謎に付けられた2部オリキャラ達…
死闘付けたところで到底追いつけるレベルじゃなくなってるからな
しかも査定出す奴がとんでもねー害悪ばかりでストレスばかり増える
しかもタッグ組まれるとさらに最強になる
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1610276821/
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無の死闘・飛行を永遠に待ってる
あのちんちくりんの子が持ってくるんじゃね
それな
エイルに付けたい
最新査定キャラに及ばないのはまだしも
最近の歩行魔とかにすら追い付かれてるんだよな
初期の伝承についてなかったおかげでサンバのA枠コレで潰れるのがなぁ
付いてなくて良かったってハナシだよね?
闘技場19-20のルーパーだし死闘ニノと死闘リュシオンが現役だ
今日インバースに死闘あげて査定確認したら、元々使ってた死闘歩行杖とたったの2しか差がなくて泣いたねこれ
神器分やな
低レアと配布にも素で175以上のキャラが増えた今Aスキル潰してやっと170保証されるだけの代物に何の価値があるのだろうか…
推しで王冠取りたいから死闘くれ
もう175なら騎馬出しても文句言われんだろ
今でこそ死闘4の実装するしかない
査定200とかにすれば需要あるだろ
死闘や攻撃3とか単純ステアップ用の装備スロットを別に設けてくれ(紋章Dとか)。旧伝承専用でもいいぞ。
その紋章Dって言葉ゲーム8の造語で実在しないぞ
正式名称は「パッシブスキル」だにどとまちがえるな
句読点がないとすごいわかりにくいな。
解読するのに10回読み直したわ。
この程度の文10回読み直さないと解読できないのヤバすぎでしょ
句読点付けてないレスも上だけに限った話じゃないのに
ゲーム8って攻略wikiの?
何で噛みついてるのか分からんのだが
最初の奴が紋章枠を形容するのに現状ABCとあるから仮にDと表現
↓
ゲーム8に親を殺された奴が激怒
要らないと思われて増えないのか存在忘れられてるのか
HP+10 攻速守魔+3 総合値190扱い(兵種制限無し) って感じの上位版を出せば今なら盤上需要もあって使われそう
死闘ってク◯ゴ◯スキルのくせして、いっちょまえに高級ぶって超英雄のみとか出し渋りしたら全然流行らず飛行無とか出し終わる前に終わるとかいう、もう何がしたいのかさっぱり解らないスキル筆頭
そして死闘4が出てそれがぶっ壊れスキルになるまでがフェーの計画なんだよなあ
それで「やべ!全然かせげねえ!」
ってなったからなかったことにして売れるキャラに死闘を最初からくっつけたんじゃない?
これは慧眼
いや、逆に査定ゲーになったせいで
「強くても査定が高くないと売れねぇ!」
ってなったんじゃない?
そんで死闘内蔵
マンゴー喰わせないとギリ届かない配布英雄の総合値とか
花や絆の仕様も査定に関わる事は絶対安く済ませないから…
搾り取る意図がなけりゃ絆で死闘効果とかやってる筈
スコア競わせるpvpがここのメインコンテンツなんでね…簡悔を感じる。ダブル効果とか比翼効果にした方が環境を制御しやすいし、自分たちの売りたい様に売りやすくなると思う
まあ買う人自体がいなくなってるんですけどね
id:96b5c6c91だが、そう思うよ。pvp+簡悔にゴリ推しもあるだろうから致し方ないと感じる
あと制御しやすいとは言ったが、制御できるとは言って無いです
>制御できるとは言って無いです
うん…実際そんな感じしますよね…
モノによってはスキル自体もアプデしないと腐るだけよな…
ミョルニル専用スキル