受けて奥義ワンパンが基本だろうからいっそ死線とか
奮迅は戦闘後にダメージだから意味ないだろ
なんだかんだ遠反じゃねえかな
守護ってもらうなら別だけど
待ち伏せ付けたら見切り付けれないからそれほどでもないかもしれんが
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1633480744/
ファイアーエムブレムヒーローズをはじめとしたシリーズ情報をまとめ、素早くお届け!
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1633480744/
怒りとあわせて固定ダメ40はロマン。
待ち伏せの方が上手く機能しそうだけど。
ロマン砲って響きは良いけど、基本的に味方のデスペナきついFEでは
敵でウザい性能って感が強い…
固定ダメは魅力でハズレでは無いと思うのだがウード食ってしまって一人も居ないんだ
ウード以外にブルーフレイム持ってる奴がいれば…
もっと実装されてくれないかなぁ……
超英雄に期待しよう
ウードの今となっては貧弱な耐久だとワンパンされかねないから耐久にステ盛りが欲しかったね
ドM剣って感じ
奥義発動しないといけないから
待ち伏せだとダメそうだけど
一番ユニークで面白い
HPが上がる城とか盤上でどこまでダメージ出せるかなw
古き良き遠反待ち伏せが正解かな
アレスと同じ使い方になるのは意図的だろう
隣接ブルフレ+怒り+武器スキルでダメ+65?
ブルフレは固定ダメじゃない定期
復讐使いこなせるかな
復讐誰も使ってないし…
例え神器効果の最大30分までHPを減らしたとしても復讐での追加は+15だから…まぁ他の奥義の方が無難に強いよね…
まぁ受けが磐石なやつがおまけで使えたらありがたいって性能だよね
素材にしていいと思う
固定ダメージっていうのが心強い。本編ルナの覇骸にも良いダメージを通せたから、もっと条件を整えれば戦力として数えられるかも?
えんはん 待ち伏せ 2マス以内にほこうのなんとか(だっけ?)って聖印つけたキャラで毎回奥義発動できないか?受けじゃなくて攻撃時に奥義加速する聖印あったでしょ
遠反待ち伏せはじこど月虹だと下手にHP減らすと触れない感じになりそう
天空、遠反、奥義螺旋、護符がよさげ
固定ダメは腐らないってバッチャが言ってた