あん?
数値が2高いやろなめんな
物理振り切ってるから縛鎖で頼りになる
速さ2と引き替えに攻撃6も上がる鬼神飛燕の一撃3があるしな
その点で考えると構え4は頑張ってるほう
これでAが遠反に縛られる近接とAで盛れる関節の絶望的な差ができてる
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1604858858/
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汎用速さ参照奥義来たら推しに付けるわ
飛燕4は火力を盛るとワンパンしちゃうキャラで迅雷したいときとかかな
ガ…ガイアッッッッッ(固定ダメージ的な意味で)
君も柔剣4に飛燕聖印の方が…
☆4でばら撒けば流石に使う奴増えるかな
300スキルの中でもかなり弱い部類だと思う
なおそのアルムも鬼神飛燕3の方が強いもよう
大覚醒4なら攻速共に+9だしなぁ。
まぁ、あれは超英雄のみの実装で正解だった。
大覚醒4、未だにウォルトしか持ってない超レアスキルなんだよな…
大覚醒4は攻+9に速+10だぞ
大覚醒シリーズは発動に一手間かかるから上がり幅が高いんかね
風薙ぎ水薙ぎに命掛けてるビルドなら択になる
伝承ディミトリにつけたりクロードにつけたりしたけど結局外したわ。前者は遠半か孤軍でいいし後者はステータス丸すぎて粉塵以外論外だった
9上がったところで追撃出来なきゃスキルが空と一緒だからねえ
見切り追撃や武器や奥義の速さ依存のダメージ加算がないと厳しい
アルムが飛燕4でいい時代なんかとうにおわったわ
鬼神飛燕3で追撃奥義叩き込んでもしなねぇやつはしなないし、そもそも返しでワンパンされるんだよ
飛燕4は速さの差をダメージに加算してくれるスキル持ちのキャラに継承させたいけど、月光閃以外は上限7ってのが切ないね
月光閃は固定ダメじゃなくて速さ参照の加算では?
飛燕に関しては火力耐久への反映が遠回しで限定的だし受けで発動しても許される気がする。構えのキャンセルと棲み分けで
ギ、ギガスカリバー…