551: 名無しのエムブレマー 2021/06/19(土) 12:27:01.72
アッシュいろいろ書いてあるけど要は緩い条件で
攻撃+9、速さ守備+6、魔防+3、敵の強化反転
ってだけだな。ややこしすぎる
攻撃+9、速さ守備+6、魔防+3、敵の強化反転
ってだけだな。ややこしすぎる
850: 名無しのエムブレマー 2021/06/19(土) 12:50:21.12
アッシュは使うなら防衛だけど今時火力ブッパで一撃は魔キャラでもしんどいからなぁ
城は難しいか
城は難しいか
208: 名無しのエムブレマー 2021/06/19(土) 16:35:33.63
騎馬死闘4に相互鼓舞ってアッシュきゅんこれもうセレナだろ
289: 名無しのエムブレマー 2021/06/19(土) 16:57:44.62
アッシュきゅんのためにシノンさん引いたのに槍なのかよ~
937: 名無しのエムブレマー 2021/06/19(土) 20:56:32.22
アッシュはそもそも絶対追撃もない反撃不可もないステだけ盛った槍に出番はあるのか?ってなる
465: 名無しのエムブレマー 2021/06/21(月) 15:13:24.87
アッシュの神器総合力的には微妙だけど基本部分のほぼ無条件全ステアップが+5じゃなく6相当なのは何気に初に近いな
リヴスラは一応建前としてデメリット付こその数値だし
リヴスラは一応建前としてデメリット付こその数値だし
471: 名無しのエムブレマー 2021/06/21(月) 15:15:01.02
>>465
完全無効にしたいなら別だけど
近影そのまま使えるのは長所だな
まぁ追撃操作のない騎馬槍でどうするの問題になるけど
完全無効にしたいなら別だけど
近影そのまま使えるのは長所だな
まぁ追撃操作のない騎馬槍でどうするの問題になるけど
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1624237676/
近影素材としてはなかなか美味しいのでは?