826: 名無しのエムブレマー 2022/01/24(月) 00:41:22.30
取り敢えず回数制限は無くせよな、爽快から何も学んじゃいない
828: 名無しのエムブレマー 2022/01/24(月) 00:44:55.04
スプラみたいに直近7回の勝率をスコアに反映させるのはどうだろうか
7連勝するまで潜る根気あるやつと純粋な知↑が上にいけて、他の奴らも気軽に遊べる
830: 名無しのエムブレマー 2022/01/24(月) 00:47:15.06
回数制限無くすってどうすんの?やりたいだけやるってこと?
834: 名無しのエムブレマー 2022/01/24(月) 00:50:00.40
>>830
闘技場みたいにすればええやん、MAX5連勝で負けたら最初からみたいな
855: 名無しのエムブレマー 2022/01/24(月) 01:15:58.62
>>834
上位と5回当たって手も足も出なかった場合最下位になるけどそれでいいのか?
837: 名無しのエムブレマー 2022/01/24(月) 00:57:08.02
次負ける、次負けるんだってネガティブに勝ち進んで精神がベル状態になってるんだが
843: 名無しのエムブレマー 2022/01/24(月) 01:00:11.59
>>837
わかる
845: 名無しのエムブレマー 2022/01/24(月) 01:01:44.75
>>837
スプラでウデマエ上げてる時似た感情だったわ
レート上げるコンテンツはどれでも同じ気持ちになるんだな
852: 名無しのエムブレマー 2022/01/24(月) 01:10:06.32
>>843>>845
似た気持ちになる人がいてよかった( ´ᯅ` )
838: 名無しのエムブレマー 2022/01/24(月) 00:57:10.19
空も決闘もだけどやり直しきかないのがストレス
839: 名無しのエムブレマー 2022/01/24(月) 00:57:23.66
いくらでもできたらおまかせや降参が流行りそうだな
査定がないから
842: 名無しのエムブレマー 2022/01/24(月) 00:59:33.00
おまかせ同士でしかマッチしないようにしろ😡
840: 名無しのエムブレマー 2022/01/24(月) 00:57:59.74
闘技場システムはすし詰めになりやすいし、今の負け4回で良いよ
ダメなのは先手必勝と再移動とワープと、TAなどの糞バランススキル
対人するならもう少し調整しろと
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1642918890/
1シーズンで行けるレート(闘位)が決まってるけどシーズン中は何回でもチャレンジ可能とかじゃダメだったのかなって思う