96: 名無しのエムブレマー
エフィのスキル構成五時間考えた結果ひとつの結論に達した
エフィは耐久力もあり弓を打てる優秀なヒーラーである
エフィの理想的なスキル
理想個体値攻撃↑速さ↓
火薙の弓orキラーボウ
相互援助
夕陽
鬼神の一撃
回復3
生の息吹き
攻撃中心で考えていたから何に使うかわからんキャラだったがようやく答えが出せた
100: 名無しのエムブレマー
>>96
速さが遅くてあんまり耐久できなく
火力もなければあってないような微妙な回復
やるじゃん
速さが遅くてあんまり耐久できなく
火力もなければあってないような微妙な回復
やるじゃん
103: 名無しのエムブレマー
>>100
攻撃↑個体なら
鬼神の一撃で攻撃力50
しかも反撃受けない
夕陽で回復も狙える
優秀な削りキャラだ
122: 名無しのエムブレマー
>>103
削りキャラ=他のキャラなら属性有利を倒せるところをわざわざ残す
うーん使えない
130: 名無しのエムブレマー
>>122
無属性の良いところはどんな属性もしっかり削れることなんだよなあ
しかも反撃受けずに無傷でノーリスクで
そのあと苦手属性でも誰でも先制攻撃で無傷で倒せる
133: 名無しのエムブレマー
>>130
まあ無理やりにでも使いたいのはわかるけど
反撃できない
遅い
耐久微妙
火力ない
とないないづくしだからどうしようもないか
まあ無理やりにでも使いたいのはわかるけど
反撃できない
遅い
耐久微妙
火力ない
とないないづくしだからどうしようもないか
138: 名無しのエムブレマー
>>133
速さ必要ない
受ける必要のない
受けなんてエルフィやノノにやらせとけって感じ
一発ノーリスクで削って誰でもとどめさせる状態を作れるのは大きい
123: 名無しのエムブレマー
結論
エフィはヒーラー
173: 名無しのエムブレマー
エフィに待ち伏せ付けるとどうなるん?
相手が攻撃したらエフィの攻撃から始まってそこで終わり?
相手が攻撃したらエフィの攻撃から始まってそこで終わり?
178: 名無しのエムブレマー
>>173
なわけねぇやろ
エフィはいつも通りサンドバッグ
なわけねぇやろ
エフィはいつも通りサンドバッグ
203: 名無しのエムブレマー
>>173
待ち伏せは先に攻撃するけど
扱い的には反撃扱いになるらしい
つまり待ち伏せしてたけど見つかって殴られるエフィ
待ち伏せは先に攻撃するけど
扱い的には反撃扱いになるらしい
つまり待ち伏せしてたけど見つかって殴られるエフィ
242: 名無しのエムブレマー
エフィはBに封じスキルつけても面白いかもな
反撃されずにデバフ入れれる
倒した方が早いとか知らない
反撃されずにデバフ入れれる
倒した方が早いとか知らない
252: 名無しのエムブレマー
>>242
それ面白いな
攻撃封じを一番うまく使いこなせそう
それ面白いな
攻撃封じを一番うまく使いこなせそう
493: 名無しのエムブレマー
>>242
カム子でやったら面白い使い方出来そうだな
カム子でやったら面白い使い方出来そうだな
496: 名無しのエムブレマー
>>493
あー確かに闇ブレスに○薙ぎが一番使い勝手良さそうな組合せな気がする
あー確かに闇ブレスに○薙ぎが一番使い勝手良さそうな組合せな気がする
504: 名無しのエムブレマー
>>496
反撃できないってのは一見魅力に見えてカムコ元々防御高いし剣殺しとかできちんと殺し切った方がいいべ
返しのターン殺しきれなかったキャラにカム子or味方キャラが殴られることになるし
反撃できないってのは一見魅力に見えてカムコ元々防御高いし剣殺しとかできちんと殺し切った方がいいべ
返しのターン殺しきれなかったキャラにカム子or味方キャラが殴られることになるし
549: 名無しのエムブレマー
>>504
その場合闇ブレスでデバフした周りの敵を他の味方キャラで駆逐するのに使いたいからカム子の攻撃はターン最初がいいと思う
それに倒し切るのが正義!じゃない防衛増援戦が来たら倒し切っちゃうとやっつけ負けしちゃう
アイラさんが通った道や
その場合闇ブレスでデバフした周りの敵を他の味方キャラで駆逐するのに使いたいからカム子の攻撃はターン最初がいいと思う
それに倒し切るのが正義!じゃない防衛増援戦が来たら倒し切っちゃうとやっつけ負けしちゃう
アイラさんが通った道や
532: 名無しのエムブレマー
>>242
現状ではあれだけど将来イベント等で高耐久の敵が出てきた場合は先制デバフ要員として輝きそうだね
現状ではあれだけど将来イベント等で高耐久の敵が出てきた場合は先制デバフ要員として輝きそうだね
引用元:http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1492186403/