458: 名無しのエムブレマー 2021/05/05(水) 12:05:58.82
闇ディミトリ害悪の極みみたいな性能してて草
反撃不可はやめろよ・・・(絶望)
634: 名無しのエムブレマー 2021/05/05(水) 12:15:20.82
ディミトリ槍が追加ダメージ増やせるのは追撃できない時だけ?
でも高速型っぽいし追撃封じ対策でしかない感じか
641: 名無しのエムブレマー 2021/05/05(水) 12:15:43.77
ちらっと読んだだけだけど闇トリは追撃不可で止まるけど追撃不可にしたら大ダメージ叩き込んでくるってこと?
何このガード不可攻撃
720: 名無しのエムブレマー 2021/05/05(水) 12:21:06.64
>>641
まぁそういうことだな
自分が止まる相手なら執念の追加ダメージ
追撃できるなら反撃不可で二回殴ってくる
神器効果が攻速アップだからステもそっち寄りだろうし
イングリッドさん……
668: 名無しのエムブレマー 2021/05/05(水) 12:17:53.65
槍から離れられない殿下、遂にベルクトからクリムヒルドみたいな槍まで受け継いでしまうとは
688: 名無しのエムブレマー 2021/05/05(水) 12:19:24.66
ディミよく見たら武器が開眼しててくっそキモイ
どこから持ってきたんだ
719: 名無しのエムブレマー 2021/05/05(水) 12:21:05.80
>>688
ドーマ教団
742: 名無しのエムブレマー 2021/05/05(水) 12:22:21.61
>>688
ヒルダちゃん「こんな物騒で可愛くない斧、あたしには似合わないっていうかー。よく見るとピクピク動いてる部分があって、生きてるみたいで気持ち悪いんですよねー。」
727: 名無しのエムブレマー 2021/05/05(水) 12:21:24.73
闇トリしれっと反撃不可付いてるの笑う
こんなんひき逃げ殺人鬼やん
763: 名無しのエムブレマー 2021/05/05(水) 12:23:41.19
>>727
というか恒常だしいつかは戦渦とかフレダブ、おもあつにミョルニルにも湧くんだよな…
迅雷風烈のおまけ付きで
754: 名無しのエムブレマー 2021/05/05(水) 12:22:55.67
ディミトリ
追撃不可にはワンパンで倒すとして攻めはめっぽう強いけど受けできないならキツくない?
767: 名無しのエムブレマー 2021/05/05(水) 12:23:58.01
>>754
相手反撃不可があるし、再行動まであるし、防衛の嫌がらせとしてはかなりのものよ
756: 名無しのエムブレマー 2021/05/05(水) 12:23:06.94
闇ディミは敵に来たらやなタイプやな
780: 名無しのエムブレマー 2021/05/05(水) 12:25:18.80
ディミトリのB効果盛りすぎぃ!
再移動にデバフに反撃不可って これじゃ神罰が馬鹿みたいじゃないですか
784: 名無しのエムブレマー 2021/05/05(水) 12:25:40.61
ディミトリ受けから倒せるキャラって存在する?
風烈常備してるキャラを自分から殴りに行かないといけないのめんどくさそう
807: 名無しのエムブレマー 2021/05/05(水) 12:27:50.53
>>784
古きよきミキハン斧アイクだな
829: 名無しのエムブレマー 2021/05/05(水) 12:29:12.17
>>784
ニケ食わせた斧アイクが再び活躍できるな
835: 名無しのエムブレマー 2021/05/05(水) 12:29:44.32
>>829
歴史は繰り返すだな
808: 名無しのエムブレマー 2021/05/05(水) 12:27:54.68
追撃不可対策を見切りじゃなくて腕力にものを言わせる闇殿下笑うw
823: 名無しのエムブレマー 2021/05/05(水) 12:28:44.82
>>808
このデザインだけはちょっと面白いよな
833: 名無しのエムブレマー 2021/05/05(水) 12:29:29.33
ディミトリはパパフォンス使えば倒せないけどこっちも全然ダメージ食らわないからあまり気にしなくてよさそうだけどどうだろ
950: 名無しのエムブレマー 2021/05/05(水) 12:39:46.17
今回全員速さ切ってそうに見えるけどディミトリ自分の武器に追撃出来ない時~ってあるのにAが攻速の孤軍なのか
980: 名無しのエムブレマー 2021/05/05(水) 12:42:52.09
このディミトリ騎馬だったらよかったのに
歩行なのまあまあ残念だ
989: 名無しのエムブレマー 2021/05/05(水) 12:44:29.19
>>980
あんなオーラ放った人に乗られるとか馬が可哀想だろ
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1620135938/
メタ的な事言うなら
再移動は微妙
移動不可で再攻撃のみ可のほうが良かったな
再攻撃時は死線みたく自分もダメージ受けるとなおよし
敵は殺せるけど自分は負傷状態で死地に残るようなデッキであってほしかった