やはり遠反神器はダメだな
なかなか強くあるけどこれ凪で死ぬ?
これだけ削れれば実質特効無効では?
あれ…微妙じゃねこれ?
地味に強いな
敵が強化無効持ってたら意味なさそうだけど
A空いてるから更に耐久盛れるし
強みを全部潰された上に勝手にシュバって蒸発するとか完全にギャグでしょ
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1635945345/
ファイアーエムブレムヒーローズをはじめとしたシリーズ情報をまとめ、素早くお届け!
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1635945345/
ユリアの旦那って誰のことかしばらく悩んだ
ユリウスとかセリスかと
強いとは思うけど闘技場でユリアと出会ったら全力で逃げないと勝手に蒸発しちゃうな
ユリアは無理だとしてもクロードも倒せなさそうでな
闘技場は受けるどうか考えないといけないけど
お城なら一軍として起用する全然ありだよ
一見凪に弱そうに見えるけどそもそも受けパはフレン添え紋章バフ盛り盛りは基本、凪の影響が少ない
あとマモルテマン対策で防衛火力枠Bは大体風薙とかミキツイとか
実際現環境凪使ってる奴そんなにいないからあんまり心配しなくてもいいと思う
どちらか一つの特効無効は欲しかったな
攻撃−9がそこそこいい感じ…かな?
まあでも愛があれば使えない訳じゃないから、ヨシ!
地伝承なんだから、大人しく闘技場で使えって事でしょ
というか敵で居たらウザいわこの錬成。カム子引けって事なのかな
闘技場で適当に戦わせてみたが、クロードをメタれない時点で微妙すぎる…Aと聖印を速さが上がる奴に変えても追撃される
Bスキルは正面隊形が殆ど機能しないも同然なんで、理想は障壁だろうけど強化無効遠距離が真面目に候補に入る
構え遠防でどんな10凸クロードもまともにダメージ通せんぞ
そのおかげでクロードだけ残るからボナ撃破も楽ちんになったし、これは強錬成だわ
早速攻城で投げたらヒノカミにぶち抜かれたわ。ちょっと工夫必要ね
ヒノカミで抜けない青なんていたらダメなんよ
普通だな
竜と重装という二重苦クラスなんだからもう一つくらい特殊な能力をつけるべきだった
敵として出てきたらウザそう
10凸を闘技場で試してみた。
上にもある通り、伝承クロードはそもそもチキにまともにダメージ入れられないから、別に対抗できないわけじゃない。ただし、こっちも追撃できないから、対してダメージ入れられない。
伝承ユリアにはワンパンされた。
凪持ち騎馬魔とかにも瞬殺された。
比翼ミカヤ にもワンパンされた。
比翼ベレスには余裕。みんな風薙ぎだから竜に弱い。
結論:闘技場でも結構扱いが難しい。今までは誰で受けても終わりなキャラに対し、若干対抗できるようになったけど、凪持ちには受けるためのステが足りない。
マルテと違ってんほられなかったな…かわいそう
まあでも7体も実装、神装含めれば8体もいるから(内二体覚醒チキ)
強さはともかくだいぶ特別視されてるとは思うけどね
マルテと違って実装から今に至るまで闘技場の地シーズンの不動のアイドル様やぞ
速さ活かす錬成じゃなかったし、正面隊形じゃなくて逆鱗もってきて欲しかったな
凪が減り始めた今なら使える所あるかもね