まじで蝿のようにウザったらしいんだが
エイトリを使う
エイトリ入ってたら即降参
ユーリスエイトリ系はクリベル始動待ち伏せ系を置くと面白いように散ってくよ
伝リリーナは知らぬ
弓も普通に耐えるし
なんやあいつ
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1640675308/
ファイアーエムブレムヒーローズをはじめとしたシリーズ情報をまとめ、素早くお届け!
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1640675308/
エイトリに限らず英雄決闘は細かく英雄決闘用のルール設定を追加したり、英雄決闘用の弱化を用意したりしないとすぐ廃れそうだけど、正月の超英雄見る限り望み薄かな
護り手や覇骸やTA付与をそのままぶちこんであっという間に不人気になった盤上から何も学んでないのかね
コンテンツの魅力だけで長く遊んで欲しいなら極端な偏りや、偏りによる環境作りは難しいと思うんだけどね
やってる人は1000超えてから触ってなくて、
PvP嫌いな人は最初から触ってなくて、もうだいぶ廃れてる印象。
この前、マッチング待機時間が1分超えた。
1ヶ月も持たなかったか。
推しパだと負けてつまらない
だから強キャラ使うんだけど相手も同じことを考えるから同じような厨編成ばかりになる
自分も相手も似た構成ばかりで代わり映えしないし本当に飽きた
まだ僕の手持ちで何とか考えたお城の方が面白いし長考の時間が無いから楽で良い 対人は他のゲームでやるFEでやるものじゃないと悟った
ここの運営はクソデルガルドみたいに
『僕の考えたさいきょーのキャラ』が暴れるのを見るのが好きみたいだからな
待ち伏せパオラ
即降参って書きに来たら記事内でも言われてて草
竜跳虎臥で止まるが
エイトリよりもユーリスの方が面倒いんだが
編成相性からなのかワイもそこまでキツいと思ったことは無いな
エイトリ単体は相手の動かし方次第では普通に処理出来る
サンバとのコンビは即降参するわ
エイトリ使ってるが勝てない相手は動かし方が上手いよ
当て逃げが通用する相手は無駄な動きが多いから
無課金の星、斧アイク。
基本的に2回攻撃を先に受けるからエイトリの反撃ダメupが発動しないし、2回目は80%カットできる。
あればBスキルにナギ、なくても聖印に魔妨系の孤軍か魔法の連続攻撃カットつけたらいけるよ
あ、ごめんなさい。うちの斧アイク遠反つけてるからだった
こいつ双界でも便利だし、フレダブでも便利だしな
つーか2距離再移動2とか増やしちゃいけない奴らだわ