長ぇよ
化身なっが
だいぶ化身効果手入ってきたな
草
なっがwwwwwwwwwwwwwwwwwww
盛られすぎだろw
原型留めてないぞ
暗器や再移動効果は用語をまとめた辞典みたいなのをオプションのところに作ってそっち見てねにした方がよさそう
なぜか倭刀ダメ減ってるのはアレだが
これでも戦えなさそう
シーッ
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1638750628/
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ドラガリはスクロールさせてくれる分マシでは
長すぎと言っても再移動+1の説明で半分取っているからなあ。
そろそろ、再移動の説明は別枠にしてもいいんじゃないだろうかと思う。
再移動とか暗器とか省略してリンクで飛ぶようにした方がだろ
画面埋まってて草
天馬行空の件で警戒してるのか条件の重複表記とか詳細文で幅とりすぎなのよなぁ
あと化身の条件の二重否定みたいになってる文言もどうなのっていうね
素材として使ってしまったが
俺もついこの間素材にしちまったよ
だからといって使うわけでもないが
素材にした人は多そう、自分もその一人だけど。
いや再移動の説明文畳めるようにしろよ
暗器とかも何の為にキーワード能力にしたんだ
贔屓って言うがこれだけ盛られてまだ火力不足の問題残っちゃうほどに元が酷かったってだけだぞ
画面が見えねェ
奥義の固定ダメ加算部分が錬成で10から7に減ったけどニケの火力なら10のままでよかったんじゃ。
無凸だと武器込みで攻撃45としょぼすぎだから、神器効果がフル発揮して攻撃+9守備-5されても、固定ダメ部分しか当たらないとかしょっちゅう起きそうだし。
説明長過ぎて目がチカチカするんだが
長すぎんだろwwww
敵のHP75%or3マス以内+5 -5のバフデバフ
化身時奥義カウント無効
再移動
自身のHP25%以上の時全ステ+4 戦闘後7回復
再移動1+1(尚ワープ移動は無理)
倭刀効果を7にしたのは謎采配
大して変わりはしないだろけど
次に実装される獣が効果変わってたからそれに合わせた形 もっともニケ様、きょえーでキャンセル+移動制限する係でしかないので・・・
効果とんでもないのにまだ足りなく感じるステータスよ
受け型どうするかと思ったら案の定攻め型になったな
管理人さん、読むの諦めてコメントで効果確認しようとしたものぐさだったから、効果まとめてくれてありがとう
化身状態の効果がアシュと同じになってるから、ニケに限らず今後の歩行獣の化身効果がこれと同じになると思う
たしかに一緒だな
奥義カウント見切りが標準になるのか
獣に一番欲しかったダメカがないのか少し残念
近接はこれくらい盛ってやっとなんとかやっていける性能
間接盛るのやめてくれないといつまでたっても追いつけないけどな
なんでメイン武器の効果こんな長ったらしいのかと思ったら、1個目のバフは片方条件だけど2個目のデバフは両方条件だからか ややこしいわw
ニケの次くらいに長い武器説明のキャラ探すか(ぐるぐる目)
邪眼以外の初期スキル全部捨てろといわれてるようなもん
ステがそもそも足りてないから神器だけみるとまだ最前線級ではない
ただABフリート考えると改造しがいはありそう
スキル説明は
・名称
・発動条件
・効果
の3段構成で色とか枠とか纏めて見やすくして欲しいわ
ドイツ語にして見てみてえなこれww
化身してないと発動しないんだし、固定ダメを7に減らすんだったらリベラと同じ常時発動で良かったんじゃ?
てかニケの非力さじゃ常時7点に奥義発動時にさらに10点追加してくれても壊れにはならんと思うぞ
というかこれでもあんま活躍できる気がしない
ドラガリといいもう少しなんとかならないのか
あっちはサイゲ主体だろうけど