110: 名無しのエムブレマー 2021/06/02(水) 16:33:19.68
闇タクミは面白くなって欲しい
120: 名無しのエムブレマー 2021/06/02(水) 16:36:14.38
多はビームを奇数ターンにしてくれるだけでいいよ
131: 名無しのエムブレマー 2021/06/02(水) 16:39:04.34
>>120
“原作再現”
135: 名無しのエムブレマー 2021/06/02(水) 16:39:39.89
>>131
そういやルナでは偶数ターンでしたねえ……
140: 名無しのエムブレマー 2021/06/02(水) 16:40:12.83
タクミ原作再現するなら偶数毎にしっかり割合ダメージ与えてくれよな
141: 名無しのエムブレマー 2021/06/02(水) 16:40:16.77
都合の良い時だけ使われる原作再現とかいうワード
144: 名無しのエムブレマー 2021/06/02(水) 16:41:38.60
おっふぇも原作再現したんだから
2ターン毎ビーム、ダブルが使えない戦闘でも自分とダブル状態になれる
とかでいいな!
150: 名無しのエムブレマー 2021/06/02(水) 16:42:50.90
多クミがどうなるかでガーネフとかの未来も決まるな
155: 名無しのエムブレマー 2021/06/02(水) 16:43:27.84
比翼出てもう1年半だし多クミは錬成で初の★4比翼とかにしていいぞ
ボタン追加で押したらその次のターンにビームみたいな原作再現兼ねた微妙な性能でいい
162: 名無しのエムブレマー 2021/06/02(水) 16:44:52.75
配布だから地味でも文句は言えんがガーネフおじさんに少しは期待したいから多クミ頑張れ
172: 名無しのエムブレマー 2021/06/02(水) 16:46:22.09
タクミ原作再現なら
写見持ってくるでしょ
177: 名無しのエムブレマー 2021/06/02(水) 16:48:31.30
>>172
とりあえずデュアルアタック再現で2回攻撃にしよう
186: 名無しのエムブレマー 2021/06/02(水) 16:49:52.12
周囲2マス以内に水の眷属タクミがいる時全能力アップ&マップ兵器が毎ターン発動
198: 名無しのエムブレマー 2021/06/02(水) 16:53:20.32
>>186
あー、W運用想定の錬成は面白そうやな
202: 名無しのエムブレマー 2021/06/02(水) 16:54:36.97
多クミ面白かったら6人防衛に並べて遊ぶわ
213: 名無しのエムブレマー 2021/06/02(水) 16:56:05.67
多クミは攻防一体の陣再現しろ
221: 名無しのエムブレマー 2021/06/02(水) 16:58:02.40
タクミはダメUPと不治付与してクロニエを助けろ
233: 名無しのエムブレマー 2021/06/02(水) 17:02:26.28
スカディで50ダメビーム出せるようにしたらハガちゃんなんてイチコロやな
237: 名無しのエムブレマー 2021/06/02(水) 17:03:57.35
多クミ面白かったら20凸するか…
城は多分ほぼ絶対ついて行けない気がするから死闘4はよ…
241: 名無しのエムブレマー 2021/06/02(水) 17:05:05.10
タクミが壊れそうで怖い
でも任意じゃなきゃ大丈夫か
254: 名無しのエムブレマー 2021/06/02(水) 17:08:24.31
闇タクミは自分と全く同じ能力のユニットをもう1体出撃させられる(1体扱い)
258: 名無しのエムブレマー 2021/06/02(水) 17:10:20.30
>>254
レート-されないならトラップ防衛で肉壁にできる…?
551: 名無しのエムブレマー 2021/06/02(水) 18:51:27.17
龍脈再現してる多クミのスカディ
原作に寄せるなら偶数or奇数ターン毎になって
HP50%ダメージで龍脈の壁で凌げないと
ジリ貧であいてはしぬ…だが…はてさて
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1622609663/
偶数ターン毎に三列10ダメと反転でいいのでは
ハガメタキャラがとにかくいる
それぐらいじゃハガ止まらんと思うけど