245: 名無しのエムブレマー 2020/11/30(月) 12:17:09.25
バンジョーでHPの重要性出てきたから生命系の4を出して一儲けする気とかあるのかなぁ
258: 名無しのエムブレマー 2020/11/30(月) 12:22:14.36
生命4は最大Hp参照でバフ効果は紋章で攻撃速さみたいに2カ所だったら使う
かも
259: 名無しのエムブレマー 2020/11/30(月) 12:25:06.54
>>258
生命の業火疾風3で攻速+10なら…
と思ったけど普通に最新キャラに孤軍渾身系付けた方が安定するわな
260: 名無しのエムブレマー 2020/11/30(月) 12:25:25.14
生命なんだから元気の象徴として攻め時奥義カウント加速していけ
266: 名無しのエムブレマー 2020/11/30(月) 12:28:08.78
生命4
戦闘開始時、現HPが相手より3高ければ○○+5、最大HPが相手より3高ければ○○+5且つ、自分の○○の弱化無効、敵を撃破した場合、戦闘後、HP7回復
セリス「これなら欲しいぞ」
貴族「貴族的にね(ニッコリ)」
270: 名無しのエムブレマー 2020/11/30(月) 12:29:07.79
敵専用スキルがそんなに欲しいのか
279: 名無しのエムブレマー 2020/11/30(月) 12:33:35.96
>>270
アーダン「欲しいぞ」
271: 名無しのエムブレマー 2020/11/30(月) 12:30:17.27
生命4はアビサルでも使えるようなスキルにしてくれ
最大HP参照じゃ結局発動しないし
274: 名無しのエムブレマー 2020/11/30(月) 12:31:14.47
%比較ならいけるな
同じでも発動で
277: 名無しのエムブレマー 2020/11/30(月) 12:32:52.26
>>274
HPいらなくて草
284: 名無しのエムブレマー 2020/11/30(月) 12:34:38.53
生命は渾身の逆で攻撃後HP回復でどうか
2ステ+7だと強すぎるから+6と5回復くらいで
291: 名無しのエムブレマー 2020/11/30(月) 12:39:22.08
>>284
ステアップにデメリットや条件付きで成立してるのに
ステアップとメリットの組み合わせはなくね
287: 名無しのエムブレマー 2020/11/30(月) 12:37:14.13
🦉生命シリーズは配布英雄、★4英雄向けのスキルなのでテコ入れはございません。悪しからず~
300: 名無しのエムブレマー 2020/11/30(月) 12:42:42.76
生命は現在HP÷10ステアップとかだったらね
312: 名無しのエムブレマー 2020/11/30(月) 12:48:02.05
生命は最大HPが勝ってたら攻撃速さ守備魔防+5とかなら使われるんじゃないだろうか
全ステータス盛れるAスキルって少ないからな
317: 名無しのエムブレマー 2020/11/30(月) 12:51:36.89
>>312
🦉チッうっせーな・・・
🦉鬼神明鏡の大生命3!相手よりHPが1以上高いより戦闘中攻撃魔防+6!当然5限でございます~w
318: 名無しのエムブレマー 2020/11/30(月) 12:52:58.75
>>317
5限のどのキャラにつけるのか
そこが問題だ
321: 名無しのエムブレマー 2020/11/30(月) 12:54:06.14
>>318
メグでいいんじゃないか
322: 名無しのエムブレマー 2020/11/30(月) 12:54:39.78
>>317
しゅまん、それ孤軍でよくね?
何か付加価値がないとねフェーちゃん
348: 名無しのエムブレマー 2020/11/30(月) 13:05:04.41
>>322
HP+5とかあるなら現実的に採用される可能性はあるかもしれん
330: 名無しのエムブレマー 2020/11/30(月) 12:56:27.56
生命は盤上でなら発動するし孤軍とも差別化できるぞ
使わないけど
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1606670815/
生命シリーズは無駄にH過剰振りな初期キャラ達の救済にもなるから、渾身みたく大化けして欲しい反面、アビサルモブ御用達になるのが目に見えてるのと、出すなら本当に強く盛らないと生命4持ってくるH過剰振りのキャラが悲惨な事になるのが問題
最大Hが勝ってればいい攻速+7、現Hが勝ってれば距離に関係なく反撃するとかなら使う
不安定だけどH神階盛りして回復奥義回せればワンチャンあるし