【FEH】歩行赤剣キャラの扱いがあまりに酷すぎる。この先アイララクチェマリータルドガー等の原作強キャラが実装されたとしても絶対弱いだろ……

295: 名無しのエムブレマー 2017/09/26(火) 23:14:50.96
どうして剣士の扱いはこんな風になってもうたんや

303: 名無しのエムブレマー 2017/09/26(火) 23:16:13.53
>>295
全部ヤクザの所為

304: 名無しのエムブレマー 2017/09/26(火) 23:16:14.74
>>295
剣士っつーか近接歩兵がダメだわ
オボロとかレイヴァンとかも息してないだろう

292: 名無しのエムブレマー 2017/09/26(火) 23:14:01.97
シャナン、マリータ、ヨシュア、ソンケル、レンハ、サイリ、ウード
剣士系で可能性あるのはこれぐらいか

299: 名無しのエムブレマー 2017/09/26(火) 23:15:35.16
>>292
(サイリは可能性のかの字も)ないです
アイラもラクチェもルトガーも入れてない、やり直し

305: 名無しのエムブレマー 2017/09/26(火) 23:16:28.85
>>299
専用武器ない連中は残念ながら・・・

289: 名無しのエムブレマー 2017/09/26(火) 23:13:33.05
だれか倭刀とキルソードのハイブリッド武器持ってきそうではある

297: 名無しのエムブレマー 2017/09/26(火) 23:15:03.86
>>289
ヴァーグカティがそんな感じの性能になってワユたそが持って来てくれればワンチャン……
現実はソンケル先生が持ってくるんだろうなぁ

310: 名無しのエムブレマー 2017/09/26(火) 23:18:06.56
歩刃の鼓舞さえ実装されれば赤剣も輝ける

311: 名無しのエムブレマー 2017/09/26(火) 23:18:27.24
聖戦や封印で大暴れしたせいで以降不遇になったのがFEHでも続いていると思えば納得

312: 名無しのエムブレマー 2017/09/26(火) 23:18:31.71
クソ雑魚なルトガーなんて見たくないので剣士救済されるまで実装しなくていいです
でも値切り剣士さんは今すぐに来てくれてもいいのよ?

313: 名無しのエムブレマー 2017/09/26(火) 23:18:43.14
もう歩行は常時奥義カウント-1くらいやってもいいと思うの

325: 名無しのエムブレマー 2017/09/26(火) 23:19:41.92
>>313
幼稚園も賛成です

341: 名無しのエムブレマー 2017/09/26(火) 23:23:27.79
アイララクチェの勇者剣は速ペナなしにしよう

345: 名無しのエムブレマー 2017/09/26(火) 23:24:15.50
歩行近接パ使ってるときの魔導士の威圧感は凄い

347: 名無しのエムブレマー 2017/09/26(火) 23:24:37.57
赤剣はどれだけ構築してもまあダイムで終わりだけどなってなるから虚しい
自操作ですらオリヴィエに旭日遠反持たして赤枠埋めが望ましいし
まあ斧アイクのお陰で赤も少しは必要性出たとは思うよ

260: 名無しのエムブレマー 2017/09/26(火) 23:07:22.84
カアラとかマリカとかワユとかまだ実装されてないけど
赤剣歩兵というだけでもう実用性は期待できないのが悲しいところ😢

268: 名無しのエムブレマー 2017/09/26(火) 23:09:07.02
>>260
いつまでその状況が続くんだろな
剣士好きには辛いぜ

280: 名無しのエムブレマー 2017/09/26(火) 23:11:12.05
カアラは適当に剣姫の倭刀とか持って来ればいいから
効果は斧に対して無敵

282: 名無しのエムブレマー 2017/09/26(火) 23:12:16.29
今後実装される剣士は全員、風切りの剣を持ってきなさい

引用元:http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1506429092/

シェアする

フォローする

『【FEH】歩行赤剣キャラの扱いがあまりに酷すぎる。この先アイララクチェマリータルドガー等の原作強キャラが実装されたとしても絶対弱いだろ……』へのコメント

  1. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2017/09/27(水) 14:56:05 ID:2bd57144b 返信

    低い耐久力を回避で補うクラスから回避という概念そのものを取り除いたら、ね……
    歩行剣限定継承で敵から攻撃されたとき1撃目を必ず無効化みたいなスキルでも来ない限り未来はない

  2. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2017/09/27(水) 15:56:15 ID:01e77f783 返信

    回避の概念を実装するとしたら速さの差分ダメージを軽減するスキルとか現実的かなあ
    間接キャラは早ければ奮迅攻め立てがめちゃくちゃ強いけど近接歩兵とか受けできなきゃ糞の役にも立たないもんな現状