【FEH】現状出現する偶像の天楼の敵は第2世代まで。マンネリ化防止のためにこれより新しい敵も解禁するべき!?

289: 名無しのエムブレマー 2021/11/12(金) 13:59:56.36
偶像も見飽きた敵ばかり相手にして本当につまらん
いつまで敵は2世代までしか出さないつもりだ

291: 名無しのエムブレマー 2021/11/12(金) 14:00:37.67
>>289
二世代で大きな壁なのに3世代だとベルリンの壁…

301: 名無しのエムブレマー 2021/11/12(金) 14:06:34.77
>>289
わかる
ちょっと神器が強いのが味方にいるとほんとつまらんくらい楽勝だったりするもんな
だからといって敵の種類増やすとどうしようもないやつとか混じるようになるしで

307: 名無しのエムブレマー 2021/11/12(金) 14:08:25.48
>>301
やり直しを多少出来るようにして敵を強くした方がいい気はする
敵ガチャじゃんってはなるけどさ

304: 名無しのエムブレマー 2021/11/12(金) 14:07:31.27
>>289
偶像の天楼当初はその制限が無く、旧キャラで最新キャラを相手するクソコンテンツだったんだぞ
改善されてなかったら今どんな敵が出てるやら

305: 名無しのエムブレマー 2021/11/12(金) 14:07:46.17
🦉わかりました偶像でハガちゃん出現解放するわ

316: 名無しのエムブレマー 2021/11/12(金) 14:16:32.59
ハガとかいうコンテンツクラッシャーはやめろ

317: 名無しのエムブレマー 2021/11/12(金) 14:17:42.39
以前の偶像は当時隆盛を誇った回避剣士どもや♯FEの奴ら
イグレーヌやパー様といった当時の強敵たちと旧キャラで戦うクソゲの一歩手前のとこあった

322: 名無しのエムブレマー 2021/11/12(金) 14:19:11.28

ハガ!ユーリス!ムスペル!

こんなの出てくる偶像いやだ

331: 名無しのエムブレマー 2021/11/12(金) 14:24:04.66
でも最近偶像簡単すぎて面白みないよね
30階くらいあっても別にええで
最期は羽とかでもいいから

343: 名無しのエムブレマー 2021/11/12(金) 14:29:13.10
>>331
多分25階でも完走率低いんじゃね
俺は余程好きなキャラいるとかでモチベなかったら20階で石もらって終わりだわ

350: 名無しのエムブレマー 2021/11/12(金) 14:32:13.09
>>343
紙700枚を超えた時はそこでやめてるわ
完全に無駄になるし

367: 名無しのエムブレマー 2021/11/12(金) 14:40:53.67
でもまぁ偶像で強いの来るとそれが高級スキルモリモリで敵対する可能性は高くなるわけで、それなら現状でいいや

373: 名無しのエムブレマー 2021/11/12(金) 14:43:27.83
偶像の雑魚キャラでバイブカム子とかティバーン相手したときに戻りたいと?
総選挙ミカヤみたいなボーナスキャラいればたしかに余裕だけど普通はキツいぞ

379: 名無しのエムブレマー 2021/11/12(金) 14:46:22.44
でも偶像の面子代わり映えしないのは気になってるから銀の武器で色んなキャラ置いて欲しい
弓だったらヒノカ緑魔だったらニノ
このパターン多すぎる

382: 名無しのエムブレマー 2021/11/12(金) 14:47:20.73
てかランダムじゃなくてちゃんとステージ組めばいいのに

384: 名無しのエムブレマー 2021/11/12(金) 14:49:12.04
>>382
それだと高階層は増援出現マップとかやってきそうでやだ

392: 名無しのエムブレマー 2021/11/12(金) 14:56:48.90
偶像はランダムのままでいいよ
ただ弓ヒノカ(恒常二距離飛行などの数少ない系)が出やすいパターンはいい加減にしろと思う

425: 名無しのエムブレマー 2021/11/12(金) 15:29:58.62
偶像の弓ヒノカと飛ニノ強くていっぱい出てくるから嫌い
マークちゃんは弱いから好き

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1636648049/

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『【FEH】現状出現する偶像の天楼の敵は第2世代まで。マンネリ化防止のためにこれより新しい敵も解禁するべき!?』へのコメント

  1. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/13(土) 22:10:57 ID:e0d6c6fca 返信

    むしろ他のコンテンツで最新2世代くらいの敵出禁にしてくれ

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/13(土) 22:37:19 ID:9dd86ae58 返信

      同意
      月ミッションの修練周回とか地味に強いやつ出てきて普通にウザい

  2. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/13(土) 22:14:34 ID:5f3336b0a 返信

    仮に3世代まで(第3回総選挙以前まで)解禁であっても獣、風花、闇落ちあたりの処理がくっそ難しくなるし相当めんどくさくなりそう

  3. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/13(土) 22:16:17 ID:9395333bb 返信

    いやマジでやめてくれ本当に
    これ以上面倒くさくなられたらマジでご意見送りつけまくるわ
    もう、飛空と縛鎖以外のコンテンツに時間をできるだけ使いたくないんだよ
    やるならタップバトルみたいにやりたいやつが趣味で難易度上げるだけのハードモードにしてくれ
    ハードモードだと報酬増えるとかそういうの一切なしで

  4. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/13(土) 22:16:39 ID:292ce9660 返信

    星4杖キャラぐらいならデフォスキルで出してもいいんじゃないかな

  5. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/13(土) 22:24:22 ID:28952e76e 返信

    固定キャラが癖強&良スキル運当てれない、だと第2世代ですらキツい。
    余裕でつまらないって人は、スキル外してドMプレイをお楽しみくださいと言いたい。

  6. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/13(土) 22:25:50 ID:552cb7cf4 返信

    3600円払って遊ぶコンテンツに失敗確率アップ要求ってえらいマゾいっすねぇ

  7. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/13(土) 22:27:47 ID:14ccc17bc 返信

    敵の編隊飛行うざい

  8. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/13(土) 22:30:11 ID:b450aede3 返信

    クリアするまでは前提なんだから弱くて良いんだよ
    敵強くしてスキルガチャ回数減らしたらまたご意見が殺到するだけだ
    つまらんならさっさと報酬だけ回収して放置しておけばいいじゃん
    強い敵と戦うためのコンテンツじゃねえわ飛空城か闘技場で遊べ

  9. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/13(土) 22:33:42 ID:a8443d7c4 返信

    何がマンネリ防止だよ。無駄な苦労はしたくないわ

  10. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/13(土) 22:39:58 ID:0e476e27d 返信

    偶像はダンジョン形式とか練れば面白くなりそうだけど、基本ただのシャッフル無しの塔だから、次の階が詰んだりしてる時も多いんだよね

    敵は飛行遠距離が出てくるマップ廃止にするか、絞ればいいんじゃないの?
    マンネリって夢カミラ、マー子、飛ニノ、弓ヒノカばっか見るのも原因だと思うわ

  11. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/13(土) 22:41:20 ID:e44181844 返信

    飛行ニノ強過ぎ問題
    魔防高いはずのキャラが何回か吹き飛んだわ
    飛行ニノ、弓ヒノカ、夢カミラor魔法エイリークの攻撃範囲重なってるやつほんと嫌い

  12. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/13(土) 22:42:28 ID:33cb081b9 返信

    雑魚は蹴散らしてなんぼの周回ゲーでそんなのは別にいらないっす…

  13. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/13(土) 22:43:41 ID:3504c8c46 返信

    世代とかいうわかりづらいのに使い奴がいなくならない気持ち悪い単語

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/13(土) 22:57:42 ID:9395333bb 返信

      クッソ分かる
      あとはFEHで成長率がどうたらとか言ってるやつも

      • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/13(土) 22:59:35 ID:f8467cca2 返信

        成長率言ってる奴いるのか?
        それただの勘違いにわかでは

        • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/13(土) 23:05:48 ID:9395333bb 返信

          なんか初期値とレベル40ステの関係でそういうのが一部の界隈では使われてたよ

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/14(日) 00:35:06 ID:b4134dbff 返信

      その気持ちは分からなくもないけど
      「実装時期によって明確に強さが違う」のを
      他に何といえばいいのかと・・

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/14(日) 01:43:47 ID:283742a07 返信

      貰える花の数と実装時期をなんとなくで記憶してるから世代は分かりやすい例えだと思ってるわ
      故に4世代以降は曖昧だけど1と2は大体覚えてるからやりこみの差なんじゃないかな

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/14(日) 03:10:20 ID:d07d4ea1a 返信

      扱き下ろすだけ下ろして代替案すら言わずにトンズラはどうかと思うぞ

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/14(日) 07:43:17 ID:9837380c1 返信

      知的⤵︎ ︎って自分の理解できない事にやたら拒絶反応しめすよね

      • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/14(日) 08:03:28 ID:d07d4ea1a 返信

        というかわかりづらいと言ってるけど別にわかりづらくないよな
        造語とかと違って辞書通りの意味で捉えやすいし
        他のゲームシリーズでも世代って言葉ネットじゃ結構使われてるし

  14. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/13(土) 22:48:41 ID:78bb23704 返信

    逆に追加していいキャラなら誰がいるの?個人的には最新の星4限ぐらいならまぁええかなって思ってるわ
    逆に弓ヒノカと飛ニノとマリアベルあたりは消えてくれ…

  15. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/13(土) 22:52:21 ID:340a2e2ff 返信

    最新キャラと闘わせるなら、取得スキルはガチャじゃなくて選べるようにしてほしい。

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/14(日) 05:46:04 ID:1f99d1d5d 返信

      例えば敵からスキル剥ぎ取れるようにできたら挑む前にちょっとアタリがつけれる。
      でもやっぱめんどいな。
      確かに選べるようにしてほしい

  16. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/13(土) 22:54:57 ID:5fa05cf8d 返信

    もはや貰う予定のキャラにスキル吸わせ続けるだけのものに難易度って必要?
    強いキャラ増えた結果どうしても他で倒さないと突破自体難しくなったらイラつくし
    登り終わったら下層でスキル厳選するだけなんだから何の意味もないでしょ

  17. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/13(土) 22:56:56 ID:cbe78e4ba 返信

    マンネリ化は個人的には無いので今のままでいいわ
    変に出るキャラ増やすと神器持ち出す階と最後のほうが運ゲー感増すだけだし

  18. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/13(土) 23:31:16 ID:a86f1517e 返信

    敵のネームド縛りやめて高級スキルガン盛りのモブだけ出せばいいのでは

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/13(土) 23:35:18 ID:15559c7f0 返信

      かつてスルトや踊り子を出禁にしたようにこの手のイベントは全部モブでいいよな

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/15(月) 22:24:14 ID:15c6d67e4 返信

      同意。
      キャラ出したいのなら☆4武器でも持たせればいいよね

  19. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/13(土) 23:38:15 ID:091430c3d 返信

    ただでさえランダム要素がある偶像に高い難易度は求めてないし、今のままで丁度いい。
    簡単でつまらんのなら自分でスキル制限するなり縛りでも考えるなりで勝手に難しくすりゃいいんじゃないですかね…

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/13(土) 23:49:45 ID:ecb65512f 返信

      そうだね、自己満足に全プレイヤーを巻き込むのはやめてほしい
      仮に難しくするなら他のキャラをしっかり育てないといけなくなるから
      色々調整しないと偶像買う人が減って誰も得しない

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/14(日) 03:00:59 ID:d07d4ea1a 返信

      アビサルで5限のぶっ壊れキャラや10凸高級スキル盛り盛りキャラ使って楽だったから難しくしろとか言ってる奴と一緒だよな

      前の仕様の時だって白マム居たら別の階層で茶を濁すのが最適解とか言われてて別に面白くも無かったし簡単だったとか言ってる奴は初期に引き戻しや隊形とか引きまくってて運良かったパターンばっかだったし

  20. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/13(土) 23:46:09 ID:3dcd9d221 返信

    まあ味方側が最初期の面だから当時は地獄だったけど総選挙ミカヤとか闇アイク位の実装時期の使えるんなら多少は解禁しても問題ないわな

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/15(月) 22:31:12 ID:15c6d67e4 返信

      毎回これくらいの強キャラが起用されれば、ね
      それでも結局はスキルガチャ依存だからなぁ

  21. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/14(日) 00:17:11 ID:e263f5619 返信

    おもあつで英雄値稼ぎ用の初期キャラが散々ムスペルデュッセルユーリス等に事故らされてるから偶像くらいは楽したい

  22. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/14(日) 00:20:28 ID:7ff846ac7 返信

    こういう知↑ぶりエクラほんま害悪だわ
    そんなに難しいさを求めるならRTSでも触っとけ
    何なら人生ゲームガチ上位勢にもなれや

  23. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/14(日) 00:48:58 ID:a0c4024dc 返信

    偶像はスキルガチャの改善をした方がいい。
    毎回それぞれ一つずつとか呆れるし、良スキル付けれたら課金する奴も増えるだろう。

  24. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/14(日) 00:53:43 ID:2d6d94067 返信

    つまらんって言ってるのは魂が追加される前の偶像の天楼を楽しんでいたエクラじゃないかな?
    昔は登り切ったら達成感あったけど今はやっと楽にスキルガチャ出来るなって思うだけ
    魂がある今、手強くして欲しいっていう余裕は無いわ
    珍しく面白いコンテンツが出てきたと思ったら、つまらなくなって残念という事なら少し分かる

  25. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/14(日) 00:59:25 ID:b48a91274 返信

    第3世代って要は歩行近接の総合値が167になって、試練で花を40もらえるようなキャラのことだろ?
    偶像で使えるキャラにもよるけど、小手先の戦法が通じないベレトスやパーシバル、要塞と化したイドゥンやカイネギスなんかで地獄を見そうでなぁ…
    別イベとして追加するなら全然いいけど

  26. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/14(日) 01:06:28 ID:d0070e7bc 返信

    上層のカイネギス1人をどうあがいても倒せなくて詰むゲームやってて楽しかったか?
    てかフレダブやミョルニルですら風花勢とか聖戦勢とか相手にするとクソしんどいのに
    キャラ縛りスキル縛りやってる偶像でそれやられるのクソすぎるだろ

  27. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/14(日) 01:27:34 ID:498fefaae 返信

    マルテとかハガ普通に毎回出て来たら無理やろ?頭わいてるんか…
    キャラ縛りのスキルガチャやぞ?

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/14(日) 02:43:20 ID:e606620b0 返信

      なんか君だけ例えが下手糞だな

  28. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/14(日) 01:39:12 ID:283742a07 返信

    弓ヒノカ、マー子、飛行ニノ、夢カミラ
    偶像四天王

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/14(日) 03:03:17 ID:972b3b07f 返信

      大体誰かしら居るのほんま…
      しかも夢カミラは錬成控えてると思うとゲンナリする

      飛行遠距離が全てコイツらに置き換わるのマジで止めろ

      • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/14(日) 04:36:20 ID:283742a07 返信

        仮に最新まで追加されてもここに加わるのコニーだけなの知ってた?
        総選挙ミカヤとクロードもいるけど総選挙出てきたっけ

        • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/14(日) 06:47:06 ID:7f16009fd 返信

          戦渦で出ないし多分偶像でも出ないと思う

  29. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/14(日) 02:44:13 ID:02df835c2 返信

    偶像の戦闘に楽しさなんて求めてるの??
    敵全部モブにして貰ってもいいくらいなのに

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/15(月) 22:34:48 ID:15c6d67e4 返信

      魂出る前は楽しんでた

  30. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/14(日) 03:15:37 ID:536b3b7f1 返信

    第2世代5限の錬成は強いの多いから、少なくとも第2世代の錬成全部終わるまでは勝手に難易度上がる訳で

    最近だとハーディン、ゼルギウス、闇ルフ男の遠反錬成組は下手したら詰むから、ほんとやだ

  31. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/14(日) 03:51:48 ID:d63c6551b 返信

    赤ムスペルクラゲ
    青デュッセルイングリッドハピ
    緑ドゥドゥーシャミア
    白シノンフラッシュ杖
    がエネミーランダム系でヤバい奴らかな。ガチでヤバい

  32. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/14(日) 04:22:59 ID:1b8a53daa 返信

    25階以上作ってそっから3部キャラ解禁でええわ
    最近は本人もガチャスキルも強くなってて楽勝だし

  33. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/14(日) 05:07:38 ID:e1854b49a 返信

    魂実装前なら良かったかもしれないねえ
    ただ現状で敵強くされてもあまりメリットがない
    ほとんどの人が偶像に求める事ってスキルガチャで強化した英雄を持ち帰りたいだけだと思うし

    仮に敵が強いルナティックモード追加するとしたら、スキルはガチャ要素無くす&盤上みたいにレベルを99に出来る&マップ固定してリトライ可能にする、あとは魂入れられないけど最新キャラ好きなの一体選んで編成出来る(スキルガチャ可)とかそのぐらいの調整が必要じゃないかな

  34. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/14(日) 07:13:56 ID:d5dfd965a 返信

    ・26階以上を報酬が羽だけで追加
    ・25階クリア後、25階以下はスタミナ消費なし
    新キャラを26階以上でしか出さないなら別にいいよ

  35. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/14(日) 07:42:44 ID:5cda8fe7d 返信

    偶像の魂無かった頃はバランスよく育ててたけど今は貰いたい奴に注ぎ込んで他の奴らはスキル3つ程度のままクリアしてるから難易度だけ上がっても困る
    難しくなった分挑戦回数が増えるんだったらまあ

  36. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/14(日) 08:19:58 ID:bcd159b92 返信

    てか、マンネリ解消が目的なら1〜2世代の超英雄を開放したらいいと思うの

  37. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/14(日) 09:27:47 ID:3afcbb230 返信

    難しくしたらやる人が減って魂の売り上げも下がる
    一部のイキりユーザーよりも万人受けするようにするのは当然

  38. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/14(日) 09:38:03 ID:ee15ed6ba 返信

    クリア後に取れるスキルの選択肢を1項目につき3種ぐらいに増やすとか、スキル取得出来る対象を2キャラとかにしてくれるのなら難易度上げてもいいよ。
    そうすりゃ、魂貰うキャラ以外にも育てる余地が出てくるし。

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/14(日) 10:27:31 ID:1ad54ab9e 返信

      コレ
      現状、報酬全て取ったら強い敵と戦うメリットが皆無すぎる
      せめて強い敵を倒せばスキルガチャに何かボーナスがあるとかあればねぇ

  39. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/14(日) 11:36:16 ID:00bef1c91 返信

    初期の頃は散々敵弱くしろクソ運営言ってて、今度は逆のこと言ってるの草生えるわ

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/14(日) 12:09:45 ID:d07d4ea1a 返信

      コメント欄課金勢のブーイングだらけやん
      一部の声をエクラの総意みたいにするのやめろよ

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/14(日) 13:34:05 ID:a53ded5d3 返信

      どのコンテンツも難易度上げられると面倒くさいから余計なことしなくていいってのがほぼ全ユーザーの正直な総意だぞ
      まあ文句あるやつは俺がノーデス突破できない城でも作ってみろ、話はそれからだ。それができないうちに難易度上げろとか抜かすんじゃねえ

      • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/14(日) 16:38:27 ID:1b8a53daa 返信

        俺の防衛突破してみろじゃないと言わないのが小物クセェな
        仮に防衛突破できたところで望んだスキルでガチガチに固めないとクリアできませんっていってるだけじゃん

  40. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/14(日) 12:19:32 ID:17a9527a3 返信

    いやスキルガチャがやりにくくなるからやめて

  41. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/14(日) 15:47:25 ID:7f7055964 返信

    最新キャラ揃い踏みのスペシャルマップみたいなのは追加してくれてもいいとは思う
    ただしスキルガチャ関係なし、やり直し可、クリア報酬無し又は羽500くらいとかやってもやらなくてもいいって条件満たすの前提だけどさ

  42. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/14(日) 18:31:49 ID:8cab59630 返信

    最初難しいって声が溢れたからこうなったんでしょ

  43. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/14(日) 19:44:33 ID:19bd6a077 返信

    ユーリスは出禁で頼む
    戦禍オートしてたらこいつ一人で3デスくらった

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/15(月) 22:42:58 ID:15c6d67e4 返信

      ユーリスヤバイよな
      ただでさえクソAIのオートなのに事故らせ性能高すぎる

  44. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/14(日) 22:43:45 ID:945f0ed44 返信

    自己満は飛空城だけで充分だろうに
    ただのキャラ持ち帰りイベントで難易度上げろとかマジで言ってんのかね
    難しくやりたいなら全員何もスキル覚えさせない+限界突破もしないで最上層まで行くとか勝手に縛り入れろよ ちゃんと何も強化しないって選択肢も用意されてんだろ

  45. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/15(月) 20:38:50 ID:444b391ac 返信

    いまや偶像はスキルガチャして持ち帰るためのコンテンツになってるのに、難しさを求めて何になるんだよ
    そんなに難しさを求めたいなら自分で縛り設けてアビサルでもやっとけ

  46. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/11/16(火) 09:20:49 ID:1ccc3bc48 返信

    ステ盛りされて絶対に回避されるマリータの脅威を忘れてる奴が多すぎる
    最近のスキルや偶像ですら勝てる気しないわ