【FEH】グロンダーズ大制圧戦、不具合により1/24に延期が決定。お詫びとして10オーブが配布されるぞ

872: 名無しのエムブレマー 2022/01/13(木) 16:04:11.21
大制圧戦1/24に延期~

874: 名無しのエムブレマー 2022/01/13(木) 16:04:18.56
詫びきたー

877: 名無しのエムブレマー 2022/01/13(木) 16:04:39.82
延期になって10オーブとか神かな?

882: 名無しのエムブレマー 2022/01/13(木) 16:05:53.04
>>877
ただの前借りだぞ

879: 名無しのエムブレマー 2022/01/13(木) 16:05:32.55
何のオーブが代わりに減るんだろな

880: 名無しのエムブレマー 2022/01/13(木) 16:05:50.10
大制圧戦は死にました

881: 名無しのエムブレマー 2022/01/13(木) 16:05:51.10
詫び石だー

886: 名無しのエムブレマー 2022/01/13(木) 16:06:11.57
はい直らない

889: 名無しのエムブレマー 2022/01/13(木) 16:06:32.09
結局延期か
まあそんなところだろうな

892: 名無しのエムブレマー 2022/01/13(木) 16:06:55.73
24日まで延期か
簡単には直せないやつだったのか

893: 名無しのエムブレマー 2022/01/13(木) 16:06:57.41
またあの出だしの会話見ることになると思うと草

895: 名無しのエムブレマー 2022/01/13(木) 16:07:24.30
俺みたいなイベント項目の一番上で任務あるよアピールされてると条件反射でタッチしちゃう系脳死エクラのために大制圧除去しといてよフェーちゃん
アプリ落ちてうざいねん

901: 名無しのエムブレマー 2022/01/13(木) 16:08:43.83
密な日程です
1/22~2/*5 タップ
1/23~2/*6 偶像
1/24~1/30 大制圧戦
1/28      神階英雄戦
1/29~2/*4 投票大戦
1/31~2/*2 バンジョー
2/*3~2/*7 決闘チャレンジ
2/*4~2/*8 二人旅

943: 名無しのエムブレマー 2022/01/13(木) 16:18:47.37
では10日後地獄を見せるという事で…>🐗=
残念だわ>🐏=
=🙃 <飛んだ同窓会があったもんだな(激ウマ

954: 名無しのエムブレマー 2022/01/13(木) 16:22:16.88
ファは大制圧自体をやり直すことに激怒した。

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1641998983/

シェアする

フォローする

関連記事

『【FEH】グロンダーズ大制圧戦、不具合により1/24に延期が決定。お詫びとして10オーブが配布されるぞ』へのコメント

  1. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/01/13(木) 18:09:03 ID:58e70f3a0 返信

    同窓会延期とかいう実質ハッピーエンドのイフルートじゃん

  2. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/01/13(木) 18:12:58 ID:7a60dc80e 返信

    実はこれ大団円ENDが無いことに納得できないスタッフによるテロなんだよね

  3. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/01/13(木) 18:23:56 ID:d72054163 返信

    演習のはずなのに死傷者が出たか?

  4. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/01/13(木) 18:37:44 ID:60cb09795 返信

    ごめん、同級会にはいけません。いま、シンガポールにいます。

  5. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/01/13(木) 18:43:15 ID:e8194f0a6 返信

    闇殿下がイキった直後にゲームが落ちるのがタイミング的に面白すぎてな

  6. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/01/13(木) 18:47:16 ID:2a7aefc84 返信

    グロンダーズ会戦延期してて草
    この手の不具合は珍しいね

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/01/13(木) 18:58:10 ID:7edd2f67a 返信

      前もあったよ前はAndroidだけだったかもしれないけど
      ちょっとシステム部門に問題あるんじゃないかー?

  7. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/01/13(木) 19:04:00 ID:021ce3882 返信

    延期いらね
    報酬全部配布して大制圧戦そのままなくしとけばいいのに
    ただただの面倒くさい遅延イベントなんだから

  8. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/01/13(木) 19:05:44 ID:b08dbd8d3 返信

    血の同窓会ならぬ延期の同窓会

  9. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/01/13(木) 19:07:52 ID:64fd50c8b 返信

    伝承ベレト戦抜けてたりプロフカード見ると落ちたりこれだったり、短期間で起きんなよな

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/01/13(木) 20:40:43 ID:498f718c2 返信

      最近多いよね
      今までバグ少なかったのにこれって
      レート制pvp始めようとしてるのと関係あるのかね

  10. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/01/13(木) 19:09:51 ID:f950950d1 返信

    プレイしないようお願いしますってプレイできないように
    イベント終了させることもできないの?

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/01/13(木) 19:12:54 ID:4c21e12af 返信

      ミッションの旗マークが出てるから条件反射で押しちゃってるゾ

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/01/13(木) 19:14:09 ID:92662349c 返信

      ほんまコレ
      運営側でイベント閉じとけよって思うわ

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/01/13(木) 19:24:21 ID:fe03fe152 返信

      どんなバグなんだろうね
      閉じれないからお願いしてるんだろうけど

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/01/14(金) 12:23:54 ID:c9db63e83 返信

      アップデートにイベントやガチャのデータと開催日時が入ってて自動でオンオフしてる思う

      つまりイベントバナー落とすのもアップデートが必要だけど、今プロフカードのバグとスキルのバグ直してるからまとめて直してから大制圧仕切り直しって感じかな

  11. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/01/13(木) 19:30:01 ID:2a5a7cd17 返信

    これ無能すぎるよな

  12. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/01/13(木) 19:39:02 ID:b53d1287b 返信

    大制圧は今まで特に不具合なく開催してきたのに急にどうした
    やっぱ決闘実装するにあたって破壊的変更でもあったのか?

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/01/13(木) 19:41:37 ID:4378e72f5 返信

      決闘やらんからどうでもいいと思ってたけど
      やっぱり無くせや
      あんなもん

  13. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/01/13(木) 19:46:21 ID:cdb8bf67c 返信

    黒鷲vs青獅子vs金鹿vsまたしても何も知らない教会ベレトスさん(年齢不詳)

  14. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/01/13(木) 19:56:40 ID:5cf11661a 返信

    もう不具合が少ないという数少ない誉めれる点すらなくなってきたか

  15. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/01/13(木) 20:01:04 ID:b70ca15bc 返信

    「う……おかしいですね……もう少しで大制圧戦出来るはずだったのに……」

  16. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/01/13(木) 20:03:16 ID:d5c96efd0 返信

    結構重い障害だな
    バグ少ないとこが数少ない良いところって言われてたのにもう良いとこないじゃん

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/01/13(木) 20:44:09 ID:dbc0abada 返信


      確かに

  17. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/01/13(木) 20:21:09 ID:d53ec318e 返信

    伝承ベレト抜け
    ネイミー不具合
    フレンドカードクラッシュ
    大制圧クラッシュ

    クラッシュ2種は同じ要因だったとしてもミス多過ぎない?
    しかも特殊な挙動の結果起きる物でもないし
    こうなると先手必勝の挙動もバグなんじゃねえかって気になる
    バグじゃなかったとしてもヤバいけど

  18. 名前:  投稿日:2022/01/13(木) 23:50:07 ID:11fa45167 返信

    pvp要素を入れると、システム面で何かしら影響しちゃうのかな?

  19. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/01/14(金) 00:15:03 ID:e095ece95 返信

    おもあつやろうとして間違って触ってしまうからバナー消して欲しいなあ

  20. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/01/14(金) 10:45:59 ID:e4befe2b5 返信

    最近不具合が多発

    有能なデバッグスタッフが居なくなった

    新作FE制作の為に抜けた

    新作FEが出る

    血湧き肉躍るシナリオに闘争心が目覚める

    アーマード・コアの新作が出る

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/01/14(金) 14:09:02 ID:cf5e52326 返信

      マジかよ!

      • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/01/15(土) 02:12:31 ID:6ae74ac83 返信

        アーマードコアの新作はマジっぽいんだよなあ

  21. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/01/14(金) 12:13:41 ID:acc27d110 返信

    エガのセリフの後にブッとノイズが入って落ちるから屁ガちゃんだの屁ー出るガルトだの言われてて面白かった

  22. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2022/01/14(金) 14:48:28 ID:0cf2ccc2e 返信

    一体どのイベントのオーブが削られたんだろうな