というか武器にスキル盛り盛りついてる奴じゃないと今日び遠反なんか使いこなせないよな
武器貧相でA遠反なんかで潰したら使いもんにならん
サンキュー石油王
廃課金って住む世界が違うわ
こ、これは石油王どの
アラブよりはるばる……
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1607172213/
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カミュに錬成をください・・・
何でもしますから!
弓と魔法を弱体化してからだぞ
杖に何故かダメージ減少があるのになんで弓魔法は減らないんだ。距離減衰ぐらいするだろ
一時期激化ナギ使ってたけどやっつけ負けなくなったりして使い勝手は悪くなかったな
今は超火力とんでくるから戦闘中に回復できないとやってられない
ガラルに帰れ
パーティ4人まで組めるんだしなにも近接だけで相手見ようとしなくても、、、
好きに組めてデスしてもいいなら問題ないけど、実際は飛空なら神階×3ボナ1で4枠潰しのノーデスを求められるとか、闘技場は比翼じゃないなら査定低くて近接に偏るとか、そんなんばっかだからなこのゲーム
元のゲーム性の問題としか
不自由させて金を払わせたいわけだからね
受けるだけなら遠反が無くても出来るけど、それが出来るキャラは大抵遠反持たせても仕事するからなぁ
まず大前提として闘技場も飛空城も1デス=負けみたいなもんだから、攻撃盛りまくった遠距離が強すぎるんだよ
昔は遠距離の査定の低さもあって、高査定帯ならA遠反はお飾りというか査定で付けてるだけみたいな感じもあったのに、今は比翼にW伝承の遠距離が強すぎて、結局必須スキルになってるのもね
闘技場の伝クロとか自操作だと近反欲しいなと思える時も多いのに、敵だと運命使ってデス上等でA渾身にして突っ込んで来るとかそんなんばっかだしなぁ
受けも2距離の方が強くなってる時点でゲームとしては崩壊してる
受けに向かないキャラに反撃や構え付けたり、攻めに向かないキャラに攻撃系スキル付けるのは凄くエクラって感じがする
こ、こいつらどのいっつもはるばるやって来てんな
オスティア独占時代に比べれば継承し易くなっただけでも大分マシだな
推しが弓だから近距離反撃よりは入手しやすそうでいいなあと思う
飛空城だと顕著だけど障害物の向こう側に手出しできる2距離が強すぎる
重装は兵種特性として標準装備でいいくらいだ
二距離が強すぎてもう駄目だわ
二距離メタだった竜殺したせいでもある
ツンデレピンクポニテとかお手軽全距離反撃しつつステータスもその辺の近接キャラと変わらんからな
その上Aスキルが空いてる、使ってて本当に強いと思うキャラの1人だわ
ないと困るどころかもはやあるのが前提だからな
2距離の連中からしたらAスキル装備してないも同然だし