近接の歩行/飛行だぞ
なんか最近3がやたら出てるけど
牽制みたく大ブーツになるしかないな
周囲もブーツ効果だ
近接で射程をどうにかするには騎馬に乗った上でグランベルしなきゃな
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1649169534/
ファイアーエムブレムヒーローズをはじめとしたシリーズ情報をまとめ、素早くお届け!
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1649169534/
ブーツさんのことブーツさんって呼ばんといて
まあユーリス見てると毎ターン移動プラスで良かった気はする
風烈が普通に強いからありえないと思う
そんなこというなら手軽に継承させてほしいね
子供セネリオの記事は?
別に無くても問題はなかろう
そのうえど単に忘れてるに一票
ブーツさんは武器種の問題でブーツ付けられないからまとめの方にもあるロストしたら味方にブーツ効果の神器を採用しよう
もっと歩行用のマップ増やせ
飛行の移動力さがるマスとか
飛行の移動下がるマップと言えばヒノカマップだな
やっぱ暗夜のマップ好き
あのマップ何度リセットしたか分からん。
自分が死亡したら味方の移動+1って、完全にブーツさんのことじゃねえか!!
最近やっと目玉キャラに付けて連発し始めてるからなぁ
両ターン発動は専用以外では来ないでしょ
奇数偶数に変わる条件で、常時+1でええわ
ターン制スキルマジで使い辛い
ユーリスとかシグルドがイカれてるだけで感覚麻痺してんぞ、アルムもそうだけどそれはもうFEHにおける歩行じゃねえ
重装がビュンビュン2マス動けるんだから歩行は3マスで良くない?
歩行近接なんて最下位のヒエラルキーでかつCスキル埋まるんだから
常時+1でいい
圧倒的に一択になってしまうがつけないとそもそもゴミだから仕方ない
メリット+デメリットみたいな紋章スキル少ないし、常時移動+1だけど守魔-3みたいなスキル出てもいいのにとか思ってる
分かる
実用性は置いといても、クソ強効果&ものすごいデメリットみたいなスキル欲しい
このスキルのせいでブーツテロ警戒していちいち敵のCスキル確認しないといけなくなった
移動の差を甘く見すぎた結果の歩行近接最弱という現実があるからね
決闘を流行らせたいなら早急に移動差を何とかしないといけないよ
こっちの手が届かない相手に先に殴られて再移動で逃げられるの、マジで理不尽しかないからな
わかった!HP100%の状態で移動+1の歩行限定聖印出します!くらいのノリで出してくんねーかな
本家みたいに砂漠では、騎馬(あとインチキ重装)は移動下がるとかやっとけば良かったのにな
再移動(2)の聖印だせ
近接歩行限定でな
そうすりゃ一撃離脱と合わせてでみんなユーリス並に逃げられる
それでもユーリスより射程が2マス短いんだけどな
ブーツさんが神スキル携えて実装されるから