攻撃+3がそれなりに馬鹿にならない
飛行なのも役に立つ時はある
なお、戦力
シグルド増えて不動なくて待ち伏せ素通しなことが多くなってきた
なんだかんだ救援は便利
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1621786145/
ファイアーエムブレムヒーローズをはじめとしたシリーズ情報をまとめ、素早くお届け!
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1621786145/
一周回って不動持ち減ってきたから刺さるには刺さる
伝リーナとリブスラみたいな硬い魔導にさえ気をつければサクサク切り裂いてくれていいよね
うちのは激化斧殺しだわ。たまに役にたったような
錬成出来たら面白いんだけどな ラグネル&エタルド、全ステ+8+奥義カウント-2効果!うおおお
運営がアホの極みならやってくれるだろうけど
現環境でクリオリュ以外で強い待ち伏せアタッカーって誰かいないかね
確かに不動少ないし使える気がしてきた
子シーダとか?
防衛で待ち伏せおりゅ伝シグルドに奥義発動
したのにろくなダメージ与えられずに
やられてて可哀想だった
奥義発動無しだとたまにラインハルトすら倒せずやられることもあるからな
2凸オリュに3神階リヴスラが受け殺されてビビったよね
ユンヌやナーガよりは仕事してくれる
編成が悪いだけかもしれないけど
ナーガはまだ「セイロスをワンパンするための竜特攻付与」「遠距離反撃しないからターン稼ぎの囮」という役割でおりゅよりかは活躍するチャンスがあるぞ!
というか攻撃神階キャラ自体が補正乗らない都合でどうしても他キャラよりステータス弱くなるから、戦闘させるの向かないんだよなあ…
ナーガおばさんはセイロス登場で便利枠になった
おりゅは環境がどこだろうがリンフロ及びピアスカをナーガと共に引き戻す大切な役目がある
ボナ以外では使わんけど、ボナならボナで使いみちあるけどなぁ
おりゅが刺さる防衛とかどんなゴミ防衛なんだ・・・
ぶちかまし連携指揮指揮で活躍しておりますよ
おりゅは空では無理でしょ、くりおりゅが紋章で攻撃+30以上にして神階補正もかけてようやく青殺せるってレベルなのに
アビサルの飛行パに入れるとかならまあ独自の性能ではあるからまだマシ
なにそれわざわざ紋章固めてる青にでもくりおりゅ突っ込ませてんの?
そもそもおりゅで不利属性倒すのは無理なんだがどういう運用してんだ?
脳死で突っ込ませておりゅよわとか言ってそう
そんなキャラほとんどおらんぞ
伝クロ正面から受けて突破してくるから嫌い
見切り反撃付けれたら普通に使ってた
凸進んでないならレギンプルメリアは勿論ナーガより編成の優先度低いわ
今4神階ならギリ席あるけど3神階編成でボナじゃなきゃ真っ先に外す候補がおりゅ
おまかせでなら、はい
おりゅはロリパオラと徒党を組んで迅雷救援してくるからクソ強いイメージが最近ついた。双刃がヤバい
10凸花にスキル完成したおりゅでもダメージ通らない青いるんだからもう剣士自体が終わっとる