力が無いのを個性に昇華したやつもいるから…
死神さんも魔法殴って周りを吐息とかで削るサポート役としてはそこそこ
星5限でやる事では無いけど…
総合値が初期とは比べ物にならんくらいインフレしてるし初期でもルーナみたいに攻撃低めに振った結果産廃になったキャラは錬成で盛ったくらいだから今実装するなら当然よ
クリフは見た目の印象悪いだけで戦うの面倒くさすぎて嫌だったなあ
返り討ちに遭うキャラよりも倒す手段がないキャラのほうが思考能力が奪われてしんどい
偏見はやめてクレーベ
エリミーヌは魔法壁&置物&施設破壊役で戦闘では全く役に立たない
優秀な武器とCスキルがあるから採用してるけど、戦闘してレベル上げする派の自分はかなり辛かった…
フィル、ロンクー、剣魔カレル…
彼らの腕力を今は見てはいけない…泣けてくる
飛空挺の休日にトレーニングルーム作って徹底的に筋肉つけさせよう。FEHの世界は細腕剣士に人権ないからね…。
攻撃!「0ダメージ」、回避!「ダメカ発動!ただし致命傷!」
武器持った死神より素手の新キャラのほうが強そう