【FEH】縛鎖の飛空城とか実装したらどうなるだろう?? 普段の飛空城とは一味違うバランスになりそうだ

901: 名無しのエムブレマー 2021/09/26(日) 09:33:22.17
縛鎖のメドレー実装しろ
闘技場、飛空城、双界、ミョルニル、制圧戦、盤上、リレーの計7戦のスコアを競う
順番は好きに選べる
スキル付け替えはその場その場で可

902: 名無しのエムブレマー 2021/09/26(日) 09:34:26.59
拷問かな?

907: 名無しのエムブレマー 2021/09/26(日) 09:38:30.67
昔、縛鎖飛空城やりたいって
ずっとここで言ってたけど
その度にお前だけ勝手にやってろって言われたよ

917: 名無しのエムブレマー 2021/09/26(日) 09:44:40.33
>>907
縛鎖のルール自体が面白いから闘技場でも飛空城でも面白いと思ってる
ただ敵が縛鎖無視してきて似たようなの何回も相手にする羽目になるのがダメだと思う

942: 名無しのエムブレマー 2021/09/26(日) 10:03:59.02
>>917
縛鎖のルールならこっちも後出しし放題だから普通の飛空城とは違ったバランスになりそうね

909: 名無しのエムブレマー 2021/09/26(日) 09:40:37.26
縛鎖飛空城いいよな
神階10凸が10体ぐらい必要になるけどお前らそのぐらいは持ってるだろ?

920: 名無しのエムブレマー 2021/09/26(日) 09:45:18.23
俺は縛鎖好きだからチャンピオンシップモードとかで連続20戦報酬オーブ100個でやってくれ

921: 名無しのエムブレマー 2021/09/26(日) 09:45:21.91
縛鎖
なお敵は伝承シグルド使い放題とする

923: 名無しのエムブレマー 2021/09/26(日) 09:48:13.19
縛鎖の飛空で護り手が複数人必要になる→偶像の魂が売れる!

928: 名無しのエムブレマー 2021/09/26(日) 09:55:53.98
縛鎖ルールでダンジョンの深層目指すみたいなイベント欲しいわ

933: 名無しのエムブレマー 2021/09/26(日) 10:00:01.40
>>928
縛鎖ルールってそっちの方が向いてるよな
プレイヤーのキャラ相手にするとこっちもメタキャラ出し続けるから敵も味方もいつメンでおもんない

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1632551017/

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『【FEH】縛鎖の飛空城とか実装したらどうなるだろう?? 普段の飛空城とは一味違うバランスになりそうだ』へのコメント

  1. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/09/27(月) 08:20:59 ID:f05967d4a 返信

    最近まだマシだけど、クロム祭の頃から縛鎖は嫌い

  2. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/09/27(月) 08:27:20 ID:f6ba1cd3f 返信

    縛鎖は中断出来るようになって
    プレイ感が向上

    聖印の再装備可はデカい
    あと先頭キャラ対策だけは入れれるのも

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/09/27(月) 12:09:53 ID:214b01b2b 返信

      先にキャラ使っちゃうと、編成の変更きかないし、相手の編成次第なとこあるからすごい有効ってわけでもないけど、
      控え枠に入れたシナジーある組み合わせの編成をロックしておけば、相手見てからでも聖印使いまわしができる
      聖印ついてりゃ、最新だろうが凸数ちがっていようが、推しキャラに仕事回せる頻度あがるのでオススメ

  3. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/09/27(月) 09:06:35 ID:e83fbe7f5 返信

    報酬が闘技のメダルならいいよ

  4. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/09/27(月) 09:09:27 ID:31a7c0e52 返信

    飛行城に別枠で縛鎖ルール追加しても闘技場ベースの二の舞とちょっと考えたらわからんもんかね

  5. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/09/27(月) 09:29:45 ID:7732ca200 返信

    縛鎖とはちょっと違うけど、ボーナスキャラ以外にも毎週変わる出典ボーナスで今週は封印キャラ使うとステータスアップ、スコアには影響なしみたいなのが欲しいと思ったことはある

  6. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/09/27(月) 09:54:51 ID:23d8bef1a 返信

    まあ確かにバクサ型でどれだけ自分の手持ちで潜れるのか?って言うコンテンツはあっても良いかも
    問題は報酬だけど

  7. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/09/27(月) 10:17:48 ID:cb4ea0114 返信

    縛鎖型か大部隊で選出した20人死んだら入れ替え制みたいなので潜り続けるコンテンツ欲しい
    報酬はショボくていいです、いつものミッション報酬+敵倒すと時々お出掛けで拾えるような要らないもの落とすくらいでいいよ

  8. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/09/27(月) 11:06:03 ID:74bf20db4 返信

    もう言われてるけど、縛鎖型ってPvPよりPvE向けやろ
    縛鎖の闘技場とかまさにそれだけど、PvPだと同じ敵ばっかだし

    その同じ敵に対してメタ作るのも嫌いじゃ無いけど、またハンマーに激化にと似たり寄ったりなキャラ量産する気にはならんわ

  9. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/09/27(月) 11:20:06 ID:01ad9e74b 返信

    縛鎖で同じキャラ使えないのはいいんだけど、勝ち抜き形式で死んだり入れ替えない限りは同じキャラそのまま使えるようにして欲しいな

  10. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/09/27(月) 11:40:23 ID:69a125c54 返信

    縛鎖を面白いって言ってる奴よりは運営の方が余程信頼できるな

  11. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/09/27(月) 11:45:21 ID:477b6714d 返信

    報酬ガチャ石500個あるならok
    ないならやらない
    そもそもいらない

  12. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/09/27(月) 11:46:05 ID:014da08c3 返信

    型落ち10凸を使える場としてのコンテンツが欲しいな。縛鎖はそういう側面あるとは思うけど、最近は相手の殺意強すぎて…

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/09/27(月) 11:51:48 ID:73a254493 返信

      比翼は当然、伝承が強すぎる
      つかどいつもこいつも2カウントの専用奥義ばっか持ってきすぎやわ

  13. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/09/27(月) 11:58:07 ID:2dc52ffc1 返信

    もうこれ以上ゴミコンテンツ増やされて、コンテンツ増やしましたよドヤァされるの嫌なんだけど

  14. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/09/27(月) 12:01:34 ID:aeb20b481 返信

    対策必要なキャラが少なくて方法も容易な実装当時の縛鎖ならともかく2年以上前からバランス崩壊してる今のFEHで縛鎖はごめんだわ

  15. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/09/27(月) 12:10:35 ID:141e18a86 返信

    報酬少なくていいから、縛鎖システムで戦禍ルナ最終マップくらいのが定期的に出てくるPvEマップをどこまで潜れるかを試すコンテンツは欲しい
    おもあつ戦禍終わらせた時にやる事が無さすぎる

  16. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/09/27(月) 14:42:46 ID:4f997c9b9 返信

    一瞬ふざけんなよ…って思ったけど
    引くだけ引いて結局固定エースパしか使わずに腐らせてるキャラ死ぬほどいるから
    色んなキャラ使う機会増やしてくれるコンテンツは作ってほしいな

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/09/27(月) 17:30:17 ID:52e617efb 返信

      それは自分で使ってあげたらいいだけで、強制されてもおもんないと思うわ

      • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/09/27(月) 18:58:32 ID:4f997c9b9 返信

        妥協して使うのも何か違うしおもんないと思うわ…

        • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/09/27(月) 22:04:54 ID:6a61b08f6 返信

          縛鎖で使ってるイツメンがこれに変わるだけで結局代わり映えしないと思うぞ…

  17. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/09/27(月) 14:43:02 ID:1f11b56b3 返信

    戦渦の無限verで味方には常時回復不可かかってるとかどうだろ
    当然敵も徐々に強くなっていく

  18. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/09/27(月) 16:22:19 ID:5533298e8 返信

    縛鎖って面白い????
    ただの7連戦じゃん、それが飛空城になるのはクソゲーだと思うんだが…

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/09/27(月) 17:52:50 ID:1fefe37da 返信

      「互いに」限られた戦力で戦い合うのが面白い
      7戦でしかも敵はクロムピアスカデリーナデグルド連発してくるのとは違う

      • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/09/27(月) 20:42:02 ID:34d5aa498 返信

        ただのマルテマンとハガちゃんに詰まらされるゲーになるからなあ

  19. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/09/27(月) 17:56:49 ID:ed4d71212 返信

    縛鎖の戦禍とかなら面白そうだな
    全滅するまで潜る感じで

  20. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/09/28(火) 21:18:34 ID:8eb62c87b 返信

    非天界民の城で旧受けキャラで無双して気持ちよくなりたい気持ちはある
    ノノ姉さんには世話になったが、今の場所では戦えないからな・・・