【FEH】英雄決闘で同じ相手と連続で当たる仕様どうにかならないのか!? これは修正するべきなのでは

35: 名無しのエムブレマー 2022/01/22(土) 17:38:23.20
うあ、連続で同じ相手と当たった
決闘これだから気まずいんだよなあ当たったエクラ申し訳ない

57: 名無しのエムブレマー 2022/01/22(土) 17:44:23.99
連続で同じ相手にあたった時、面倒な相手ならすぐ降参とかしてたが
今回はそう簡単には降参できんからな

62: 名無しのエムブレマー 2022/01/22(土) 17:46:19.31
>>57
ほんとなんで回数制限つけたんだろって思う

541: 名無しのエムブレマー 2022/01/22(土) 21:41:18.27
レート1000超えたあたりから相手が一気に強くなるな
一戦一戦がしんどいわぁ…
これ流行らんだろ

558: 名無しのエムブレマー 2022/01/22(土) 21:51:00.39
>>541
1200で同じ相手に2連続負けた
クソゲーなの!

742: 名無しのエムブレマー 2022/01/22(土) 23:23:05.87
決闘4負け終わった解放された~
全試合編成見た瞬間勝てないの分かってうち2回は同じ相手と当たったけどなんだこれ?なんだこれ?

747: 名無しのエムブレマー 2022/01/22(土) 23:25:39.91
決闘のキャラ格差や対戦バランスはフェーのプライド的に修正したくないのはわかるが
同じ相手とばかり当たるのは修正必要だよな

750: 名無しのエムブレマー 2022/01/22(土) 23:27:08.70
上の方なら同じ相手に当たりやすくなるのはどうしようもないのでは
負け抜けもあって絶対数が足りな過ぎる

859: 名無しのエムブレマー 2022/01/23(日) 00:26:53.32

NPCエクラと3戦した直後、同じくらいのレートの人と連続で当たって連勝したわけだが

え、待って
この人の挑戦権いきなり2回つぶしちゃったってこと?
きっつー

914: 名無しのエムブレマー 2022/01/23(日) 01:07:22.46
対戦終わってすぐにおかわりすると同じやつに当たるからちょっとだけ間をおいたほうが精神衛生的にいいな

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1642836331/

シェアする

フォローする

『【FEH】英雄決闘で同じ相手と連続で当たる仕様どうにかならないのか!? これは修正するべきなのでは』へのコメント

  1. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/01/23(日) 22:19:25 ID:255f66489 返信

    そこを踏まえて名前を またお前か にしておくとフフッてなる…かも知れない

  2. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/01/23(日) 22:33:29 ID:751dbe82b 返信

    これほんと気まずい

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/01/24(月) 14:11:47 ID:0cfc18178 返信

      この気まずさだけはなんとかしてほしい

  3. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/01/23(日) 22:38:46 ID:c123e0f27 返信

    リアルタイム対戦で負け抜けに加えてやってる奴少ないのもあって今もう人口スッカスカだから被らないわけないんだよな
    これは本当運営が悪い

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/01/24(月) 11:45:00 ID:258a9a6b2 返信

      マッチングに時間かかる上に同じ相手に当たるってほんとに人いないんだなって思う

  4. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/01/23(日) 22:48:07 ID:626329fc4 返信

    改善点多すぎるんだよな

  5. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/01/23(日) 22:56:56 ID:af65e4c5e 返信

    しかもチャレンジの練習しにいくからのんびり推し決闘やってる人と連続で当たると気まずいなんてレベルじゃない

  6. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/01/23(日) 23:05:11 ID:931f1125c 返信

    すでに人がいないのもありそう
    ちょっと待っても同じ
    とにかくひどいイベントだな

  7. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/01/23(日) 23:13:02 ID:56c091f8b 返信

    運営から仕様だからってことで返されたけど改善する気はないのかね

  8. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/01/24(月) 00:00:44 ID:e4bfacabf 返信

    対戦ゲーってのはそういうもの
    過疎ゲーなら尚のこと

  9. 名前:  投稿日:2022/01/24(月) 00:12:24 ID:c774ca640 返信

    決闘チャレンジやってる人何人くらいなんだろ
    昨日の夕方最初のCPUとの3戦終わった段階で33000位くらいだったけど

  10. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/01/24(月) 01:22:31 ID:6d30c9356 返信

    戦績ボロボロだったのに4000位ぐらいだったから凄い過疎ってる気がする

  11. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/01/24(月) 01:35:44 ID:c48b9894b 返信

    そりゃゲーム自体が過疎で闘技場とかでも査定高くなると同じ相手と会う事も珍しくないのに、決闘とか更に人口スカスカなんだから連戦になるのは当たり前で、作る前から予想しとけって話よ

  12. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/01/24(月) 01:49:10 ID:dbe31d32a 返信

    連続で同じ相手とあたらないようにしたら今度はマッチングするまでの
    待ち時間が長くなってそれもどうかって感じだな

  13. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/01/24(月) 03:04:35 ID:136f06f14 返信

    闘位4から上過疎すぎ
    こんな人数でリアルタイムじゃそりゃ同じ相手とマッチングするよ
    チャレンジの方でほぼ完封した相手ともう一度なんてお相手萎えたなんてレベルじゃないと思うし改善希望

  14. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/01/24(月) 03:06:02 ID:7da180d85 返信

    NPC3戦より上をやる人そこそこはいるんだな。まぁ頑張っておくれ

  15. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/01/24(月) 06:59:15 ID:7534da696 返信

    お互いで承認し合うドローボタンがあればいいのに。

  16. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/01/24(月) 07:24:28 ID:cec43a246 返信

    面白くないからやらない

  17. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/01/24(月) 08:02:13 ID:8d447e4d5 返信

    正直こんな杜撰なランクマがメインだったらとっくにサ終してた気がする
    改善っても飛空城見てると怪しいし、今頃難しいもんやり出したのが謎すぎ

  18. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/01/24(月) 08:36:53 ID:5afee1f4e 返信

    負け抜けルールをなくさない限り修正のしようがないだろ
    時間が経てば経つほど参加権のある人が減っていくんだからどうしようもない

  19. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/01/24(月) 10:14:44 ID:4e911c7cb 返信

    過疎対人ゲーはこうなる運命なんだ〜

  20. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/01/24(月) 15:01:42 ID:0184ceb34 返信

    始まって数ヶ月後に過疎るならまだしも
    産まれた直後なのにこのザマw
    このPvPクソコンテンツをゴリ推しして稼ぎたいだろう運営君
    こっからどうするつもりなんや

  21. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/01/24(月) 20:55:05 ID:1d20a7883 返信

    過疎ってるからねぇ…

  22. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/01/25(火) 11:04:49 ID:f8c229e0c 返信

    負けぬけがマジであかん
    後半ほんとに人いないから勝ちまくってる上位と当たってなすすべもなくやられるまである
    負け抜けでレート制で期間制なのに初日で終わったら即終了はクソゲー