【FEH】紋章バフ反転や相性反転のような環境がガラッと変わるようなスキルって追加されないのかな??

354: 名無しのエムブレマー 2021/05/23(日) 20:55:25.73
紋章反転って出さないのかね
一気に環境変わりそうだけど

355: 名無しのエムブレマー 2021/05/23(日) 20:55:51.50
>>354
頭がおかしくなるのでだめ

362: 名無しのエムブレマー 2021/05/23(日) 20:59:03.67
>>354
環境変わるどころか完全に終わるぞ

356: 名無しのエムブレマー 2021/05/23(日) 20:56:03.05
>>354
3すくみ反転とか?
ポケモンで実際そういうのがあったけど目茶苦茶苦戦してしまった

361: 名無しのエムブレマー 2021/05/23(日) 20:57:32.51
相性反転みたいな効果のキャラは出てくるかもな

363: 名無しのエムブレマー 2021/05/23(日) 20:59:24.21
相性反転する罠とか色々作れそうなのにな
インフレでしか環境を変えようとしないから嫌だわ

373: 名無しのエムブレマー 2021/05/23(日) 21:12:57.48
>>363
罠ならありかも

366: 名無しのエムブレマー 2021/05/23(日) 21:02:08.52
ソードキラーで更に歩行剣イジメするのか…

369: 名無しのエムブレマー 2021/05/23(日) 21:09:00.53
戦闘中ステ上昇系はもうそろそろ死んだ方がいい

376: 名無しのエムブレマー 2021/05/23(日) 21:14:31.48
紋章無効のブラミモンドでさえ未だに強いのに反転とか出たらやべぇよやべぇよ

378: 名無しのエムブレマー 2021/05/23(日) 21:16:47.66
🦉紋章反転はともかく相性反転そろそろ出すか

380: 名無しのエムブレマー 2021/05/23(日) 21:18:07.10

ブラミンたまに計算ミスするわ

こいつもうちょいでブラミン倒せるな、せやピアスカの効果利用したろ
あれ、やっぱ倒せん! なんでや!? あ、そっか! てなる

382: 名無しのエムブレマー 2021/05/23(日) 21:18:54.41
ブラミ効果そろそろ普及させようや
今度は護り手貫通もつけてさあ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1621738908/

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『【FEH】紋章バフ反転や相性反転のような環境がガラッと変わるようなスキルって追加されないのかな??』へのコメント

  1. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/05/25(火) 08:16:33 ID:593742059 返信

    個人的に無属性有利の武器持ちを無効化
    最近は強い無属性が現れてるから無理だろうけど

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/05/25(火) 12:42:08 ID:7eca29a37 返信

      激レメタの相殺なるスキルがB枠にありましてね…

  2. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/05/25(火) 08:25:47 ID:3a3f6e1bb 返信

    獣特効を増やして、再行動無効、戦闘中効果無効、護り手無効が欲しいぞ

  3. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/05/25(火) 08:39:41 ID:d303e12b2 返信

    頭おかしくなるとか完全に終わるとか護り手、天駆よかマシだろ

  4. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/05/25(火) 08:48:36 ID:59867bd82 返信

    最近の移動関係のめちゃくちゃ具合を見るとしれっと紋章無視追加しそうで怖い

  5. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/05/25(火) 09:29:24 ID:0479a107f 返信

    逆にこれ出したら流石の飛空ガチ勢も目覚ますんじゃね?彼らかたくなに認めようとしないけどもう飛空はクソゲーの域に入ってるしあからさまなの出してトドメ刺しちゃおうぜ
    まあその前に別のメインコンテンツ作らないとほぼサ終一直線コースなんだが

  6. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/05/25(火) 10:21:29 ID:c24baea3a 返信

    そんなんでトドメになるとは思えないし、ただサ終言いたいだけでしょ

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/05/25(火) 15:44:50 ID:e2674111b 返信

      もう半分終わってるようなもんやん
      2年目のスルト飛空城ゴリ推しifコンボで激減してから
      新規は増えないだろうし
      ガチ勢も少しづつ減っていってるし

  7. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/05/25(火) 10:46:35 ID:fbb2af261 返信

    サ終くんってもう3年以上言い続けてるよね
    今後もずっと言い続けて実際に〇年後サービス終了した際に
    「ほーら!やっぱりサ終したw」とドヤ顔でのたまったりするのかな?
    想像するだけですっごい滑稽だけど

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/05/25(火) 15:30:05 ID:929acdc7f 返信

      サ終かーして欲しいっちゃあして欲しい
      とりあえずやめるというかどうしようもない理由としては最高だし
      まあ安上がりなゲームだからそうそう終わらんと結構な人がいうから売上はしっかり減らしながらまだまだ続くんだろうけど

  8. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/05/25(火) 10:54:10 ID:48e694af5 返信

    相性相殺くん…

  9. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/05/25(火) 10:57:09 ID:56d137953 返信

    反転と激化と相殺が重なったらどうなるのっと

  10. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/05/25(火) 11:44:21 ID:f62150cd9 返信

    ○○殺しを不利属性にも装備できるようにする4が出るの?

  11. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/05/25(火) 11:56:13 ID:0ebf33745 返信

    飛空が糞ゲーなことは誰も反論しないのは草
    まあマジで同じキャラしか見ないからな
    神界補正が害悪すぎる

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/05/25(火) 12:51:04 ID:e72ec876f 返信

      毎月キャラ10体近く出すのに全キャラのバランス取ってたら面倒で仕方ないか
      キャラ絞ってバランス管理楽々にしたいと思ってるのでは

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/05/25(火) 12:55:20 ID:0eb350a68 返信

      色々な意味で真面目に反論するのも馬鹿馬鹿しいだけだぞ

      • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/05/25(火) 15:24:15 ID:0ebf33745 返信

        今の飛空がバカバカしいのは分かる
        初期環境が悪く無かった分ね

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/05/25(火) 15:43:06 ID:84a1600f8 返信

      飛空城がクソゲーというよりは、全くバランス取る気がないクソキャラ、クソスキル連発し過ぎたせいでゲーム全体的にクソゲーになってきてる。

      • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/05/25(火) 16:41:06 ID:0c06eb851 返信

        飛行城という出撃枠が狭い上に毎週ユーザー競争させる環境を中心にインフレさせるからガチャキャラ中1体がやたら強い一方でどんどん使えないキャラが量産される
        なんか課金スキームが古すぎひん…

  12. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/05/25(火) 12:02:52 ID:cd1f7a1a7 返信

    環境壊さない前提なら戦闘前効果無効みたいな微妙なスキルしか思いつかねーわ
    それなら護り手とか飛竜行空とか一部スキルしか影響ないだろ。激化無効みたいにピンポイント過ぎて誰も使わないだろうが

  13. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/05/25(火) 12:13:50 ID:4f8074f7f 返信

    反転普及で赤剣士でマルテマン倒す時代
    なおソガが倒せなくなる模様

  14. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/05/25(火) 12:17:17 ID:7d14a2c14 返信

    じゃあ武器効果無効で

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/05/25(火) 14:31:16 ID:d0a49f290 返信

      ルキノさん!?

  15. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/05/25(火) 13:40:16 ID:12f080fb6 返信

    色決めて兵種きめて役割分けて引かせようとしてんのにマルテみたいな一人で済むやつ量産するとしたらアホや、そんなんで環境かえるとか発想としてアホ

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/05/25(火) 14:56:10 ID:0b6355fe6 返信

      まとめて受けるしかない状況が多々ある以上仕方ないよ
      そういうシステムにしてるのは運営

  16. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/05/25(火) 13:42:40 ID:74612b410 返信

    紋章は移動でバフ持っていけないけど敵スキルの影響ほぼ受けないって特性だし
    メタスキル普及すると鼓舞バフの劣化版にみたいになっちまう

  17. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/05/25(火) 15:53:30 ID:097ae06c6 返信

    スキルかソードバスターランスバスターアクスバスター的な反転武器はあってもいいなと思ったことはある

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/05/25(火) 20:59:10 ID:bc8d8e4b6 返信

      ○殺し系スキルとの兼ね合いが問題点

  18. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/05/25(火) 21:53:00 ID:186237d07 返信

    逆〇〇だっけ??なんかそんなの原作にあったよね。

  19. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2021/05/26(水) 12:06:00 ID:a7d261641 返信

    反転まではいかないにしても相性無効化ぐらいはあってもいいかも