490: 名無しのエムブレマー 2017/09/11(月) 20:22:05.99
よくお前ら縛鎖の闘技場に文句でないな
ストレスやばない?
ストレスやばない?
493: 名無しのエムブレマー 2017/09/11(月) 20:22:33.51
>>490
育成進めばノーストレス
育成進めばノーストレス
495: 名無しのエムブレマー 2017/09/11(月) 20:22:38.86
>>490
1週間に1回2時間やる
それで4900前後
1週間に1回2時間やる
それで4900前後
502: 名無しのエムブレマー 2017/09/11(月) 20:23:36.22
>>490
個人的には縛鎖が一番面白い
限られたリソースでやりくりするの好きだから
個人的には縛鎖が一番面白い
限られたリソースでやりくりするの好きだから
506: 名無しのエムブレマー 2017/09/11(月) 20:24:01.97
>>490
平日はやる気しないから土曜か日曜にノーデスしてるけど
今のとこ10回以内には終わるからそこまでは
平日はやる気しないから土曜か日曜にノーデスしてるけど
今のとこ10回以内には終わるからそこまでは
509: 名無しのエムブレマー 2017/09/11(月) 20:24:19.68
>>490
凸れば楽
凸らなきゃ地獄
至ってシンプル
ただ弱くなるために羽やら素材やら使うのがアレ
511: 名無しのエムブレマー 2017/09/11(月) 20:24:24.44
>>490
ひたすら出てくるヤクザ弓リンはストレスでしかないけど
いまはメタキャラ揃えたのでそこまでは
あれの安息を求めるならドガブレムしかないと思う
ひたすら出てくるヤクザ弓リンはストレスでしかないけど
いまはメタキャラ揃えたのでそこまでは
あれの安息を求めるならドガブレムしかないと思う
515: 名無しのエムブレマー 2017/09/11(月) 20:24:34.35
>>490
上目指さないならあんまりストレスないよ
上目指さないならあんまりストレスないよ
532: 名無しのエムブレマー 2017/09/11(月) 20:26:42.33
>>490
偏ったキャラ何体か用意してるから縛鎖のがラク
アイテムもあるし
早めにノーデスとってもミッションで毎日三回戦まで行かなきゃいけないのだけはキレっそう
偏ったキャラ何体か用意してるから縛鎖のがラク
アイテムもあるし
早めにノーデスとってもミッションで毎日三回戦まで行かなきゃいけないのだけはキレっそう
538: 名無しのエムブレマー 2017/09/11(月) 20:27:33.98
>>490
戦力揃ってきたら面白くなってきた
戦力揃ってきたら面白くなってきた
546: 名無しのエムブレマー 2017/09/11(月) 20:28:51.51
>>538
むしろそれのために役割持ったキャラを育てるのが楽しいのにな
むしろそれのために役割持ったキャラを育てるのが楽しいのにな
499: 名無しのエムブレマー 2017/09/11(月) 20:22:58.89
縛鎖闘技場は地味にノーデスするだけなら通常闘技場より楽だからな
519: 名無しのエムブレマー 2017/09/11(月) 20:25:16.95
縛鎖はキャラ揃ってれば1回で終わるから特に文句はない
相手分かってるからしアイテム使えるしで負けようがない
相手分かってるからしアイテム使えるしで負けようがない
525: 名無しのエムブレマー 2017/09/11(月) 20:25:46.32
縛鎖は自分全力順位の1ランク下くらいで妥協するとストレスなくなる
529: 名無しのエムブレマー 2017/09/11(月) 20:26:13.98
縛鎖闘技場はノーデス上級7連勝するのに平均2時間くらいかかるわ
今週は運よく40分で終わった
今週は運よく40分で終わった
537: 名無しのエムブレマー 2017/09/11(月) 20:27:31.16
縛鎖かなり5000位のハードル下がってるけど
弓リンに苦戦してる奴が多いんだろうなw
弓リンに苦戦してる奴が多いんだろうなw
541: 名無しのエムブレマー 2017/09/11(月) 20:28:10.35
縛鎖が楽しいと思ったことは正直一度もない
549: 名無しのエムブレマー 2017/09/11(月) 20:29:25.92
縛鎖1戦目が一番面倒い
最初から相手のパーティー見せてくれよ
スコア調整してるからめんどすぎる
最初から相手のパーティー見せてくれよ
スコア調整してるからめんどすぎる
550: 名無しのエムブレマー 2017/09/11(月) 20:29:42.90
縛鎖の闘技場楽しくはないけどストレスを減らす手段だけは身につけた感じ
ルーナが神に見える
あとはSP稼ぎのモチベーションにはなっているのでストレス多いけど悪いことだけではないのだろうとは思う
ルーナが神に見える
あとはSP稼ぎのモチベーションにはなっているのでストレス多いけど悪いことだけではないのだろうとは思う
555: 名無しのエムブレマー 2017/09/11(月) 20:31:07.85
むしろ縛鎖のお陰でキャラ育成楽しくなったまである
相手の編成見てから後出しだから完全ワンポイント起用のキャラ作れるし
相手の編成見てから後出しだから完全ワンポイント起用のキャラ作れるし
562: 名無しのエムブレマー 2017/09/11(月) 20:31:59.28
>>555
色んなキャラ使える所は好きだな縛鎖
色んなキャラ使える所は好きだな縛鎖
581: 名無しのエムブレマー 2017/09/11(月) 20:34:08.56
>>555
リンとヤクザしかいねえ
後半リリーフ陣消えて炎上敗北
リンとヤクザしかいねえ
後半リリーフ陣消えて炎上敗北
558: 名無しのエムブレマー 2017/09/11(月) 20:31:20.73
縛鎖は弓リン追加されてクソ度が跳ね上がった
予想はしていたけどノーデスできたやつで4回弓リン出てきたわ
予想はしていたけどノーデスできたやつで4回弓リン出てきたわ
571: 名無しのエムブレマー 2017/09/11(月) 20:33:03.41
縛鎖楽しいはあり得ん
600: 名無しのエムブレマー 2017/09/11(月) 20:36:28.17
>>571
ずっと縛鎖ハムっとけや
ずっと縛鎖ハムっとけや
603: 名無しのエムブレマー 2017/09/11(月) 20:37:16.45
>>600
戦禍は楽しいけどな
SP稼ぎに最適や
縛鎖はあかん
戦禍は楽しいけどな
SP稼ぎに最適や
縛鎖はあかん
573: 名無しのエムブレマー 2017/09/11(月) 20:33:11.09
縛鎖は毎回出撃するたびにアイテムを支給して使い切る形にさせてくれ
582: 名無しのエムブレマー 2017/09/11(月) 20:34:10.22
縛鎖上位見るの楽しい
585: 名無しのエムブレマー 2017/09/11(月) 20:34:23.75
縛鎖でアイテム勿体なくて使えない奴おる???
595: 名無しのエムブレマー 2017/09/11(月) 20:36:01.14
>>585
俺や
俺や
598: 名無しのエムブレマー 2017/09/11(月) 20:36:21.99
>>585
熱中するとアイテムがあるという選択肢を忘れるんだよな
熱中するとアイテムがあるという選択肢を忘れるんだよな
590: 名無しのエムブレマー 2017/09/11(月) 20:34:54.42
縛鎖は暇なときに時間かけてやるのはいいんだけど毎日ミッションあるのがだるい
596: 名無しのエムブレマー 2017/09/11(月) 20:36:06.38
縛鎖がなかったらずっと固定の最強4人で終わりだからな
入れ換えるにはインフレさせるしかなくなって今のインフレなんて鼻で笑うレベルのインフレがおきるわな
入れ換えるにはインフレさせるしかなくなって今のインフレなんて鼻で笑うレベルのインフレがおきるわな
611: 名無しのエムブレマー 2017/09/11(月) 20:38:08.81
縛鎖はドガブレムとそれ以外で別ゲー
ドガブレムやると重装特攻キャラを何体育成してあるかがものを言う
ドガブレムやると重装特攻キャラを何体育成してあるかがものを言う
614: 名無しのエムブレマー 2017/09/11(月) 20:38:34.28
縛鎖はなぁ…一度入ると中断できないのがなんとも…すごい疲れる
毎週あんのはキツいわ。2週毎とかがちょうどいい
毎週あんのはキツいわ。2週毎とかがちょうどいい
622: 名無しのエムブレマー 2017/09/11(月) 20:39:19.52
縛鎖ではロビングレイマチルダさんも活躍してくれてるわ
635: 名無しのエムブレマー 2017/09/11(月) 20:41:05.48
縛鎖は週に1回適当な強さの敵相手に7勝して、あとはデイリーミッションで毎日雑魚相手に3勝するだけだな
羽と円天ポイント貰えるから、挫折しない程度にやっといた方がいいよね
羽と円天ポイント貰えるから、挫折しない程度にやっといた方がいいよね
677: 名無しのエムブレマー 2017/09/11(月) 20:46:42.28
縛鎖はこっちが同じキャラ一回しか使えないのに相手は何回も同じキャラ出てくるの理不尽すぎる
特に踊り子ウンコすぎる
特に踊り子ウンコすぎる
679: 名無しのエムブレマー 2017/09/11(月) 20:46:44.59
現状持ってる最強歩兵でパーティー組んで縛鎖の闘技場に挑んだが敵の騎馬リンがいるとほんと太刀打ちできないわ
682: 名無しのエムブレマー 2017/09/11(月) 20:46:58.54
縛鎖はオーブないしそこまで必死にやってないわ
上級が騎馬だったら中級選ぶし
5戦目以降で1デスまでならやり直さん
上級が騎馬だったら中級選ぶし
5戦目以降で1デスまでならやり直さん
707: 名無しのエムブレマー 2017/09/11(月) 20:50:51.69
縛鎖4連戦くらいか月1くらいなら普通に楽しめそうなんだけどな
聖貨の使い道がゴミクズであってほしい
聖貨の使い道がゴミクズであってほしい
941: 名無しのエムブレマー 2017/09/11(月) 21:41:49.04
縛鎖5~7戦目に出てくる738がこのゲーム最強の敵
91: 名無しのエムブレマー 2017/09/11(月) 19:12:12.04
まあ弓リンメタもっておくと縛鎖のストレスはだいぶ減るよ
ただ今はいいけどエースキャラの宿命として同族弓殺しもち弓リンが今後増えてくだろうから頭が痛い
ただ今はいいけどエースキャラの宿命として同族弓殺しもち弓リンが今後増えてくだろうから頭が痛い
171: 名無しのエムブレマー 2017/09/11(月) 19:32:52.21
弓リンのおかげで見向きもされなかった連中が一線級になるのは面白い
188: 名無しのエムブレマー 2017/09/11(月) 19:38:52.02
>>171
ボーイマリクなんてせいぜい縛鎖のピンチヒッターだぞ
闘技場のほうで使ってる弓リン対策キャラは遠距離防御3、遠距離防御聖印、支援SSに守備の紋章でガチガチに固めてようやく対応してる
ボーイマリクなんてせいぜい縛鎖のピンチヒッターだぞ
闘技場のほうで使ってる弓リン対策キャラは遠距離防御3、遠距離防御聖印、支援SSに守備の紋章でガチガチに固めてようやく対応してる
引用元:http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1505120956/