60: 名無しのエムブレマー 2017/09/18(月) 23:43:09.33
明日からのパーティ予行演習でネフェニーを縛鎖で試してみたが…闘技場だと想像以上にビミョい
今まで使ってた遠反剣殺しアクアが完璧過ぎたんだけど、怒りなんかやるぐらいなら剣殺し付けてそのターンで倒したくなる
今まで使ってた遠反剣殺しアクアが完璧過ぎたんだけど、怒りなんかやるぐらいなら剣殺し付けてそのターンで倒したくなる
82: 名無しのエムブレマー 2017/09/18(月) 23:47:19.32
>>60
闘技場で発動に準備が必要なスキルは微妙だろうな
闘技場で発動に準備が必要なスキルは微妙だろうな
65: 名無しのエムブレマー 2017/09/18(月) 23:44:17.47
怒りはゴミとは言わないけど闘技場においてはまさしくゴミスキルだと思うぞ
72: 名無しのエムブレマー 2017/09/18(月) 23:45:46.51
縛鎖なら歩兵槍は剣殺し持ってた方が確実に仕事出来るからな
79: 名無しのエムブレマー 2017/09/18(月) 23:47:15.03
そもそも奥義でなくてもキル取れる面々揃えてるところに怒りでドーン!とか一手間かかって微妙に感じるのはしかたない
90: 名無しのエムブレマー 2017/09/18(月) 23:48:28.53
怒りって連戦でちょい食らって高威力月虹連発するのがむいてるんじゃないの?
98: 名無しのエムブレマー 2017/09/18(月) 23:51:08.24
ネフェニーかわいいからそのまま使いたいがなかなか出る膜がない
124: 名無しのエムブレマー 2017/09/18(月) 23:57:32.36
ネフェニー闘技場で使うなら遠反剣殺しか切り返しにして、奥義は緋炎にしとくのがベストかなぁ
もう何の個性も無いけど
もう何の個性も無いけど
135: 名無しのエムブレマー 2017/09/19(火) 00:00:38.55
>>124
怒り奮迅天空で近接相手なら無双だぞ
なおブレード
怒り奮迅天空で近接相手なら無双だぞ
なおブレード
148: 名無しのエムブレマー 2017/09/19(火) 00:04:35.07
>>135
でもそれリョウマを受け1ターンで倒せないじゃん?
闘技場だと怒りは始動が遅いのよね…
正直攻撃の覚醒とかと同じようなもん
でもそれリョウマを受け1ターンで倒せないじゃん?
闘技場だと怒りは始動が遅いのよね…
正直攻撃の覚醒とかと同じようなもん
134: 名無しのエムブレマー 2017/09/19(火) 00:00:16.79
怒りはいっそAスキルのほうが良かったかもしれない
切り返しや剣殺しとの両立のほうが大事だわ
切り返しや剣殺しとの両立のほうが大事だわ
138: 名無しのエムブレマー 2017/09/19(火) 00:01:12.46
待ち伏せと併用されると強いから怒りはBなんだろうな
145: 名無しのエムブレマー 2017/09/19(火) 00:03:22.51
ネフェニーのスピードで殺しとか切り返しとかやるのか
40出てるぞ
40出てるぞ
154: 名無しのエムブレマー 2017/09/19(火) 00:05:54.77
>>145
闘技場にいる赤はリョウマとかセリカとかだからね
無いと速さ40でも追撃出ない
闘技場にいる赤はリョウマとかセリカとかだからね
無いと速さ40でも追撃出ない
150: 名無しのエムブレマー 2017/09/19(火) 00:04:45.21
切り返しはともかく、殺しは追撃確定だからな
速さ40なんて闘技場だと高くもないし
速さ40なんて闘技場だと高くもないし
151: 名無しのエムブレマー 2017/09/19(火) 00:05:10.11
赤剣相手だと40あっても追撃できないしなあ
189: 名無しのエムブレマー 2017/09/19(火) 00:16:13.80
ネフェニーは死線で防御捨てて反撃ワンパン特化するかなと思ってる
奮迅も迷うところではあるが
奮迅も迷うところではあるが
190: 名無しのエムブレマー 2017/09/19(火) 00:16:32.93
近接歩兵不遇ブレムは一生変わらんのかね
引用元:http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1505743327/