リミテッドとかで使えるようにすれば多少需要ありそうなのに
戦略もクソもない
ボタンもそうだがダブルは組む相手自由な分広過ぎるし
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1640754324/
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スレは性能厨しかいないから……
オリキャラ叩くくせに魂売ってるやつ多すぎよ
ミョルニルで上で迅雷再移動させながらムスペルに進軍阻止させる時が一番ダブル楽しんでる気分になる
キョエーではイキイキしてるやろがい
ハロワユやデガの裏の護りてにはお世話になってます
護り手できるダブル伝承ってそんなに数いないような
飛空城はキャラちゃんと整えてる人はついていけてるだけで
護り手だなんだってインフレについてけてない人とかしたら多分大多数がクソゲー言うと思います
旧伝承もダブル解禁していいと思うんだけど駄目なのかね
ダブルもだけど死闘も解禁して欲しいわ。1番の使い道である闘技場で使うにはA枠死闘で埋めないといけないってどういうことやねん…
攻めだけ解禁おkと思う
デメリットとして交代は行動済みキャラが存在している以降から
ロイちゃまの承スキル追加の時に査定も最新に合わされたりしない?しないか~ だよね
ダブル表キャラの撃破でもスコア下がるなら攻撃側つけてもありだろう
決闘ではダブル裏の英雄のステータス加算されるから…(対応シーズン中)
そうなのかよ
ダブルシステムってシステムだけならそんなに悪くないのに、ダブル伝承限定とダブル使える場の少なさで全てを台無しにしてるよね
比翼双界をダブルにしろよ
攻撃側が負ける要素ないとは思うけど、防衛の結果みるに、せめがくそげーって思ってる層は一定数いる