【FEH】遠反・近反聖印を出してしまえ!! 護り手が存在している以上、遠反近反が聖印化しても許されるだろう!!

594: 名無しのエムブレマー 2021/06/28(月) 15:23:09.61
遠反聖印出してもいいのよ?

604: 名無しのエムブレマー 2021/06/28(月) 15:27:19.51
遠反聖印出たらスレが500位埋まるだろ🤔

607: 名無しのエムブレマー 2021/06/28(月) 15:29:14.39
遠反はまだしも近距離反撃の聖印出さないのはマジで意味不明
近距離反撃なんか使いこなせるキャラほぼいないんだからいい加減聖印にしろや

608: 名無しのエムブレマー 2021/06/28(月) 15:30:06.58
使いこなせる奴はデフォで持っている
それが近距離反撃って感じだしなぁ…

609: 名無しのエムブレマー 2021/06/28(月) 15:30:44.07
金はんでて暴れそうなキャラいるでしょ
クロムとか

610: 名無しのエムブレマー 2021/06/28(月) 15:31:14.57
ラピュタしかやらないならともかくずーっと護り手しか使わないとか退屈だし
やっぱ遠反は遠反で欲しいけどな

612: 名無しのエムブレマー 2021/06/28(月) 15:31:55.97
近接対応型クロムがますますウザくなるし金はん聖印いらん

613: 名無しのエムブレマー 2021/06/28(月) 15:32:02.74
今時聖印1個じゃどうにもならんから救援だろうが待ち伏せだろうが全部出していいわ

618: 名無しのエムブレマー 2021/06/28(月) 15:33:55.16
>>613
こっちは一度しか使えないのに相手は7回使える縛鎖とかいう糞がさらにクソ化するからやめろ

616: 名無しのエムブレマー 2021/06/28(月) 15:33:02.78
遠距離反撃の方はママが高いからまだ需要はある方
近反はほぼ上位互換な金近があるしそうでなくとも相対的にママよりも安いドゥちゃんパパがいるから価値が下がりまくってる

626: 名無しのエムブレマー 2021/06/28(月) 15:41:20.86
なんで縛鎖なんぞに気使って出す聖印縛られなきゃならんのだよ
そんなん捨ててやりたい放題させろ

634: 名無しのエムブレマー 2021/06/28(月) 15:49:01.11
ていうか今の縛鎖って一戦ごとに中断すれば聖印使い回し放題なんじゃないの
最近縛鎖エアプだけど

640: 名無しのエムブレマー 2021/06/28(月) 15:51:22.41
>>634
その通りなんだけど、実際はめんどくさくて7連戦するとゆー

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1624802747/

『【FEH】遠反・近反聖印を出してしまえ!! 護り手が存在している以上、遠反近反が聖印化しても許されるだろう!!』へのコメント

  1. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/06/29(火) 08:04:22 ID:66e50849a 返信

    A遠反近反で埋めてたやつが構えなりなんなり持てちゃうんですがそれは

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/06/29(火) 08:10:23 ID:b266b1e90 返信

      それな
      前にも話題出てたように防御4持てるマモルテマン強化パッチになってしまうだけ
      全員強化する聖印を強くしても弱者救済じゃなくてぶっ壊れがさらに壊れるだけ

  2. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/06/29(火) 08:13:13 ID:28be8a3bb 返信

    実質4系聖印だすようなもんだよな…高いけど

  3. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/06/29(火) 08:23:04 ID:1a8db4d5d 返信

    観測気球として、てやり・ておのを出すことから始めようか
    ifのやつを参考に「距離に関係なく反撃」「速さ−5」「奥義が出にくい」って具合に

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/06/29(火) 09:40:47 ID:3b466b955 返信

      雷ブレスがあるんだしそれぐらいは良さそうよね

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/06/29(火) 10:15:45 ID:4bf2a6c1c 返信

      趣味枠にはなるだろうけど、これはもうやってもいいとは思う

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/06/29(火) 21:29:55 ID:03da49d6b 返信

      サ、サンダーソード

  4. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/06/29(火) 08:48:21 ID:6bf902ee6 返信

    マリータとか伝承セリスとかマーク2ちゃんとかのレベルで見ると、遠反聖印ないとまともに戦えないけど、マルテに与えたらダメだ。壊れてしまう

  5. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/06/29(火) 08:56:56 ID:bc0bee9ff 返信

    近反聖印きたらただでさえ固い闇リオンとかがウザくなるだけやぞ

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/06/29(火) 09:05:21 ID:55c74ed00 返信

      闇リオンで近距離受けとかわざわざやらんやろ…

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/06/29(火) 22:43:07 ID:62e636abb 返信

      武器効果なくなるのになにが楽しくてそんなんつけるんだよ

  6. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/06/29(火) 09:24:49 ID:3a043c462 返信

    シグルドがいけるなら出してもいいでしょ
    たいして変わらん

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/06/29(火) 10:11:55 ID:49696117c 返信

      そうなの?

  7. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/06/29(火) 09:36:20 ID:6b26df501 返信

    縛鎖を全1戦にすることによって解決しろ

  8. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/06/29(火) 10:31:36 ID:25185de88 返信

    飛空城闘技場で使えなくていいから特別訓練で遠反近反聖印は使えるようにしてほしい。レベル上げが面倒い。

  9. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/06/29(火) 11:01:13 ID:777286ef6 返信

    縛鎖中に印の持ち替え一応出来るようにはなってるよな
    すっげぇ手間だけど

    というかデフォのUIでもうちょい何とかしてくれねえかなぁ

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/06/29(火) 11:24:16 ID:838ae9bf5 返信

      つか聖印自体増え過ぎて管理が手間でしかないから、もう同じパーティじゃなきゃ聖印の重複許していいと思うんだよなぁ

      リミテで踊り子の制限とか、出撃制限かける機能自体はあるわけだし

  10. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/06/29(火) 11:04:56 ID:80f0baada 返信

    それなら護り手聖印出された方がましだわ
    どうせパーティに一個づつしか付けられないし、変えてもCスキルだから
    護り手が標準になったら、いまのクソ環境を壊すキャラも出てくるでしょ

  11. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/06/29(火) 12:01:48 ID:f462eb641 返信

    近距離反撃・騎馬の聖印で手を打とうじゃないか
    ステが足りない遠距離騎馬ならではの変わり種ということで

  12. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/06/29(火) 13:29:36 ID:f74737a75 返信

    遠距離反撃聖印出たら構え4とかと組み合わせて壊れるって言うけど、武器なり固有スキルなりで既に同じような事してるやつはいるから誤差じゃないか?

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/06/29(火) 15:11:33 ID:cf18e5ef8 返信

      誤差だし神器でいくらでもやってるから、無意味に低飛空でうろうろしてる連中がビビってるだけやで

      • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/06/30(水) 08:37:07 ID:588119be1 返信

        自分で言っててわかってんじゃん。低空にいる大多数のプレイヤーにとっては誤差じゃないんだよ

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/06/29(火) 22:47:25 ID:62e636abb 返信

      嫌な構成してるやつの遭遇率が上がるどころか、色の制限まで実質とっぱらわれて組み込めるようになんだから
      嫌に決まってんだろ

  13. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/06/29(火) 15:33:41 ID:2cdd61ec5 返信

    ついでにいうともはや一部以外は聖印を遠反とか聖印枠犠牲にしてるまである