【FEH】攻城戦というスキル継承してまで使っているエクラが存在するか怪しいレベルのAスキル。なんでこんなスキル実装したんだろう

645: 名無しのエムブレマー 2021/09/28(火) 17:25:08.01
攻城戦スキルって何考えて作ったんだろうな

648: 名無しのエムブレマー 2021/09/28(火) 17:26:13.34
>>645
考えなかったからああなったんじゃないのか
ちょっと考えれば効果が発揮される頃には勝負がついてるのは理解できるはず

651: 名無しのエムブレマー 2021/09/28(火) 17:28:22.44
>>645
そもそも攻城戦持ってるのってナーガ以外誰がいる?

652: 名無しのエムブレマー 2021/09/28(火) 17:28:36.93
>>651
ピクルカ

656: 名無しのエムブレマー 2021/09/28(火) 17:30:38.90
攻城戦
攻撃速さ ナーガ様
攻撃守備 ピクルカ
速さ魔防 水着スリーズ
.
おわり

659: 名無しのエムブレマー 2021/09/28(火) 17:31:44.03
攻城戦は産廃すぎる
出た当初からゴミ扱いされてたし

661: 名無しのエムブレマー 2021/09/28(火) 17:33:19.71
発動条件読んだけど、攻城戦よっわ
防衛の施設を破壊しないといけないのはやばいwww

665: 名無しのエムブレマー 2021/09/28(火) 17:35:45.92
攻城戦はランダムで施設最大1個壊すくらいあれば使う

667: 名無しのエムブレマー 2021/09/28(火) 17:36:48.83
攻城戦はせめて自陣営の設備の数だけステ↑だったら…

668: 名無しのエムブレマー 2021/09/28(火) 17:37:03.19
1ターン目に施設を破壊できる施設がありまして・・・

670: 名無しのエムブレマー 2021/09/28(火) 17:38:14.67
防城4がアレだから攻城4はかなり強化されるな

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1632759200/

『【FEH】攻城戦というスキル継承してまで使っているエクラが存在するか怪しいレベルのAスキル。なんでこんなスキル実装したんだろう』へのコメント

  1. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/09/29(水) 12:02:44 ID:ce4d2f0bc 返信

    こっちの施設の数にして効果上げればワンチャン
    柵もあるし今なら多少埋めてもなんとかなるだろう

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/09/29(水) 12:12:42 ID:013fc42a8 返信

      前から埋めてても問題なかったから、もともとどうとでもなるよ
      後ろ下がった程度でクリアできるならだいたい1ターン目にどうにかできる相手だし

  2. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/09/29(水) 12:13:19 ID:b3fae4940 返信

    3種しか出てない時点で、公式側からゴ◯認定してるようなもんだよなコレ

    4は渾身3から4くらい別スキルにならんと話にならないわ

  3. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/09/29(水) 12:53:47 ID:4003e6a56 返信

    強化値大きいのは優秀だけど条件がなあ… 攻め込んで居座るキャラクターには合うかもしれないけど、それなら孤軍や構えのほうが使いやすい上に幾分安いよね

  4. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/09/29(水) 13:58:19 ID:913d7919e 返信

    今日初めて相手の施設数由来だと知った
    自軍の施設数由来だったとしても要らないのに

  5. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/09/29(水) 16:42:17 ID:c44ec4c58 返信

    「防城だけだと仲間外れになりそうだから実装しましたフェー」

    敵の施設を減らす毎に敵全体にデバフかける方が嬉しいレベル