「守備と魔防の数値を入れ替える」とか「HP+10・攻速守魔-2」とか
なお使い所があるかというと
切り返しもうひとつくれ
いちいち用意するのめんどくさい
それ言ったら特別訓練専用で遠反近反聖印出すのが一番需要高そう
🦉ポケモンのきょうせいギプスを参考に
装備中は攻速守魔半分にしますフェー
防衛の踊り子に持たせるわ
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1615793395/
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武器を追撃出来る飛刀にするとか?
戦闘中、自分と相手に重装特攻付与。装備しているユニットは重装特攻を受ける。
特攻無効との折り合いは任せた
書き忘れた。重装ユニット装備不可で
間接も装備不可にしないと先に殴れる間接にしかアドが無い気がするんやが
現環境近接が弱いから遠反を聖印にしてもよいのでは
明反、金反の能力アップなしとかなら良いかも
Aを好きにいじれるのだけが長所の
遠反武器勢がマジでトドメさされるのだが
はじこどとか奥義鼓動とかじゃなくてキラー効果の聖印とか来ねぇかな、重複は無しでいいから
134何言ってるの?よくわからん
最新か、勘違いしてました
場所入れ替え効果無効
最初、文字だけ見たら不動聖印ってそっちの事かと思ってたわ
全兵種が装備可能な絶対追撃無効or追撃不可無効の見切り追撃の半分効果のやつ、なるべく近接限定で
特に騎馬は追撃操作に弱すぎるのが致命的だと最新騎馬のイングリッドが教えてくれた
運命変え特効
オスティア特効
あとなんかある?
ユラリ特効
ノヴァ特効
そいつら特効せんでも死ぬか殺すかの戦いやないかい
ターン開始と戦闘後に自分に補助不可
素ステ攻速守魔+6
守魔-5
射程2になる
sp倍はフェーパス購入特典でもいいからおくれよ〜
こねくり回した効果考えるなら十字の敵にターン開始時効果の発動妨害状態を付与とかおなしゃす
訓練場限定遠距離反撃近距離反撃
今日近接キャラで訓練場オート放置したら長蛇の列出来てたわ
エンブラの加護はよ
無属性と戦闘時、自分は3すくみ有利、相手は3すくみ不利となる。
ただし、同属性と戦闘時、自分は3すくみ不利、相手は3すくみ有利となる。
こんな感じのレイブン聖印欲しい
半化身の腕輪
戦闘以外のダメージ無効
自分が戦闘中、速さと魔防の合計値が相手より1以上高い場合、戦闘相手以外の敵軍スキルを無効化
戦闘中敵の奥義発動カウント変動量-1はシンプルに欲しい
1ターン目開始時、自分のHPが100%なら自分に20ダメージ、自身のHPが70%以下の間は攻撃、速さ+7、自分のBスキルの待ち伏せと攻め立ては無効、の聖印ください
装備しているユニットは自軍ターン開始時に補助不可、行動終了状態になる。自軍1ターン開始時に縦1列にある敵軍と自軍の施設を破壊する
NPCが相性有利な相手と誤認して優先的に狙い、殴りかかってくるようになるとか、挑発みたいなのも面白いかもしれない
自分と相手の特効以外の戦闘中に効果が発揮されるスキル無効な聖印が欲しいわ。
神器を持たない、持たされないキャラの救済措置的な感じで発動条件は武器が
継承可能な汎用武器である事
あるいは素ステにバフされる効果(獅子や紅盾など)以外のスキルと特効全無効といった
「能力勝負」的なやつ
金剛切り返しの聖印とかくれ