逆に考えると飛空に命をかけてるような人は防城戦でいいし
そこまででもない人は渾身におまけがついたレベルみたいなものだとも言える
自分で使うより相手が持ってる方がうざい典型だよな
🦉アビザル敵専用のスキルとなっておりますwあしからずw
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1617506728/
ファイアーエムブレムヒーローズをはじめとしたシリーズ情報をまとめ、素早くお届け!
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1617506728/
この作品煮詰まってるのかな…
新しいコンテンツは定着しないかおもしろくないかの二択ばっかりだし
ストーリーは相変わらず薄味でPvEはまったく力入れないしで
新キャラのスキルで新鮮味を出すしかないから
説明テキストが長くなる一方
すぐサ終とかはないだろうけどかなり行き詰詰まってきてると思う
煮詰まってるのか行き詰まってるのかどっちやねーん
煮詰まってるは誤用定期
煮詰まるは「結論が出る状況」
行き詰まるは「結論が出ない状況」
これ、日本語ね
簡悔スカスカの出涸らしガチャに水で割ったカルピスウォーターのストーリーが来るのか…
でもオリキャラは激プッシュでぶっ壊れになるからやだなあほんと
伝承クロード引いたけど機先の効果がどんなのか忘れたわ
万全は使うなら飛行か杖、後は薙ぎキャラかなぁ
鳥パは踊り子が回復してくれでHP維持が楽なのと、強襲で一方的にタコ殴りしやすいし
杖は幻惑あるから無傷維持も簡単でご奉仕もあるから新しいAの選択肢になるかも知れないね
他はレヴィンとか即追撃キャラと、子マリクみたいな薙ぎ使えるキャラが
ただまぁ絶対アビサルの方が見かけるだろうなという点と、魔防や守備が上がっても100%じゃなきゃ鼓舞頼りだから、大覚醒4みたく攻撃速さの組み合わせしか出なそうっていうのが何とも言えない()
鉄砲玉スキル
信義あるから有利な条件は整いやすいけどね
機先のクロードもだけどバフデバフを自前で付けられるなら便利だと思う
機先もだけど攻撃速さより守備魔防をだな…
防衛の飛行踊りに隣接して伝令・地が付けられてれば発動するから強いなこれ
伝令でも「有利な状態」判定なの初めて知ったわ
レヴィンにつけるのいいかもしれん
機先よりは使いやすいんじゃない
明らかに自操作用だろ
死の吐息で簡単に潰せるから
渾身でいいかな
少なくともあえて付け替える意味はなさそう
サーリャに付けるか
機先もペレサーリャに付けたい
・救援トリガーに渾身4
・ステ的には防城戦
ガチ勢ほど万全4使う意味ないのでは?
ネタ切れで煮詰まってきた感あるしリニューアルとか必要かもな
騎馬を移動4、歩行を移動3、重装を移動2にしてマップも広くなって3射程なんかも追加したFEH2を出そうぜ