【FEH】スキル継承システム実装のおかげで雑魚キャラに成り下がってしまったタクミ。風神弓強化でも来ない限り未来はないよね……

429: 名無しのエムブレマー 2017/08/29(火) 23:57:39.53
すりぬける時、移動+2ぐらいのスキルこないとタクミはなぁ

434: 名無しのエムブレマー 2017/08/29(火) 23:59:16.58
風神弓さんは森移動コスト0とかにした方がまだ良かった

436: 名無しのエムブレマー 2017/08/29(火) 23:59:56.29
タクミは妙に堅くてカゲロウでもワンパンできなかったな
当時はワンパンできるキャラ相当少なかったと思う

444: 名無しのエムブレマー 2017/08/30(水) 00:01:52.69
>>436
鬼神奮迅死線ってすげーわ

439: 名無しのエムブレマー 2017/08/30(水) 00:00:45.60
今タクミ活かすならどうすればいいんやろな勇者かなやっぱ

450: 名無しのエムブレマー 2017/08/30(水) 00:02:40.36
>>439
割ともう普通に近反待ち伏せでいいと思う
敵を一方的に攻撃したあと攻撃されても待ち伏せで勝てるしそれやらないなら他キャラでいいってなる

445: 名無しのエムブレマー 2017/08/30(水) 00:02:00.28
勇者タクミは割とくっていける
物理はそこそこ硬いから弓ころでリン受けもできるぞ

457: 名無しのエムブレマー 2017/08/30(水) 00:04:27.96
近反待ち伏せはゴミだぞ
少なくとも闘技場環境では使いづらくてかなわん

437: 名無しのエムブレマー 2017/08/30(水) 00:00:19.16
初期実装の雑魚きゃらったちに継承不可スキルプレゼントしない?

338: 名無しのエムブレマー 2017/08/29(火) 23:43:15.06
リセマラ初期にタクミで始めたのすげー後悔してるヘクトルまで粘るべきだった

365: 名無しのエムブレマー 2017/08/29(火) 23:46:41.21
>>338
まぁでも当時はタクミ強かったからしゃーない
タクミ4人とか相当ダルかったし

370: 名無しのエムブレマー 2017/08/29(火) 23:48:18.45
>>338
俺もタクミで始めたけど初期はノーストレスで闘技場できたりしてたしここまで続けてるのはタクミがいたからっての大きいと思ってる

379: 名無しのエムブレマー 2017/08/29(火) 23:50:15.47
>>370
自分は初期はルフレをすごい使った記憶がある今も連戦とかで無色暗器や弓多いとき使ってる

383: 名無しのエムブレマー 2017/08/29(火) 23:51:07.78
>>379
結局そのルフレを必要としてたのはタクミがいたからっていうのがでかいだろう

396: 名無しのエムブレマー 2017/08/29(火) 23:52:53.70
>>383
まぁそうやなー初期はタクミばっかりで相対的にルフレの価値上がってたもんなぁ

369: 名無しのエムブレマー 2017/08/29(火) 23:48:09.29
継承来なけりゃオンリーワン性能だったからなタクミ
強いかどうかは別にして

374: 名無しのエムブレマー 2017/08/29(火) 23:49:25.58
初期タクミで始めタ組って多そうだよな

394: 名無しのエムブレマー 2017/08/29(火) 23:52:35.36
テンプレに「最強キャラは?→タクミ」と載ってた時期もあったんですよ・・・

468: 名無しのエムブレマー 2017/08/30(水) 00:06:50.83
>>394
今思えば☆5で出やすくて相手を選ばないってのが持ち駒不足の当初は大きかったな
ピックアップ外のヘクトルなんて普通の神経してたら狙えたもんじゃないし

416: 名無しのエムブレマー 2017/08/29(火) 23:55:01.86
最近のタクミくんは何の対策もなしにデューテあたりでワンパンだからね・・・

引用元:http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1504011524/