373: 名無しのエムブレマー 2022/03/13(日) 11:22:30.77
フロリーナにありとあらゆる高級スキルと花を注ぎ込んだけど
自分後悔いいすか、これ無理ですね
このゲームは新ガチャの覇権キャラを天井で拾って進めていくゲーム
378: 名無しのエムブレマー 2022/03/13(日) 11:26:31.15
>>373
悟るのは結構だが新ガチャでもイドゥンとか引いても意味ないぞ
浮かれポンチ以外に価値はない
379: 名無しのエムブレマー 2022/03/13(日) 11:27:50.91
浮かれぽんちと伝承神階と一部の総選挙キャラしか人権ないからな
468: 名無しのエムブレマー 2022/03/13(日) 12:18:06.38
正直このゲームもう性能で引く必要もなくない?
防衛は富豪しかやらんし攻城は梯子7あるしどうにでもなるでしょ
469: 名無しのエムブレマー 2022/03/13(日) 12:18:07.84
「好きで普段使いする」需要軽視しすぎだよなここのハゲ
普段使いなら性能なんかどうでもいいとか言われるけど好きなキャラで遊ぶのも強い、面白い性能してる方がいいに決まってるじゃんね
477: 名無しのエムブレマー 2022/03/13(日) 12:20:56.79
強さ関係なく推し作品のキャラ引ければそれでいいです
報酬がアクセ程度のリミテッドコンテンツ増えればなおうれしい
481: 名無しのエムブレマー 2022/03/13(日) 12:22:48.47
改造コスト高いのもあって
好きなキャラ強いに越したことないんだよな
487: 名無しのエムブレマー 2022/03/13(日) 12:25:11.56
バカ高いコスト使って改造しても武器があれだからやれることがめっちゃ増えるって訳でもなく
500: 名無しのエムブレマー 2022/03/13(日) 12:29:50.95
普段使いって言われても普段ってどこやねんって話になる
525: 名無しのエムブレマー 2022/03/13(日) 12:37:54.15
>>500
自分は城とか決闘以外の非対人コンテンツのこと指してるけど
どちらかというと縛鎖とかも対人コンテンツだよな、むずい
551: 名無しのエムブレマー 2022/03/13(日) 12:48:17.54
>>500
趣味パでおもあつやったり戦渦回ったりアビサル挑んだり色々あるやん
そんなとこまでガチコンテンツの絶対エースとかのいつメン使わんやろ?
575: 名無しのエムブレマー 2022/03/13(日) 12:55:43.74
>>551
多分普段使いの範囲については絶対に噛み合わんと思う
何なら全コンテンツいつメンな人もいるだろうし
そういう人は最強キャラでないと使い所が無いと言うだろう
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1647083449/
リソースつぎ込んだ時の強化具合をもう少し高めたほうが運営的にもエクラ的にも美味しいと思うのですが……全てのキャラを一線級にしろとは思いませんが、もっとキャラ選出の幅が広いほうが盛り上がるのでは??
①強めの汎用武器をガンガン実装する
②錬成ペースを倍増して最初期キャラは2週目錬成する
③古いキャラほどスコアボーナスがつくようにする
個人的には①がいいな